--.--.--(--) --:--
ホントに降るの?・・・
2007.03.30(Fri) 11:32
新しいオモチャを手に入れて、ソレで遊んでいるポルシェをパー子さながらの
奇声を上げながら写真にとりまくる母ちゃんです。
だって嬉しいんだもん・・・。みんなそうよね??

こんにちわ。





今日は天気も悪いし、早めに散歩に行こうと出発したら・・・






公園の入り口を入ってスグの所で立ち止まるポルシェ・・・



どうしたん?



20070330110202.jpg




天気悪いし、風強いし・・・。
動物の勘ってヤツかな?



雨、降るの・・・??



20070330110209.jpg




嫌がるポルシェ・・・
桜の様子を見たかった私・・・

ココでムリさせても、良くないだろうと、帰りに1枚・・・



20070330110217.jpg



じ・・・ 地味すぎる・・・・


たくさん桜が植えられている公園なので、もっとイイ写真が撮れるハズ!
まだシッカリ咲いてないし、空は暗いし・・・


また、明日にでも出直しじゃな。。。


だって、ほら・・・・



20070330110225.jpg




ポルシェのを信じて、帰宅しましたが、未だに雨は降ってません。
それどころか、晴れ間も見え始めました・・・。




いま、ポルシェはどうしてるかって??


20070330110231.jpg



ガムと戦ってます





『雨、降るなんて、一言も言ってナイしぃ~♪』と、性格の悪さを垣間見せたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
あっはぁ~
今度は天気予報士ですか?
で!今日は雨降りましたか?
昨日一杯頑張ったから今日は家でゆっくりしたかっただけじゃがな!!ポォちゃん

来週末はニュージーランドの留学生とお花見じゃぁ~~~・・・・ふっ!
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/30 Fri 18:09 [ Edit ]
ポォちゃん久しぶりー♡
内職してたのー。やっと終わったのー。
なんてかわいいテンプレなのかしらー♪
うれしそうなポォちゃんの顔。奇跡の1枚?
散歩よりガムだよな!そうだよな!
インドア派だよな!
そうそう降るなんて一言も言ってへんしね!
(≧m≦)ププッ
miicoo (URL) 2007/03/30 Fri 20:08 [ Edit ]
野生のカン・・(゜∇゜ ;)?
ガムを貰って幸せそうなポォくん
あした雨ふるのかも?!
acyumama (URL) 2007/03/30 Fri 20:55 [ Edit ]
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
webloo1 (URL) 2007/03/30 Fri 22:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
なんと!!ぬーじーらんどの留学生!!
母ちゃん、いんたーなさなる( ´艸`)
天気、良くなるとイイですね(大阪は曇り・・・)
ポォ、もう疲れを持ち越す歳なのかしら・・・??




*miicoo様
違うの!!今のテンプレは臨時なの!!
もっとカワイイのを作ったのに、ちゃんと動かなかったの(´ДÅ)ゥワーン
内職って・・・ナニ職人してたのかしら?
とにかくおつかれやま~~♪




*acyumama様
ガムがダイスキなポォ・・・★
ソレを見とくのがダイスキな私・・・☆
野生の勘は見事に外れましたo(`ω´*)oフンツ
YUCCI  (URL) 2007/03/31 Sat 13:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
