--.--.--(--) --:--
今度のオモチャは・・・
2007.03.26(Mon) 15:07
せっかくの日曜を無駄にしてしまった母ちゃんです。
心の傷は深いです。

やりたい事の半分もできず・・・。
でも、ポルシェは、シャンプーコース(シャンプー・リンス・爪切り・耳掃除・足回りカット・足裏バリカン・肛門絞り)の予定が、爪切りと足裏バリカンだけで済んだと喜んでいるかも知れません。

こんにちわ。




そうです。昨日はポルシェを美容院に連れて行こうと思っていたのに、いろいろあって、すっかり出発が遅れてしまいました。
テンプレの事だけじゃないですよ!






『頑張ったご褒美』ではナイですが、そのお店でオモチャを購入。

ほら、おっさん他多数のお友達が入院してて、ポォも寂しいかな?
なんて・・・(゚∀゚ )アハ
まだ、治してナイんです。



20070326141309.jpg




うん。ポルシェにあげるよ♪
こないだの反省を活かして、今回はロープ物にしといたわ
ヌイグルミは、すぐ破けそうじゃけん、ポォが中身を飲み込みそうで
心配なんよ
治すの、けっこう大変なんよ・・・。


欲しい??
20070326141316.jpg




オリコウじゃな♪
コレあげるけん、入院患者さん達の治療、もうちょっと待ってな!
そう言って、まだ治さない気でいる私。


まだよぉ~
20070326141323.jpg




しかし、この不思議な形を見て、『オモチャ』ってすぐ分かるんよなぁ~・・・。
ペット用品のトコで見るから、私も『ワンコ玩具』って分かるけど、もし、
駐車場なんかに落ちてたら、ナニに見えるんだろう??


どうぞ!
20070326141331.jpg




とにかく、今回のオモチャも気に入ってくれたみたい

こんな顔(↓)が見れるから、母ちゃんもついつい買ってしまうんよ★
決して、お裁縫がイヤなだけではナイですよ?!



20070326141340.jpg


『ガルルルルルッル~~~ゥ』
と、不思議な声で唸ってみたり・・・




20070326141346.jpg


『まだ片付けんよな?』
と、不安そうに抱えてみたり

まだ片付けないから、安心して遊びんさい♪




もう1つのアヒルちゃんはと言うと・・・




こんな写真を撮ってみました
20070326141353.jpg



きゃ~!アヒルちゃんのお腹にポルシェがぁ~ッ!
食べられちゃったぁ~~(≧∀≦*)





と、笑っていられたのも束の間・・・



20070326141401.jpg



入院決定です。






ヌイグルミは破り、ゴム製品は喰い千切るポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
また、犠牲者が。。。
新しいオモチャですね(*^_^*)って、もう入院(×_×)
ぬいぐるみはポルシェちゃんにかかったら、ひとたまりもありませんね~~(v_v)
ロープ物の方は大丈夫そう?
ん~~そうですよね。駐車場で見つけたら、
(?_?)ってなるでしょうね。
きちんと待てもして可愛いね~~♪
がウルなお顔は、迫力あります。可愛いお手手で、
を器用に使って、楽しそうだね。
ウルフママ (URL) 2007/03/26 Mon 16:34 [ Edit ]
お見舞い申し上げます!!
ポルちゃんまたもや病院送りですか(涙)
強い・・・・強すぎる!!
ポルちゃんに掛かればへなちょこぬいぐるみなんか秒殺ですね。
まるで北斗の拳の健志郎(←字が分からん。)のよう(笑)
それとも母ちゃんの好きな孫悟空(スーパーサイア?ヤ?人)みたい。

昨日はワンニャンカーニバルinコンベックス岡山に行ってきました。
勿論光クラねぇねぇを連れて。
と~~ても楽しかった(喜)
いろんなワンコの飼い主さんともお話しできたし、なによりクララのことをMIXって聞く人が居なかった(笑)
それと前から欲しかったドッグスリングを買ったし洋服も半額とかで買えたし(喜)
週末辛かった分、昨日で帳消しできたかな。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/26 Mon 21:22 [ Edit ]
テンプレ、かわいくできたじゃないですかー♪
3カラムも、やっぱり良いですねー。
私もまた変えたいけど、すごく時間がかかることが目に見えているので、控えめにしておきます 笑

ポォちゃん、またかわいい両手でロープおもちゃを押さえちゃって~!
数字の6に5を足しちゃうぞ☆
アナキョンジャ (URL) 2007/03/26 Mon 22:13 [ Edit ]
こんなにすごいパワーを持ってるのに
なして散歩は「ぶー」なんかな?笑
今は過激インドア派なポルなんかな?
はなさないぞ、の手がかわゆい☆萌
長助おかん (URL) 2007/03/26 Mon 23:28 [ Edit ]
はじめまして!
チワワランキングから可愛いチワワを探して
ここにたどり着きました、acyumamaと申します。

ポルシェくん可愛いですね~~。

入院決定のオモチャさん達(笑)
看病大変ですね。頑張ってください!


ポルシェくんのプロフィール・淡路島生まれ・
をみて家のワンコと同じだ~(*・∀・)ぉお
(淡路島生まれの大阪育ち3ヵ月の男の子です☆)
よかったら遊びに来てくださいね。

また遊びにきます♪



acyumama (URL) 2007/03/27 Tue 10:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
嬉しいッ!!『ガウル』の顔、迫力あります?
ママさんに褒められると、ポォも調子に乗りそう★
オスワリとマテは得意なポルシェ・・・。
自分の可愛さをアピールする為の行動は、よく分かっているみたいです・・・(=ェ=`;)




*光介&クララの母ちゃん様
ケンシロウは片仮名で、悟空はサイヤ人です♪
ワンニャンカーニバル、イイなぁ~★大阪ではイツやるんだろう・・・。
ドッグスリングはクララちゃん用?!
使い心地、教えて下さい。飛び出さない様なら、ポォにも・・・と思っています♪




*アナキョンジャ様
テンプレ、もっと違ってたんです!
『悟空の道着色』!!←まだ言ってる・・・。
数字の6に5を・・・!!
アナさんに足されたら、ポォも喜ぶんじゃナイかな★




*長助おかん様
ほんと、ワンコの手って可愛いです!!
チワワの手は小さいから、ナニをしてても一生懸命に見えるしッ(〃ω〃)
過激インドアテロリスト・・・。
なんだか情けない気がしないでもありません・・・。




*atymama様
可愛いチワワを探してココにコメントをくれるとは・・・!!
ありがとうございますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
淡路生まれ!!アチュたんもタコフェリー経験者なのでしょうか?
3ヶ月さん・・・かわぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

YUCCI  (URL) 2007/03/27 Tue 14:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
