--.--.--(--) --:--
ポル、おいでぇ~・・・
2007.03.23(Fri) 14:40
ポルシェの散歩にいつもの公園へ行ったら、お婆さん2人組みに『セコム!セコム!』と言われてしまいました。
『アコム』の事でしょうか?
真実は『アイフル』だと教えてあげなかった母ちゃんです。
要するに『チワワ』と言いたいのでしょ?

こんにちわ。






散歩前は、いつもこんなカンジのポルシェですが・・・






最近では、度々、笑顔も見れるようになりました。



20070323132601.jpg



ん?番犬??

こないだ行った『河内の里』
『里』らしく、畑があるんです。

巨大キャベツや、ダイコンが、のびのびしてます。




が・・・




20070323132608.jpg



え?  取る人がいるの??

頼りナイポルシェですが、いつも遊ばせてもらっているお礼とばかりに、少し働いてみました。
笑っとるけど、役に立てたん??





その後、母ちゃんお気に入りの広々平面原っぱへヽ(∀`ヽ●)

20070323132616.jpg



あれ? ちょっと緊張顔じゃね?
ココ来るの、3回目じゃけどまだ慣れんのかな?



ロングリードに付け替えて、少し走ったトコロで・・・

20070323132624.jpg


ヾ(●´▽`●)ゞあはッ♪
じゃぁ、着よっかぁ♪



なんて、緊張もほぐれたトコロで、母ちゃんがやってみたかったのは、




バーチャル『ポル、おいで♪』

『ポルシェ~』と呼んでから、再生ボタンを押してください




『ニュージーランドちわわん生活』で見て、『いつかは!!』と思っていましたが、ツイにやりました


ヒザに飛び乗るトコロまでが1セットのポルシェの『おいで』ですが、どうでしょう?
小走り具合がたまらなくカワイイのは、親の欲目でしょうか?



オリコウサンじゃね
20070323132633.jpg
えへへぇ~♪




か・・・・かわぇぇ~~~~




調子に乗って、もう1回。
今度はユックリです。さぁ、呼んでみてください




来ましたか?来ましたよね♪

なにやら、向こうの方でゴンゴンと、音が鳴り出したのが気になる様子・・・。
遠くでワンコの雄叫びも聞こえます。

不安なのか、チラリと私を見上げる顔がイケてます。




急に騒がしくなった原っぱで、ポルシェが取った行動は・・・

20070323132641.jpg




ん?荷物置きベンチ?
・・・・って事は、



20070323132653.jpg



やっぱり(´-ω-`) 。。。

でも、イイの♪
ココに来るだけでもケッコウ歩いてるし、おまいさんが楽しめない散歩は、母ちゃんの楽しみも半減じゃけんな(←でも、楽しい♪)




今日も頑張ったポルシェ・・・
今は・・・・

20070323132659.jpg


PCの足元でお昼寝してます+.゚゚+.゚(o´I`)゚+.゚゚+.゚





『よく食べ・よく遊び・よく眠る』。ワンコらしさ100点満点のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
おみごと!!
すごい!すごい♪
呼び戻しが出来るなんてポルシェちゃん☆
天才犬に間違いない(*^^)v
あの(*^_^*)小走りの可愛いこと(^ニ^)
最後はYUCCIさんの膝に乗ってフィニッシュ♪っていうのが、またイイ。
イッパイ遊んで、食べて、寝て、うんうん最高のワンコ生活だd(^-^)ネ!
ウルフママ (URL) 2007/03/23 Fri 14:54 [ Edit ]
大進歩・大進歩
ポルえらいねーよっしゃ♪
貞犬みんなでなろう!
ほんとに出てきたらいいのにな・。・。・

うちは
「かかってこいやー」でもきまっせ
・。・。・。・T道場???
長助おかん (URL) 2007/03/24 Sat 00:14 [ Edit ]
ポルシェくん、エラーイ!!あんど、超かわいーい!!v-81
お膝までポーンと乗っかってくるのがたまりません♪

笑顔もたくさん出るようになって、だんだんお散歩好きになってきたんじゃないですか??嬉しいですねーv-411
ともよ (URL) 2007/03/24 Sat 06:17 [ Edit ]
こんちわわぁ~v-22
ポルちゃん随分公園で楽しめるようになってきたみたぃ^^
呼び戻しができちゃったのもスゴイ~v-424
ぐりはムリw呼んでも知らん顔してるし^^;

遅くなっちゃったけどバトンやってみました^^
あのバトンちょっと照れるよねぇv-398
ポルちゃんの画像1枚使わせてもらっちゃぃました^^まずかったら言ってね^^;
ぐりまま (URL) 2007/03/24 Sat 07:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
呼び戻し、だいぶできる様になったんですが、リードを離したら動かなくなるのは相変わらずです。
まず、私が離れていかないと・・・。
海辺で追いかけっこ・・・・憧れですe-266



*長助おかん様
ねぇ~~♪成長してますよv-314
貞犬?  って、なんですか?
長ちゃんの『かかってこいや~!』ぜひ見たいです( ´艸`)
オマエら、オトコ(!?)だせッ!って・・・v-218



*ともよ様
ほんと、嬉しいです!
ワンコの楽しみも、ワンコオーナーの楽しみも、①番はお散歩ですよねぇ♪
今日は雨で外出できず、残念ですv-239



*ぐりまま様
ぐりちゃん、オフリード写真見かけますが、帰りはどうしてるんですか?
一人歩きが寂しくなったら戻ってくるのかな?
バトン、ありがとうございますv-254  写真、全然OKですよv-415
YUCCI  (URL) 2007/03/24 Sat 15:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
