--.--.--(--) --:--
新しいお友達・・・
2007.03.19(Mon) 15:21
今週は水曜日がオヤスミ
今日と明日を乗り切ったら、水曜はポルシェとマッタリです。
木・金は、仕事、午後ダケだし、土日はまた、休みだし・・・
と、思ったら、『今日も明日も休みならイイのにぃ~・・・』と、煩悩の塊な母ちゃんです。

こんにちわ。





昨日、ちょっと御用でミナミに行ってきた私たち夫婦。
ポルシェは例によって、バァバのお家でお留守番してもらいました。


はい♪ お土産   (INばぁばん家)





破壊王ポルシェに、重傷を負わされ、手術待ちの患者サンが3名・・・
ちょっと、寂しくなったポルシェのお友達マンション(オモチャ箱)に、新しいお友達を投入です。



新メンバーの『おっさん』じゃ。
仲良く遊びんさい



お腹を噛んだら、ピューピュー鳴るけんな♪

20070319142924.jpg




違うよ!
オシリじゃなくって、オナカじゃけんッ!!



20070319142930.jpg



あぁ~あ・・・。
おっさん、早速、ムリさせられとるなぁ。




あれ?ちょっと待って!!
今、おっさんから何か出とったよ?!



20070319142937.jpg


ちょっと見るダケじゃけん、貸してや



と、取り上げてみると・・・


20070319142943.jpg




おっさん、早くも!?


ひぃぃ~~~ッ!!
まだ渡して10分足らず・・・
脱腸って、ストレスからもなるん??

早期発見・早期治療じゃな。

4人もオペ待ちの患者さんがおるなんて、母ちゃん、ブラックジャックよりスゴイかも知れんでなぁ




なぁ?ポルsy・・・

20070319142949.jpg



そっか・・・。
そりゃ、母ちゃんの話より、おっさんと遊びたいわな。




私から強引におっさんを奪い返すなり、やっとオナカに喰い付いたポルシェ・・・
泣き叫ぶおっさん・・・  ピャー

20070319150206.jpg


自宅に着いて、おっさんが入ったのは『お友達マンション』ではなく、『入院病棟』なのは言うまでもありません。。。




昨日はバァバの家でしっかり甘えん坊してきたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
はじめまして☆
可愛い~v-238
いいなあ~あたしもワンちゃんかいたいです☆☆
ゆき (URL) 2007/03/19 Mon 15:36 [ Edit ]
ポルちゃん、おっさんにはぶっちゅぅしないでおしりのほうから責めちゃったのーv-361
10分で病院送りとはさすがはポルちゃんですな~v-408
ん?ポルちゃんのベッド、プロレスマスクwwwwww
ぐりまま (URL) 2007/03/19 Mon 19:28 [ Edit ]
おお!!やったな!
ポルちゃんかっこえええええ♡
おっさんを10分足らずで病院送りとは!
たくましいな!男前やな!
母ちゃん守れるな!!!
母ちゃん仕事いってる間に筋トレしてるんやろ!
例のマッスルパークで♪
あ!秘密やった?!ごめんポォ。
miicoo (URL) 2007/03/19 Mon 21:20 [ Edit ]
おっさん、ストレス性脱腸ですか
どの世界でもおっさんは大変なのでしょうか?

かみながらおっさんの顔を
ガン見してる最後のポルのにらみ
男っぽいね~♪
長助おかん (URL) 2007/03/19 Mon 22:36 [ Edit ]
ポルちゃんK-1に出たら勝てるで(おばさんよぉ知らんけど)
YUCCIさんブラックジャックのようなメスさばきで患者さんを早く治してあげてえよぉe-304
家にも入院患者が手術待ちしとるんで!!
暴走ワンコ二人がかりじゃけん毎日患者が増えてそこら辺の病院よりはやりょおるv-221

多分当たりv-314
悲しいじゃろうv-406
毎日v-216使よぉるのに仕事以外のことが分からんv-219
悪戦苦闘の毎日ですv-406
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/19 Mon 23:47 [ Edit ]
あはは!アッという間に入院のおっさん、かわいそ~(笑)。
ブラック・ジャックYUCCIさんも、手術待ち患者4名も抱えて大忙しですねっv-74
でも、無事、退院して外に出たとたん、また病院送りにされそうですね~!v-411
ともよ (URL) 2007/03/20 Tue 07:39 [ Edit ]
おっさん!お大事に
破壊王のポルシェちゃん☆すでに
手術待ちの患者さんが、三+一になったのですね。
ストレス性の脱腸とは、(>_<)ゞ痛そうです。おっさん!頑張れ!(^^)!
↓水車や吊り橋のある公園散歩コース魅力的ですね~~~
人もワンもいなくて、沢山遊べそう♪
ポルシェちゃんこんな楽しいところお散歩出来るなんて、羨ましいよ(^^)
ウルフママ (URL) 2007/03/20 Tue 13:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ゆき様
コメント、ありがとうございますe-267
ゆきちゃんとこはニャンコなんですねe-465
しかも6KG!!ポォの倍ですe-282
また、見に来てください♪



*ぐりまま様

ベッド、カワイイでしょうv-290
ばぁばん家にはサークルを含む、ポォの暮らしに必要なモノは全てあるんです♪
マスクマンは、『孫の日』にプレゼントしてもらいましたv-458



*miicoo様
ええッ?!行ってるの?!マッソーパーク・・・v-29
だから、最近、アドレナリン噴出量が多かったのかぁ・・・v-21
miicoo嬢も行きたいんじゃろv-391   楽しいでぃv-352



*長助おかん様
ぴ~よこちゃんの様に、丈夫である事を期待して投入したのに・・・v-406
おっさんのバカ・・・e-265
おもちゃ・・・そのうち、父ちゃんのソックスボールしかなくなりそうです。



*光介&クララの母ちゃん様
K-1 、いつか出たいけど、その日までに噛み癖を治さないと!!
『噛みつく⇒反則⇒退場』はタイソンだけで充分です。
ルール、ちゃんと覚えてくれるかな?
私も、ブログ立ち上げには苦労しましたv-355(今もだけど・・・アハ♪)



*ともよ様
正解ですv-21
リピート率がカナリ高い病院です。はい。
でも、変なモノ飲み込んで、ポォ自身が病院送りになったことは今のトコありません。
これからも気をつけなきゃv-190



*ウルフママ様
公園、ほんとに広くて、ポォの体力では心配なくらいです。
ウルフ君となら、一日中満喫できそうv-314
林の小路は人ッ気ナイから、ウルフ君が一緒だと心強いだろぉ~なv-522
YUCCI  (URL) 2007/03/20 Tue 14:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
