--.--.--(--) --:--
出かけようぜ・・・
2007.04.01(Sun) 13:38
昨日晩、突然の大雨・大風・・・そしてすごい雷に襲われた大阪。
ポルシェは、雷の音に一瞬飛び起きたものの、大して怖がるでも慌てるでもなく、落ち着いていました。
そんなポォの事をちょっと見直した母ちゃんです。

こんにちわ。





朝になって、天気は回復。
マンションの桜の開花が進んでいました。
雨に降られて、元気になったのかしら??






ぎっしりめに植えられているので・・・



20070401131837.jpg



花密度、高いです♪ヽ(´∀`)ノワーイ





そんな中、父ちゃんは愛車(バイクの方)のメンテナンスへ・・・
母ちゃんはノンビリお風呂へ・・・

20070401131843.jpg



以前、勤務先で業者さん(?)もらった入浴剤をいれてみたら

『トイレ マジッ○リン』の香りがしました。
いいのよ。よく言えば『メンソール』だからッ!!





その頃、ポルシェはと言うと・・・・

20070401131850.jpg



昼寝♪



ポォ、起きて準備しよぉ~♪
せっかくあったかいし、休みなんじゃけん、どっか行こうや★






『どっか』と言いつつ、実は『ドッグラン』へ連れて行かれるとは知らないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



P.S.先週、私を傷つけたテンプレート、ようやく完成しました♪
    
Comment
テンプレートのリニューアル♪無事成功おめでとうございます\(^O^)/
春らしい色遣いでウキウキする感じ☆ポルシェチャンの笑顔も眩しい~~~~(^_-)-☆
ベランダからお花見が出来るんですね。
沢山飲めそうだな~~∈^0^∋
↓「あちゃ~」のポルシェちゃんのお顔、(>y<;)可愛い~~
YUCCIさんもランニング頑張ってねヾ(^^へ)ポルシェちゃんの為だから。。。
ウルフママ (URL) 2007/04/01 Sun 16:13 [ Edit ]
テンプレかわいくなってるー♪
すごいですね。ポォちゃんのミラクル笑顔。
桜も満開って感じですねー。
あ!わざわざ公園まで行ってぬるーいビール飲まなくても、
ベランダでいけるじゃないですかー♪
ポォちゃんのお散歩はかねられませんね・・・
寝てるのにドッグラン!!すごい!!!
マジック○ンのニオイしたまま?
ポォちゃんが起きたのはいつもと違うニオイにびっくり?
▽・エ・▽が逃げるよぉぉぉおお(。-∀-)ニヒ♪
miicoo (URL) 2007/04/01 Sun 21:39 [ Edit ]
岡山は雨のち曇りたまに太陽又雨
と言うことで今日はおとなしく留守番して貰いました。
午後からねぇねぇ連れて着物の展示会&買い物へ・・・・・
キャァ~~~~振り袖買っちゃったv-10
しっぶい地色にカワイイ花模様v-335
すっごく安いのぉv-409

ポォちゃんドッグランは楽しめたのかなv-286
お友達は出来ましたかv-286v-286
ベランダから花見が出来るなんて羨ましいv-252
テンプレート復活おめでとうv-314
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/01 Sun 22:54 [ Edit ]
わぁ~v-238テンプレート素敵ですね。
ベランダから桜が見えるなんてウラヤマシイ!!
昨日の雷と雨すごかったですね。
あちゅくんビビリまくりでした(笑)
お風呂の愉快な仲間さん・個人的に大好きです。
acyumama (URL) 2007/04/01 Sun 23:17 [ Edit ]
テンプレ変更成功の無事を
ハイタッチでたたえたいと思います!いえい!
YUCCIさんらしくてよか!
原色よか!
宮崎をかえんといかんばい! ウソです

ポル~笑ってるねかわいいね

長助おかん (URL) 2007/04/02 Mon 00:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
無事成功!!ありがとうございます♪
ベランダから桜を見るには立って見下ろさないといけないんです(ノω・、) ウゥ・・・
くつろげない・・・v-239
ランニング・・・。。。早く、公園から人が減ったらイイのにッ(゚∀゚)(←走る気ナシ)





*miicoo様
マジッ○リン、ほんとショックだったぁ~v-356
お風呂とトイレが並んであるんだけど、どっちから匂ってくるのか分からないくらいマジッ○リン!!
ベランダじゃダメなの!わざわざ公園で呑みたいんですv-415





*光介&クララの母ちゃん様
ハッ!お花見は今週でしたか!失礼しましたv-355
振袖はねぇねぇのですよね?!カワイイのん、いいなぁ~e-415
ココには浴衣しかありません・・・v-388
ドッグラン、楽しかったですv-343(私がv-352





*acyumama様
あっちゃん、ビビリまくり?赤ちゃんですものね((´∀`*))カワイイe-266
お風呂の愉快な仲間たち・・・
定期的に相手してあげないと、頭にホコリかぶってマス。
お風呂の住人のくせにッ(* >ω<)=3 プー





*長助おかん様
イズム見てました?私も見てましたv-55
テンプレを私っぽいって言われるの嬉しい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スキーリ・シンプルへの道は険しいです。
まだまだゴチャゴチャしていたいYUCCIですv-282
YUCCI (URL) 2007/04/02 Mon 14:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
