--.--.--(--) --:--
都合のイイ耳・・・
2007.03.24(Sat) 16:18
ダイエットをマジメに考えて(え?考えるダケ?)いるのに、考えれば考えるほど食欲が増してくる母ちゃんです。

こんにちわ。




ここんとこ、天気が良かった大阪。
なのに土曜日の今日は、雨です・・・

休みだし、『時間を気にせずにポォと公園で遊べる♪』と楽しみにしていたのに、お散歩、行けません。。。





テンションの上がりきらない私を見てか、ポルシェもベッドへ行って、退屈そう・・・





そうじゃ

10本ノックやるか?

以前の『投げて!でも取らないで!』の進化形です。

途中、左下に見苦しいモノが・・・すいません。


転がっている白いモノは、履き捨てたソックスではなく、ポォのオモチャのソックスボールなので、あしからず・・・



いつもはもっと、スピーディーにキャッチ&バックなのに、今日はイマイチじゃな。。。
カメラがあるから?




まぁ、いいや。そのうちヤル気もでるじゃろ・・・
と、PCに向かった私のヒザに!!

DSC03730.jpg



自慢のジャンプ力を活かして飛び乗ってきたポルシェ。
『PCのモニターは視線より下に・・・』という教えを守っている私のPC机・・・。
椅子は高めにしてるんです。


ちょっとビックリ!
おまいさん、なかなかヤルじゃない




え?なんか見つけた?




20070324153240.jpg



そう。入院患者が集うこの場所・・・。
ワン・ワワ・ワン号も新たに加わりにぎわっています。


20070324153247.jpg




ポルシェ~。ソコの子たちは、み~んな怪我しとるから、一緒に遊べんのよ
じゃけん、遊びたかったら下に降りて、違う子と遊んでおいで。
ちょっとぉ~、ポルシェ、聞いてる?

聞こえてる??



20070324153255.jpg



=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


今、なんてった??






お裁縫が苦手な母ちゃんを母に持ってしまったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
これはダメといわれるものに
異常なまでの好奇心を持った
ティーンズだった私
ポルはまさに今そのトキなんでしょうよ☆笑

貞犬・。・。・
解説しよう、動画から思わず見てる側へ
飛び出てきそうなくらいカメラに突進する犬のことだよ
長助おかん (URL) 2007/03/25 Sun 01:07 [ Edit ]
10本ノック!
YUCCIさん、ネーミングのセンスありますよね~。
そのうちポォちゃん、「千本ノックなんて、チョロいよ」とか言い出しませんかね。
左下のもの、何かと思ってドキドキしてしまいました。
アナキョンジャ (URL) 2007/03/25 Sun 05:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ティーンズなおかん様を、想像してしまいました・・・v-415
色んな意味で激しそうです∵ゞ(´ε`●)
もし、ポォがおかん様のPCから貞ったら、よろしくオネガイしますねe-266



*アナキョンジャ様
左下、大した事無くてすいません・・・e-265
できれば、右に受け流してくださいe-405
1000本ノックも夢じゃないくらいしつこいポォ・・・。
急にボールに目覚めました♪
YUCCI  (URL) 2007/03/25 Sun 19:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
