--.--.--(--) --:--
なんて顔・・・
2007.03.20(Tue) 15:18
昨日は、我が家の新入り『おっさん』を気遣うコメントをありがとうございました。
手術順番待ちの為、つかの間の休息を満喫しているおっさんです。

こんにちわ。(あれ??)




ポルシェのオモチャの生きているのんは、いかほどか?と、確認をしてみました。
1 ・・・ 2 ・・・・  3 ・・・・・   4 ・・・・・・





5 ・・・  6 ・・・・   7 ・・・・・



20070320143753.jpg



こらッ!
数えよんじゃけん、入ってこんでや!!




まぁ、こんだけあったら充分じゃろ??




そして、こちらは・・・・

20070320143800.jpg
ちょっと待っててな




買ってきたオモチャは、必ず喰い付くポルシェ・・・。
期待以上に遊んでくれるので、コチラもプレゼントの甲斐があります。

壊れてしまっても、それがオモチャ冥利というモノでしょう?





ただ、1つだけ、ポルシェが気に入らなかったのはコチラ・・・




20070320143807.jpg



スイッチを入れたら、ゴロ~ンゴ~ロンと不思議な動き方をする、
あの!有名ボールです。



ポルシェの去勢手術の退院祝いに、じぃじ&ばぁばが買ってくれましたが、その、不思議な動きと音が怖かったのか、逃げることしか出来ませんでした。



今日、久しぶりにスイッチを入れたら・・・・




う・・・・




動かない・・・・




放置しすぎました。
なので、ビビるポルシェの様子もUPできません。(残念じゃ・・・)






ポォちゃ~ん・・・
せっかく買ってもらったオモチャでは遊ばんし、遊ぶオモチャはスグに壊すし・・・
どうする?
オモチャ、当分買わないでおこうか??

20070320143814.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷぷッ!!  どうしよっかな~♪
来月の母ちゃんと3日違いのポォの誕生日・・・
一緒にお祝いするツモリだったけど、母ちゃんだけプレゼントもらおうかなぁ~♪



20070320143823.jpg




Σ(-∀-;)
また、ビンタしようとしたじゃろ・・・

はい。決定♪
プレゼントもケーキも独り占めさせて頂きます。
ポォちゃんへのプレゼントは、ケーキのニオイだけなッ!




20070320143829.jpg


ご・・・ごめん。   冗談よ・・・。
そんな顔せんでや
ちゃんとお祝いするけんな?な??





傷ついた演技も出来る役者なポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ならべてみるとポーちゃん玩具たっさんもってるのね~ww
入院組が5人も・・・^^;お気の毒ですww
嫌いな玩具に対するポルちゃんの困った反応がきっとかわいいだろうなぁ♪
とっても見てみたかったぐりままです(笑)
ぐりまま (URL) 2007/03/20 Tue 18:09 [ Edit ]
ポルちゃんもワンダ○ボール苦手なんじゃなぁv-411
光介もスイッチを入れる前から椅子の下に逃げて待ってますからv-406
でも不思議と逃げたところに転がって行ったりして・・・・v-399
終いにはギャンギャン吠えて威嚇して喧しいったらv-411
なので今は見ただけで唸ってますv-412

患者さん随分痛々しい姿になってますねv-393
母ちゃんの腕の見せ所ですねv-91
来月は母ちゃんとポルちゃんのWでお祝いなんじゃv-308
めでたいめでたいプレゼント一杯貰えるとええなv-426
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/20 Tue 21:45 [ Edit ]
あはは!ポルシェくん、ホント演技派ですね~~。
おねだりのお顔とか、フンッというお顔、寂しそうなお顔、みんなうまい!(うまい?!)v-424
おねだりと、「ウーッ」しか知らないズックにも演技教えてほしーい♪
ともよ (URL) 2007/03/21 Wed 09:16 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぐりまま様
オモチャのいくつかは、父ちゃんのソックスなんですけどねv-356
ごろごろボール、電池換えたらイケるハズなんで、また、戦わせる予定v-391
ボールが生きてるうちに動画撮ります!!



*光介&クララの母ちゃん様
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
光介君、ポォとまったく同じ反応ですe-328
来月末はダブルバースディv-314  GWも楽しみです♪



*ともよ様
不機嫌な顔はよくするけど、なかなか笑ってくれないのが、サミシイです。。。
ウルウル瞳はもっとレアで、なかなか見れませんv-393
スックちゃんもだけど、お顔の模様のせいでしょうか・・・??

YUCCI  (URL) 2007/03/21 Wed 17:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
