--.--.--(--) --:--
NEWアイテム・・・
2007.03.22(Thu) 10:43
昨日、お昼に父ちゃんがTVを見ながら私を呼ぶので、ナニかと思い覗きに行ったら、衝撃の映像を見てしまった母ちゃんです。

とりあえず、オンマウスにしときました。


こんにちわ。
ゲストがやっくんだからって、徹子までセーラー服だなんて・・・。





とっても暖かい今日の大阪。
以前買った、ポルシェのお散歩服(春夏用)のサイズ直しをすることにしました。

20070322094426.jpg
今回も上手にできた★


では小さく、では大きいという、ビミョウなサイズのポルシェ。
服を着るには、大きめを買って脇を詰めるという、ひと手間がかかります。



3枚、増えたね
クローゼット、パンパンじゃ~・・・



と、いうコトで、衣替えも
セーター・ジャンバー・フリースの類はしまっとこうなぁ~

20070322094432.jpg



家では裸のポルシェですが、散歩の時は『汚れ防止』、
オデカケの時は『抜け毛・飛び散り防止』で服を着てもらうので、
秘かなる衣装持ちです。



20070322094417.jpg


片付ける服たち。

実は、今でもポルシェが着れるのは上の1列だけ。
下の2列は既に小さくなっていて、着られません。



小さくなってしまった服については、まだ検討中。
父ちゃんは残しておきたい様だけど、私はバザーとかで役立ててもらえるなら、出品したいなぁ・・・と。
ってか、衛生上の問題もあるだろうし、服はダメかな?




「ドコにしまおう・・・?」と考えていると・・・




ぴ~んぽ~ん・・・




音の主は宅急便

20070322094442.jpg



おぉ!ダンボールGET!!
コレに入れてしまったらエエ
なんてステキなタイミングなんじゃろう*:.。☆..。.(´∀`人)



そして、その箱の中身は・・・

20070322094448.jpg


そうよ。
ポルシェのんよ


前に見た、ヨボちゃん御用達のUNKバック
そのあまりのカワイさに一目惚れした私は、アナさんに購入先を教えてもらいました


アナさ~ん!ありがとぉ~~ッ♪

届きましたよぉぉぉ~~
 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



聞こえたかな??



ポルシェ~~((´∀`*))
カワイイじゃろ??
これからUNK拾ったら、このバックに入れて持って帰るわ
『NO! UNK』のマーク、かわいくね?

20070322094455.jpg


そうよ!
服もバックも新しいのなんじゃけん、もうちょっと張り切ってや!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)





春の陽気に浮かれているポルシェ(の母ちゃん)もランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
unkバックカワイイ~~
v-293だんだん暖かくなってきて絶好のお散歩日和になるなぁv-410
UNKバックも服も新しいのを着てお友達捜しにお散歩v-363
ポルちゃんええなぁv-343
光クラはスーパーの袋とポケットティッシュ持ってお散歩ですv-413
光介は小走り、クララは飛びます飛びますって感じかなv-361とにかく飛んでるぴょんぴょんってv-218

昨日もモザイクのお店の人にクララは、チワワとダックスのMIXですかv-361って聞かれましたv-399
めんどくさいので「はい」と言っておきました
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/22 Thu 11:54 [ Edit ]
衣装持ち
こんにちワン♪
わ~~\(^O^)/衣装持ちですね~~。
流石!!芸能犬(あまりにも演技が上手なので、)のポルシェちゃんだワン♪
更にUNKバックまで(*^^)vオシャレ☆
これでお散歩楽しんでunkも安心だから、unkの元も沢山貰えるね(^_-)-☆
ウルフママ (URL) 2007/03/22 Thu 14:33 [ Edit ]
すごい量の服やん♪
うちは4枚を洗って洗ってきまわしまくり

そろそろ新しいの買おうかなぁ~?
おっひょーお散歩バックかわいいね

さてさてここまでされたら
ポルだって張り切って散歩行かないとね♪
長助おかん (URL) 2007/03/22 Thu 23:58 [ Edit ]
聞こえた、聞こえた、聞こえたよ~♪
リンク、ありがとうです!
UNKO袋、2~3枚ある感じですね。
3枚セットのほうかな~。
うちのUNKO袋もだいぶ匂ってきてるので、そろそろ買い換えようかしら。
それにしてもポォちゃん、衣装持ちですね~。
さすが、服族!笑
アナキョンジャ (URL) 2007/03/23 Fri 04:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) ポォもチワックス容疑、かけられた事ありますよぉ~v-405
こんなに可愛いチワワちゃんなのにね♪
MIXでも、胴の長いチワワは見た事あるけど、足の長いダックスは見た事ナイです。。。
ドコかにいるはずなのにv-363ぜひ、会ってみたいですe-266



*ウルフママ様
UNKの素v-21  ソコまで考えてなかったぁ~Σ(O_O;)
いっぱい服を着れるのも、寒さに弱い小型犬ならではの楽しみです。
芸能犬e-420 ・・・・褒められたんですよね?!
ジャニーズ、イケるかな??



*長助おかん様
季節の変わり目ですv-252 ぜひ、長ちゃんにも春夏コレクションをv-352
UNKバック、カワイイでしょ?炭のチカラで防臭効果もあるらしいv-294
破壊魔『Mr.P』に、奪われて、破られないように気をつけますv-355



*アナキョンジャ様
服族( ´艸`)   ヨボちゃんは裸族の王様ですもんね♪
UNK袋、とりあえず今のウチに匂って、新品の香りを覚えておきますv-398
成長期だったポォは、服を買うたびに大きくなって、買っても買っても間に合わなかったv-239
もう大きくならないだろうから、一安心ですv-22
YUCCI  (URL) 2007/03/23 Fri 10:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
