--.--.--(--) --:--
初対面・・・
2007.03.21(Wed) 15:04
祝日らしく穏やかに晴れて、しかも、あったかい大阪。
今日は1日、ドコにも行かず、ナニもしないぞ!!と決めた母ちゃんです。 ゴロゴロするシアワセ・・・

こんにちわ。





今朝のポルシェの散歩は、いつもと違います。
なぜなら、昨日、待ち合わせをしたから・・・





この方と*:.。☆..。.(´∀`人)わ~い♪


母ちゃんの先輩・K美さん家のマック君★
クリーム色がキラキラな、とってもカワイイ男の子(〃▽〃)ポッ




さぁさぁ・・・♪
ゴアイサツ、できるかな??


20070321123725.jpg



あら??
何なん?  その距離、イケてないで・・・
 



ムリに近づけたら、吠えるマック君、唸るポルシェ・・・




しばらく待ってみると・・・


20070321123731.jpg


・・・・・。
ポルシェもコンニチワって言いなさいよo(`ω´*)o!!!




この、マック君・・・
『人見知りがスゴイ』とは聞いていましたが、ポルシェも人見知り犬・・・
そんな二人が仲良くなるのには、まだまだ時間が必要な様です。。。




ママの隣にいる時は、こんなにご機嫌サンなのにね★

20070321123739.jpg
ニコニコ顔のマック君。カワエエェ~~♪




あまりにも二人に進展がナイので、しばし別行動・・・




あれ?ついて行きたいの?

20070321123746.jpg




そうじゃなぁ。。。
どうやったら仲良くなれるか、よく分からんのよなぁ~・・・



20070321123753.jpg




そばにいると、吠えるし吠えられるし・・・
でも、仲良く遊んでみたいよなぁ~・・・



20070321123759.jpg




お別れの時間になっても、上手く近づけない二人・・・

遊びに誘うでもなく、お別れを言うでもない、ポルシェ・・・



20070321123806.jpg




そうじゃな。。。。
おまいさんは一人っ子じゃし、お散歩デビューも遅かったし・・・





どうやったら、お友達ができるのか・・・
帰って、ちょっと考えよッか??





と、出してきたのが・・・


20070321123833.jpg



いぬのきもち(●´∀`人´∀`●)


この本、マックママのK美さんに頂きました♪
ありがとう熟読してます





ほら。ポルシェからもお礼は??
ワンコとは上手くやれんけど、K美さんなら大丈夫じゃろ?



20070321123841.jpg




はい。よくできました。
K美さん、見てくれてるといいね



20070321123853.jpg


いやん  積極的!!(*≧m≦*)ププッ







次は長ちゃんも誘おうねと張り切る母ちゃんを横目に、現在・お昼寝中のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おぉ~マックちゃん登場♪
きょうはお互い「さぐり合い」ってとこかな?
長助は飛びついて鼻パンチするヤンキー犬なので
長助にあったら
   二人とも犬嫌いになってしまうかも・。・。・☆汗

長助おかん (URL) 2007/03/21 Wed 15:46 [ Edit ]
マック君、かわいいですね~♪
私の実家でダックスを飼っていて、ズックはその子が大・大・大好きe-266なんですね。で、みんな仲間だと思うらしく、どんなダックスちゃんも、ズックはだーい好きなんですよ~e-415

ダックスちゃんて、人間は大好きだけど、ワンコはちょっと苦手っていう子が結構いますよね。e-346

ポルシェ君も、これからたくさんワンコと遊んで、ワンコ好きになってくれるといいですね~v-398。がんばれ!ポルシェ君!
ともよ (URL) 2007/03/22 Thu 08:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
鼻パンチ?ヤンキー犬?? 
あの長ちゃんが(゚c_,゚`。)??
でも、おかん様がそう言うなら、そうなのでしょうね。。。 
あんなに愛想良さそうなのに・・・ (ノ´ω`・。)
ポォに『さぐり合い』のスキ、くれるかな?




*ともよ様
実家はダックスちゃんですかぁe-415
チワワの小さな手もかわいいけど、私、ダックスのあの太くて大きな手がダイスキですv-391e-266
人もワンコもちょっと苦手なズックちゃんも、ダックスちゃんならイケるんですねぇ・・・。
ポォにもそんなお友達、できたらいいな♪
YUCCI  (URL) 2007/03/22 Thu 22:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
