--.--.--(--) --:--
初・グリニーズ・・・
2007.03.30(Fri) 22:31
コメント欄に久々miicoo嬢からコメントが来た!と喜んだら、TOPの写真を
『奇跡の1枚』と言われてしまいました。
最近のポォはお散歩も笑顔でこなせるの!
miicoo嬢もまだまだポォマニアじゃないなぁ・・・

と思った瞬間、acyumamaさんの『cyu』が『 t 』ではなく、『 c 』だと気付き、自分がまだまだだった母ちゃんです。

こんばんわ。
acyumama様、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!





今日はポォの天気予報は外れて、一粒の雨も降らなかった大阪。

そんなことにはめげず、昨日、二人で買い物に行ったご報告を・・・





グリニーズは1本入りのにしました。
いっぱい入ってて、古くなってくのイヤだからね。
ラグビーボールはオヤツが入れれる柔らかいゴムボール。
そして、有名オモチャのコングも買いましたよ
下の2つに、オヤツを入れる予定はありませんが・・・




グリニーズ、1番ちいさい『プチ』というサイズにしたんですが、

『9kg以下⇒1本』

と、ポップに書いてありました。




ポルシェは3kg・・・
母ちゃんがとった行動はオンマウスで!






切ったった(`∀´)Ψヶヶヶ




20070330211738.jpg




お?気になるみたいじゃな

じゃあ、『イイコ』して見せて



20070330211746.jpg




そうそう

下に置くけど、もうちょっと『マテ』するんでぇ~・・・



20070330211755.jpg




この見つめ具合と『ペロッ』のカンジが好きな私・・・

『マテ』の時間が長ければ長い分だけこんな顔が見れるから、つい嬉しくなって何でも『マテ』させてしまいます。
普通にあげてもイイんですけどね(-∀-.)ニヒ♪



20070330211802.jpg




あれ?噛まないの?

はは~ん・・・。まずは香りからってヤツじゃな
ワインと同じって、美香さんも言ってたわ



20070330211809.jpg




テイスティングもいい感じ

どしたん?いつからセレブ犬になったん?



20070330211817.jpg




え?なに??   渋い顔して・・・・

美味しくないの??



20070330211826.jpg




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱりそうなんじゃ~~♪  よかった*:.(´∀`人)
残りはまた今度な★




その後ポルシェはコングを・・・・


20070330211835.jpg


アゴがハズレそうなくらい噛んだり・・・・




ラグビーボールを・・・・


20070330211844.jpg


器用に立てたりして遊んでます♪






皆様のおかげで『今度のオモチャはなかなか手強くて遊び甲斐があるな♪』と、喜んでいるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
あは★イケるわぁ~♪
おばさんもイケるわぁ~♪
ポォちゃんなんてカワユイ顔するの ポッ
可愛すぎ。天気予報外しても許してあげる!!
コングもラグビーボールも一杯遊べそうだね!
グリニーズ、家はもっと小さく切ってます。
大きいとクララに取られるから・・・・・
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/30 Fri 23:13 [ Edit ]
さて、ポルが立てたラグビーボール
一体だれが見事にゴールするのでしょうか?
頭の中のHEROのイントロとともにポルに萌えだす
さ、ポル桜舞い散る季節はもうすぐだ
ダックス軍団のスクラムにたちむかえー
長助おかん (URL) 2007/03/30 Fri 23:48 [ Edit ]
名前の件☆気づきませんでした(;゚Д゚)エッ(笑)

じつは。。。わたしも『aty』って最初打ってたんですよ~!
お友達に『atyu』じゃなくて『acyu』だよって指摘されて、あわてて打ち直したもので(〃∇〃)えへ
ポォくんの表情が豊かでたまりませんね~~。

ちなみにコチラの大阪、夜中スンゴイ雨でした!!
朝には晴れてたんですけど、風の音で目が覚めましたー。
acyumama (URL) 2007/03/30 Fri 23:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
もっと小さく??クララちゃん、獲っちゃうんですね(* ̄m ̄)
光介君、頑張れッ!!
今回のオモチャは長持ちしそうなカンジです♪




*長助おかん様
やっぱり、見事なゴールを決めるのは私しかいないでしょう★
ポォのオモチャは私のオモチャ♪
ダックス軍団のスクラム・・・。股下は抜けないですね・・・(*≧m≦*)




*acyumama様
ちなみに、私の『ちゅ』は『CHU』です,。☆
目が覚めるくらいの風雨・・・。
あちゅ君は大丈夫でしたかヾ(´゚Д゚`;)ゝ??
YUCCI  (URL) 2007/03/31 Sat 14:01 [ Edit ]
シッカリお利口さんに電車も乗って、お買い物したんですね(∩.∩)バックに入れないとワンも電車にのれないんですよね?ウルフじゃ無理だな(v_v)
グリニーズは、ウルフも大好き♪
三等分って言うのがウケました。
ポルシェちゃんの気に入ったのね(*^_^*)
キラキラの笑顔が(^_-)-☆ま☆ぶ☆し☆い☆
ウルフママ (URL) 2007/03/31 Sat 16:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そうですね。ウルフ君は電車に乗るの、難しいかも・・・。
電車や自転車は、小型犬の特権ですね。
(いや、自転車はイケるか?!)
グリニーズは包丁でキレイに切れました♪
YUCCI  (URL) 2007/03/31 Sat 17:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
