--.--.--(--) --:--
初めての・・・
2007.03.29(Thu) 12:26
せっかく仕事が休みだと言うのに、雨の降りそうな大阪・・・。
でも、バッチリメイクの母ちゃんです。

こんにちわ。




ポルシェはノンビリ、あくびなんかしています。





ポォ、服着てるの分かってる?
・・・て事は?


DSC03797.jpg



ご名答





今日はちょっと遠くに行こうかな?なんて。





ポルシェ号にのって

DSC03795.jpg


このポルシェ号、実はかれこれ半年近く乗っていないんです。

今日はコレで駅まで(!)行って、ポォと『電車』に乗って、隣の駅のペットショップに遊びに行こうと思います。


二人で乗る初めての電車・・・。
楽しみです





社会勉強に励まされるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
わ~~い\(^O^)/お出かけ♪お出かけ♪
しかも、初電車(ドキドキ)
ポルシェ号ももしかして初?
ポルシェちゃんも色んなこと体験して
逞しくなっていくのね(^_-)
様子聞かせてね。楽しみだワン♪
ペットショップと言うことはポルシェちゃんの
オモチャを物色ですかね。
昨日のUNKキレ悪かったようだし(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/03/29 Thu 12:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
帰ってきましたよ~♪
ポルシェ号、カゴでっかくてアンバランスなとこがお気に入りです( ´艸`)
ポルシェ号、ポォは何度も乗ってるんですよ♪
ってか、ポォが乗る時しか私も乗らないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オデカケの様子、またUPします★
YUCCI  (URL) 2007/03/29 Thu 17:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
