--.--.--(--) --:--
とりあえず・・・
2007.03.28(Wed) 15:50
昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました<(_ _*)>
みんな、ワンコのオモチャには気を遣っているんだなぁ~と思ったり、教えてもらったり
ブログって、ワン友って素晴らしいと改めて感動した母ちゃんです。

こんにちわ。





次は、『コング』と、かったい『骨ガム』を試してみようと思います。
シッカリしてそうなアミグルミも、大型犬用のロープも、欲しいです。(私が・・・?)



今日のトコはガムを転がして・・・・





見つけた?  じゃあ、『マテ』しててな♪



ちょっと遠いね・・・
20070328151707.jpg



今までは、『噛んだら形が変わる』とか、『音が出る』とか・・・
『見た目がカワイイ』という理由でオモチャを選んでいた私・・・


実を言うと、『丈夫さ』が気になりだしたのは、最近からです。



近づけてみよ~
20070328151713.jpg



オモチャは壊れるもの・消耗品であることも、仕方がナイとは思っていたけど、
『誤飲・誤食』となると話は別!

家に居る時でも、常にポルシェを見ていられる訳ではナイし、
だからといって、ゲージに入れっぱなしなんてイヤだし・・・。


ガマンの限界ですか?
20070328151722.jpg



ナニがポォにとってイイのかを考えて、可愛くなくてもイイじゃない 
音が出なくてもイイじゃない と・・・。

ポォが気に入ってくれるモノって、どんなんだろ?



噛まないの?
20070328151730.jpg



色には鈍感だというけど、形やニオイはどうなんかな?

何個か渡したら、後はポォが選ぶんだろーなぁ。。。



あら♪カワイイ★
20070328151739.jpg


人に心配かけといて、のんき顔とは・・・

さっき、UNKが切れなくてビビッてたクセに∵ゞ(´ε`●)
フフッ!バラしたったΨ(*`▽´*)Ψヶヶヶ





やっぱりロープを食べていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポォちゃんロープ食べたの?
難しいね!!たかが玩具されど玩具!!
安全でしかもポォちゃんが気に入って遊んでくれる物。

光クラは幸いにも玩具は囓るけど、美味しくない物は食べないので(吐き出します)

いい物があったらいいね。


ドッグスリング結構良いよ!
巾着になっているので、飛び出し防止になるし、少し大きめなのにしたから光クラ一緒に入れるの(笑)
光クラもお気に入りです。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/28 Wed 22:05 [ Edit ]
ポォー
ごめんなさい!文章を読む前に
ポォちんに。。。ぽぉーってなってました(笑)
ガム噛んでるのが可愛くって~♪

病院から通信販売のワンコグッズ(オモチャなど)
を頂いてきたから、今度購入してみます。
よかったら報告しますね。

acyumama (URL) 2007/03/28 Wed 22:49 [ Edit ]
そうだすよ
わんの健康が一番だすね
しかし、おもちゃ選びも大変!やね
とにかく布系・紐系はポルには
向かないってとこかな
長助おかん (URL) 2007/03/28 Wed 23:54 [ Edit ]
あっは~のお顔がかわいすぎるの~~>w<
UNKが切れなくってビビッてるポルちゃんもかわぃぃな^^
ぐりもよくほうれん草食べたあととかにビビッてるよぅ~(笑)
玩具ポルちゃんにちょうどいいのが見つかるといいねぇ^^bb
ぐりまま (URL) 2007/03/29 Thu 11:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
はい。。。やっぱり食べてました。
UNK、切れないどころか、出しにくかったみたいで、オナラ連発!
笑けるけど、笑い事じゃナイですよね。(爆笑したけど・・・♪)
ドッグスリング、光クラちゃんお気に入りですか!!
ポォも見に行かないと!!




*atyumama様
病院の通販の本?? ポォの病院にもあるヤツかしら??
ぜひぜひ、教えてくださいね゚.+:。d(ゝc_,・*)
ポォにぽぉ~♪ありがとうございます♪♪
アチュちゃんはもう笑うようになりましたか?
ポォは6ヶ月くらいからでした★




*長助おかん様
ポォに向いてるオモチャは・・・  何なんでしょうねぇ・・。
悩みます。憧れの『ぴーよこちゃん』への道は険しいです。
布・紐系は私と遊ぶ時に限らないとッ!!
しっかり見守るだす★




*ぐりまま様
ぐりままちゃんは『あっは~』が好きですもんね♪
ありがとうございます・:*:・゚☆(≧∀≦)b゚+.゚
UNKが切れなくてビックリしてる様子がたまらなくカワイイのはナゼでしょう(≧ω≦。)
オモチャジプシー、頑張ります!
YUCCI  (URL) 2007/03/29 Thu 17:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
