スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
悲しすぎる結末・・・
2007.03.25(Sun) 21:44
テンプレート作りに失敗した私・・・

元のテンプレートも余計な事をしてしまったらしく、おかしくなってしまいました・・・

『悟空の道着色』のテンプレは、もっとヒドイ事になってしまいました・・・

初心者にアリガチな失敗と笑ってください。


しかし、疲れた。
せっかくの日曜が、もうスグ終わります。

また、カワイイやつ、作るゾイ!!

と、気合を入れて、今日は臨時のテンプレをセットしてオヤスミします。

また、1週間・・・


頑張るゾイ!!
スポンサーサイト
Comment
おつかれさま~
一度このワナにかかると・。・。・

またNEWテンプレ楽しみにしてるね♪
長助おかん (URL) 2007/03/25 Sun 22:53 [ Edit ]
お疲れさま
ちょっと色々忙しかった週末。
YUCCIさんも大変だったんだね。
又新しいテンプレート楽しみにしています。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/26 Mon 00:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
はい・・・。やってしまいました(-公-、)
しかも、今のテンプレ、絵文字出てこないし・・・。。。
週末には、ちゃんとUPできるかしら?
やったるゾイ!



*光介&クララの母ちゃん様
コレが母ちゃんのBLOGを立ち上げない理由でしょうか?
カナリ気合入ッてただけに、まだ立ち直れてません。
母ちゃんは実のある忙しさだったのでしょうか?
YUCCI  (URL) 2007/03/26 Mon 13:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
