--.--.--(--) --:--
昨日のドッグラン・・・
2007.04.02(Mon) 15:27
私が中学・高校生の時は、デニムと言えばリーバイス。
アカミミだのピンクミミだの、リベットがどーだの、色がどーだのと、騒いでいたのに、今のデニムは随分とイケてる加工をしているもんだと思わずにはいられない母ちゃんです。

こんにちわ。
かっこいいデニムを履いた子、多いよなぁ~★羨




昨日、ポルシェを連れて行ってきたのは『海とのふれあい広場』という公園。





初めて行きましたが、とーーーっても広くてキレイな所でした

天気はイマイチだし、5時閉門なのに着いたのは4時だし、好条件ではなかったものの、寒くないという、何にも勝る条件だけはクリア!

ドッグランも駐車場も無料で、もうチョット近ければ、毎週でも行きたいところです。
(ウチから車で1時間弱・・・)




広々とした芝生広場のその奥にあるドッグラン・・・




ポルシェは・・・・




20070402141453.jpg




追いかけられまくり(゚m゚*)プッ

プードル姉妹、とっても元気!



20070402141501.jpg
父ちゃんの影に隠れるポルシェ・・・



他にもアイサツにきてくれたシュナウザーちゃんがいましたが・・・


20070402141508.jpg




ビビリすぎッ!!(*≧m≦*)

逃げれん様に父ちゃんに捕まっとるし♪

ってか、女の子が来てくれとんのに、その態度は失礼すぎるじゃろ?
母ちゃん、そんなオトコは好みじゃナイわぁ~(`ω´*)



20070402141515.jpg




そんなにたくさんのワンズがいたワケではナイのですが、追われるたびに父・母の足元にくっつくポォ・・・



ココに来て30分も経っていないのに早くも帰りたそうじゃし・・・(-公-、)


20070402141522.jpg


見てや。。。あの飼い主さんとワンズの輪!

いつか、あの輪に入りたいなぁ~・・・




もうすぐ閉園という事もあり、一目散に帰ろうとするポォと ドッグランを後にした私たち・・・




次に向かったのは・・・・



20070402141531.jpg


また ドッグラン♪
夕方で暗いです。



公園のすぐ近くにある、新しくできたホームセンターの2階にあるドッグラン♪

ペットショップ併設のお店なので、ワンズ連れでも行ける、嬉しいお店です




ここでもやっぱり・・・・

20070402141539.jpg


追いかけられとるッ!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



この低空飛行でポォを追う小さくて白いワン・・・   
なんて犬だろうと思ったら『シュナウザー』でした。
シュナウザーって、白もいるの?こんなに小さいの??


とっても社交的な様で、ワンというワンを全て追いかけ回しては振られていましたが、すっごくカワイかった



20070402141546.jpg
やっぱり足元に隠れにきたし・・・


ほんまじゃなぁ~。たぶんアノ子の辞書には『STOP』って言葉はナイんじゃろーなぁ。。。




動き回るシュナウザーちゃん・・・

あれ? なんかオカシイ・・・・



あれ? なんじゃろ・・・・



あれ? 顔が・・・・・




顔が・・・・



20070402141553.jpg


カワイイッ!!o((〃∇〃o))キャッ♪
気になりすぎて、パパさんにお願いして写真撮らせてもらいました★


ポォにとっては試練でしかなかったかも知れない1日。
でも、私はとっても楽しかったです♪

ポォ~、また行こうなぁ~





ヨソの子のマユゲより、自分の状況を気にしてほしかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ドックラン♪楽しそう(*^_^*)
あれ?ポルシェちゃんには楽しくなかったの(×_×)
ウフフ追いかけまくられたのね。
オナゴハ恐いですな~~~
白いシュナウザーちゃんも珍しいけど、
マツゲをオシャレしているんだ(O_O)
最近はワンコもみんなオシャレだね。
ノーメイク・ノー服のワンの飼い主  (アセ)
ウルフママ (URL) 2007/04/02 Mon 18:01 [ Edit ]
ここは!
もしや最近政令都市になったとこでは?
ポルも社会勉強中やな
立派な艶男になるためには…
やっぱきれいな女の子を見たら
声をかけなくちゃ「失礼」ですわよ☆笑

ま、うちらの坊主は二人とも
   かまちゃんですけど…
長助おかん (URL) 2007/04/02 Mon 22:02 [ Edit ]
ポルちゃん追いかけ回されちゃったんだねぇ~v-408
必死でにげる姿がかわぃぃ♪
夜はぐっすり寝られたかな^^;
ドッグランが楽しくなるといいねぇwww
ワンズの輪にはいれるといいねv-218
ぐりまま (URL) 2007/04/02 Mon 22:54 [ Edit ]
ドッグラン走ったねぇ~~(逃げたのかな??)
いきなり挟み撃ちは卑怯だよね(笑)
都会ではワンコもお化粧するんだ(驚)
母ちゃんなんかいつもスッピンなのに(女を忘れてもう随分経ちます)

ポォちゃん今度は仲良くなれると良いねぇ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/02 Mon 22:54 [ Edit ]
ホームセンターの2階にあるドッグラン!!
そんなトコがあるんですねー♪
楽しそうです・まゆげはビックリしました(笑)
出会ったら、わたしも写真頼んじゃいそうです。
政令都市になった所ならacyumamaの実家があるとこなのですが
知りませんでした。いいですね☆ドッグラン
ポォくんファイト~v-344
acyumama (URL) 2007/04/02 Mon 22:59 [ Edit ]
かーわーいーい!v-398ワンコたくさんで、楽しそうですぅ~♪

まだまだ、他のワンコはちょっと苦手なポルシェ君♪でも、きっとそのうち慣れてくれますよね!

白いシュナウザー?!私も見たことありません!しかもピンク眉(笑)。

でも、もし同じドッグランに行ったら、ズックもこの子みたいな感じかも。ワンコだ!と思うとダーッと近寄って行きますから!

でも、ズックの場合、自分から近寄っていったくせに、その後、気に入らないと「ガウ!」とかやる場合もあるので、油断なりませんがv-388
ともよ (URL) 2007/04/03 Tue 03:52 [ Edit ]
ポォちゃんすごいー!!!
ドッグランで追いかけられてるとはいえ、むっちゃ走ってるー♡
マクド?お持ち帰り?
シュナウザーって白もいるんですねー。
ピンクのマユゲかわいいなー。
▽・エ・▽も春色にしてみましたー!って感じがしておもしろいですね!
miicoo (URL) 2007/04/03 Tue 11:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
天然隈取メイクの我が息子たちv-238
さすがにピンク眉には負けたと思いましたv-405
ポォがオナゴの良さを理解するには、歳とタマタマが足りないみたいです((´∀`*))




*長助おかん様
政令都市v-356住所も保険証も変わってめんどくちぇ~ヾ(`ε´)ノブゥ
でも、埋立地はすっごくイイですv-345
アスファルトが熱くなったら、活躍しそう!?
長ちゃんもどうですか??




*ぐりまま様
ほんと、必死でしたよ~(≧ω≦。)
耳と尻尾、消えてましたv-38
その日の夜と、次の日の昼、ひたすら寝ていたポルシェ・・・。
身体よりココロが疲れてたカンジですv-239




*光介&クララの母ちゃん様
さすがは『躾け易さNo.1』と言われるトイ・プードルv-352
挟み撃ちとはなかなか賢いですよねぇ~v-21
私も、お化粧する範囲が減ってきました。
仕事の日は目から下しかしてません。。。




*acyumama様
実家??なら、イツでも行けそうじゃナイですか!!
あっちゃん、上手く入っていけるかな?
デビューが楽しみですv-314
ホームセンター『HOME’s』。ペット用品もイッパイで楽しいですよv-352




*ともよ様
真っ白なシュナウザー・・・。ぱっと見、マルチーズと何かのMIXだと思いましたv-355
ズックちゃんはホントにガウッ子なんですねぇe-266
イギリスにもドッグランってあるんですか?
オフリードOKの公園がイッパイあるのかな??




*miicoo様
すごいトコに気付きましたv-21
マックは食べて行ったんだけど、ポテトだけ食べきれずお持帰り・・・。
『優雅にワンコを見ながらつまもうか?』なんて言えないランでした(つω`*)テヘ
ももちゃんの白眉、いつ染めますか?

YUCCI (URL) 2007/04/03 Tue 14:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
