--.--.--(--) --:--
青汁・・・再び!!・・・
2007.04.03(Tue) 15:45
昨日の昼休みは我ながらアッパレに家事をこなしたのに、今日はイマイチな昼休みを過ごしている母ちゃんです。そんな日もあるよね?(頑張れる日の方が思いっきり少ないけど・・・)

こんにちわ。




以前、張り切って青汁を飲もうとしたものの、ストックがなくなり、スグに止めてしまった私・・・




買いました(゚m゚*)プッ

今度のは20袋入り。マジメに飲んでも3週間はイケます。

肌が弱い私は、野菜を食べない父ちゃんと結婚したので、こうして積極的にならないと
どんどん野菜から遠ざかってしまいます。


 
20070403145949.jpg




何事も、一人で続けるのは難しいけんな。
ポォのも用意したで♪

一緒にナチュラルビューチーになろうや



20070403145959.jpg



そうじゃ★
だって青汁じゃもん。
ケール100%じゃもん。(ケールって何??)
満点野菜って箱にも書いとるじゃろ?




まずはポルシェから・・・

20070403150006.jpg




前のより・・・??



20070403150013.jpg



やっぱりぃ~~?!
私も作ってて、ニオイきついなぁ~とは思ってたんよ・・・



そんな手ぇパーにするほどでもナイじゃろ?
ささ・・・   どうぞ!


20070403150025.jpg




さすがワンコじゃなぁ。
まさに『はっぱ汁』ってカンジのニオイをもろともせずにイケるんじゃぁ~。。。



20070403150031.jpg



お皿もこの通りキレイです




ポルシェ、今の気持ちは??


20070403150038.jpg


そっか。
ニオイきつい分、身体に良さそうなカンジするもんな♪
よーし!頑張れッ!





私も飲みました。
ポルシェに見守られながら飲みました。

20070403150057.jpg
はい。


今度の青汁・・・・   強敵です。






ホントは青汁なんてどーでもイイであろうポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おみごと!
ポルシェちゃん&YUCCIさん☆美と健康の為に見事青汁(*^_^*)完飲♪
匂いきつそうですね~~
頑張って続けてくださいね。
ポルシェちゃんとのランニングの為にも(まだ言ってる(¨;))
ウルフママ (URL) 2007/04/03 Tue 16:52 [ Edit ]
追伸
毎日完璧に家事をこなすのは至難の業よね(?_?)エ?
手抜きばっかりのウルフママです。
ウルフママ (URL) 2007/04/03 Tue 16:54 [ Edit ]
ヒィ~v-12
すっごくドロドロしてません?
見るからに強力そうですぅぅぅ!

頑張って下さい・・・・。
bonny (URL) 2007/04/03 Tue 20:56 [ Edit ]
ブログの雰囲気変わりましたよね?
かわいいv-10

青汁飲んでるんですか?
しかもポォちゃんも!
健康に良さそうじゃけど、私は飲まず嫌いです。
ポォちゃんの手がぱぁ~になってるの、かわいい!!ええ反応ですね(笑)
二人なら頑張れますね♪
pigumo (URL) 2007/04/03 Tue 21:47 [ Edit ]
豆乳割りってのはどうなのでしょう?
余計つらくなっちゃうかな☆笑

でもポルがあんなにきっれーに
なめきってるんだから
青々生活頑張りませウよ

長助おかん (URL) 2007/04/03 Tue 23:01 [ Edit ]
ケールって、青汁になる葉っぱの種類の中で、確か一番きっついヤツですよ!v-12「いいとも」とかで、罰ゲームで飲まされるのは、ケールだった気がします。
でも、一番栄養に富んでるんじゃなかったかな?(飲んだことないのですが、プチ健康オタクなので興味はある)

そして、友達が言っていた「たくあん」味もケールだった気が・・・。どうでした?たくあん味でした??(違うって)

でも、そんなケールも、ポルシェ君、アッという間に完飲!!すごい!v-424YUCCIさんもがんばって完飲したなんて、すごいですっ!v-314
ともよ (URL) 2007/04/03 Tue 23:12 [ Edit ]
ケールは臭い・・・
口の中がいつまでも青臭い・・・・
この前ワンコクッキーに混ぜ混ぜして焼きました。全粒粉・豆乳・卵・青汁の粉末・豆乳・すりごま混ぜ混ぜして焼くだけ。
今度全粒粉の代わりにおからを入れてみようと思っています(ダイエットのために)
成功したらお知らせしますね。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/04 Wed 01:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
仕事と家事の両立・・・。
一人暮らしが長かったから、手の抜きどころは心得てたけど、結婚したらそうはいかないですねv-393
ママさんの言葉に安心しましたe-266アリガv-415チュv-345




*bonny様
早速のご訪問、ありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
青汁、どろどろしてましたよぉ~v-239
水を足したらイイのかも知れないけど、量が増えてもイヤなので・・・v-12




*pigumo様
なんと!!飲まず嫌いとはッ!!
ぜひぜひ飲んでみてくださいv-352
お花も食べる(?)ピーちゃんなら、きっと一緒に飲んでくれますよぉ~( ´艸`)




*長助おかん様
『はっぱ汁』、ポォにはイイみたいです。
そういえば、散歩の時、1回も草を食べてるトコみたことナイ!!
イマドキの犬は草を食べないんでしょうか・・・?




*ともよ様
罰ゲーム`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!?
そりゃ、飲みにくいワケですねv-356
情報、ありがとうございます♪
大麦若葉もケールもタクアン味ではないけど、続けて飲むよう、努力します☆




*光介&クララの母ちゃん様
焼いたら、あの匂いがあったまってホワホワ広がっていったんでしょうか??
想像してしまいました((´∀`;))
おから、焼いてもポロポロにならないですか?
また教えてくださいv-295
YUCCI (URL) 2007/04/04 Wed 14:18 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
