スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
公式?・・・
2007.03.25(Sun) 15:05
雨の中、『春仕様Σd(ゝ∀・)』と言いながら、テンプレートを変えてみました。
タイトル部分のポルシェの服に合わせて、悟空の道着色です★
今日もドラゴンボールがダイスキな母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日から雨が続いている大阪・富田林市・・・
ポォから若さが消えています。

20070325121903.jpg


なんてだらしないカッコなの!
もうお昼なのに・・・




とりあえず、服着て、出かける用意しようや!
母ちゃん、図書館行きたいけん、一緒に行こ?
(照明不足・・・。 暗いです



服族のポルシェですが、服を着せるにはちょっとした攻防があります。
父ちゃんの手を威嚇し、私の手をビシッと押さえ・・・

何でイヤがるの?
着てしまえばヘイキなクセに・・・。





このブログで何度も書いて来ましたが、バッグは好きなポルシェ。。。
では服も着れたし、その様子を・・・




バックが好きって事は、お外が好きってコトじゃないんかな?

バック=お外』の公式は完璧みたいじゃけど、なんで

服=お外』の公式はまだ分からんのかな?


不思議じゃね・・・






ハーネスは嫌いだけど、それ以上に首輪が嫌いなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
