--.--.--(--) --:--
お花のシーズンだから・・・
2007.03.31(Sat) 17:31
今週から、土曜日も毎週出勤するようになりました。
週の楽しみ(ポ曜日)が1つ減った母ちゃんです。

こんにちわ。





昨日に引き続き、散歩の途中で座り込むポルシェ・・・
散歩、好きになってくれたんじゃなかったの??





今日は、『少し抱いて歩けば、再びポォも歩き出す』という発見をしたので、
無事、公園1周することができました。




しかしながら、春休み土曜日・・・



斜面原っぱも・・・


20070331163015.jpg





平面原っぱも・・・




20070331163022.jpg




これでは、オフリードどころか、ロングリードにすら出来ません。

ワンズマナーは守らなければ・・・。



20070331163029.jpg


ちょっとぉ~・・・、笑うトコじゃナイじゃろ?

そうよな。ポォはノーマルのリードの方が好きじゃもんなぁ・・・。
別に、リードなんか何だって構わんか?




私が一緒に走ったら・・・・




20070331163036.jpg




走ったら・・・



20070331163043.jpg





走ったらイイんじゃろ!?
       +。+。+。(´Д`。)))ハァハァハァ





DSC03919.jpg




ポォに追いつかれまいと頑張って走ろうとした割には、ヘタるのが早かった私・・・。

この、勝ち誇った顔に大人気なくカチンときてしまいました(-公-、)
ふん!最近まで、よぉ歩かんかったクセにさッヽ(*`Д´*)





そんないつもの公園でのお散歩・・・




お花もキレイに咲いています

20070331163052.jpg




ぽんぽんみたいに咲く花もみつけましたヽ(゚`∀´゚)ノカワイッ


20070331163100.jpg






しかし今日は、人・多かったなぁ~。。。
お花見シーズンの間は、続くんじゃろ~なぁ。。。



ポルシェ~。今日は残念じゃったけど、また今度、しっかり走りに来ような!


20070331163108.jpg



立ちなさいよ!!ヽ(`Д´#)ノ






その『今度』というモノが、すぐ『明日』に迫っていることに気付かず、余裕の態度を見せるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
桜綺麗!!
かあちゃん若いのに息切れですか??
ポォちゃんに負けたのが悔しいのか?
ププッ♪って言われたのが悔しいのか?
かあちゃんカワイイ~~
ポォちゃん明日も晴れとったら公園は人で一杯だよ~~
光クラも今日酒津公園に行ってきたけど、人が一杯で又平日に行くことにしました。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/03/31 Sat 19:00 [ Edit ]
公園の桜キレイですね~♪
まだ見てないのでココでみれて得した気分ですヽ(∇^*)
ポォくん...(最後の写真の)
黄色いシャツの男の子の自転車に気をつけてねー(笑)
acyumama (URL) 2007/03/31 Sat 22:03 [ Edit ]
一昔前のいやいや散歩に比べたら
ポル思いっきり前進やね!
今は春休みでお子様だらけやろうけど
そのうちまた貸切になるでしょうよ
その時はまたおかんおもいっきり
走らせてやれ~♪
長助おかん (URL) 2007/03/31 Sat 22:48 [ Edit ]
日本はお花見シーズンまっさかりですね!やっぱり日本の桜は綺麗だなぁ~♪
こっちにも桜咲いてるんですけど、ポツン、ポツンと植わってるだけなので、やっぱり日本の一面の桜が見たいです!

ポルシェ君、お外で笑顔たっくさん出るようになりましたね~。やっぱりかわいい☆
ともよ (URL) 2007/03/31 Sat 23:36 [ Edit ]
((´∀`*))ヶラヶラ
私が思ってたよりは楽しめてるー♪
ポォちゃん成長したねー♪すごいねー♪
奇跡の1枚なんて言ってごめんねー♪
でも、まだうっすら散歩キライが残っててかわいいわー。
YUCCIさんはポォちゃんに遊ばれて走らされてるしー!
タブン、ワザトヤデ。
一石二鳥?YUCCIさんが走ればポォちゃん走るし、カロリー燃焼できるし♡
miicoo (URL) 2007/04/01 Sun 08:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
小さくて頼りないポォもやっぱり犬でした。
筋肉率(体脂肪率じゃナイですよ!)の違いでしょうか・・・。
なかなか走りよる・・・(-公-、)
留学生とのお花見はどうでしたか?
酒津公園・・・。キレイだろ~なぁ~(●´∀`●)





*acyumama様
桜はまだ5分咲きくらいかなぁ~・・・
もっと綺麗になったらまた撮ってきます★
ポォと行く公園、コドモ多いんですよぉ(゚∀゚;
自転車もベビーカーも!!
気をつけますね♪(ポォが・・・♪)





*長助おかん様
前進・・・*:.。☆..。.(´∀`人)イイヒビキ♪
貸切チャンスは春休み開けの平日午前!?
長ちゃんとのご対面計画を立てなければッ!
桜が舞い散っちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
母ちゃんは、足がもう2本増えて、ポォと同じになったら一緒に走ります。。。





*ともよ様
イギリスって、めっちゃ桜ありそうなイメージだったけど、違うんですねΣ(´□` )・・・
一斉に咲いて、雨に打たれて散って行く桜が、日本人の魂に合ったからでしょうか??
ポォの笑顔・・・♪
私自身も何度見ても嬉しいです。
再び散歩嫌いになりませんように★





*miicoo様
フフフッ(-∀-)♪笑っていられるのも今のうち・・・
ももちゃんだって、もうすぐ走るようになるんだからッ!!
カロリー燃焼・・・。乾いた身体を潤すには・・・♡
今度、お花見兼ねて、ビール持っていかなきゃ!
あ・・・でも、いっぱい歩いたらヌルクなって、しかも泡がブシャーってなるかなぁ・・・



YUCCI (URL) 2007/04/01 Sun 13:08 [ Edit ]
留学生は7日です
酒津公園はいつもの二人と2匹の家族水入らずでした。
あっちこっちでバーベキューしてて、光クラは興奮しまくりデス。
子供には追いかけられるし、野良猫にも追いかけられるしv-29v-30
疲れ果てて爆睡してました。v-75

7日は旭川の河川敷らしいですよ。
旦那の趣味の仲間達とぬーじーの留学生そこに母ちゃんねぇねぇ光クラが乗り込むv-221
又報告しますね。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/01 Sun 23:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
日にち間違い・・・失礼しましたv-435
公園、楽しそうv-21
ニャンコに追いかけられるワンコって・・・(´゚艸゚)∴プッ
7日のお花見にも何か起こりそうで楽しみですv-352
YUCCI (URL) 2007/04/02 Mon 14:14 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
