--.--.--(--) --:--
遊びのお誘い・・・
2007.04.04(Wed) 15:40
ここんとこ、天気の悪い大阪・・・。
今朝は突然の暴風&大雨で、マンションの桜が散りまくってました。
下から上へと舞い上がる桜吹雪はなかなか見物で、ちょっと感動してしまった母ちゃんです。

こんにちわ。





自分のブログも、もちろん好きですが、他のブログもたくさん見たい私。
『今日のあの子はどんなかなぁ~♪』と、いつも楽しみにしています。


はい?どーしたん?




PCの椅子に座っていると、ポルシェがやってきました。



20070404150526.jpg



まだ済んでナイよ☆

ポォもカワイイけど、他のワンコたちもカワイイんよ♪



20070404150535.jpg



あらら?妬いちゃった( ̄m ̄〃)??



20070404150543.jpg
ソレが人にオネガイする時の態度ですか・・・?



すぐにでも一緒に遊びたいのはヤマヤマですが、なるべくなら常に主導権を握りたい私・・・。

少し、ジラしてみます。



20070404150549.jpg



今度はスネるのかい?

でもな、イツ・ナンドキでも構ってもらえると思ったら、大間違いで!
(イツ・ナンドキでも遊ぶけど・・・)



20070404150556.jpg



次は泣き落としとは、なかなかヤルな。。。


まるで、何かの雑誌の受け売りのように、あの手・この手で色んな顔を見せてくれるポルシェ。。。

そのいじらしさが私の意地悪心にアブラを注いでいるとは気付いてないでしょう
いや、気付いててやってるのか?



20070404150602.jpg



あれ?バックしたん?
諦めたんかな・・・?





・・・・と、油断した瞬間!!





20070404150609.jpg


助走をつけて、私のヒザに飛び乗ってきました。

はぁぁ~・・・びっくりすたぁ~






『たまには強引なのもいいだろ?』と言わんばかりのポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
今日も寒いですねーv-277
雨が降ったり止んだりの一日です。
ポォちん...何でそんなにカワイイんv-347
めちゃくちゃ表情豊かで~お姉さん癒されるぅ♪
acyumama (URL) 2007/04/04 Wed 18:14 [ Edit ]
蒜山に雪
甘えたり怒ったりすねたり泣いたり、あの手この手で誘ってますねv-411
ダメなら膝に乗るv-413
最後の手段ですね。
光介も膝に飛び乗ります。
クララは椅子の上に飛び乗って母ちゃんに叱られてます。
テーブルの上が気になってしょうがないんでしょうねv-405
でも膝には乗れません(ちょっと鈍くさい)
ポォちゃんの百面相可愛かったです。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/04 Wed 23:52 [ Edit ]
わかります!「今日のあの子はどんなかなぁ~♪」
まさに、私もいつもそんな気持ちでここに遊びに来てますv-411

ポルシェ君のお口を開けたお顔の大ファンe-266かわいいなぁ♪

いろんなお顔が撮れて羨ましいです!ズックはカメラ向けると横向いちゃうことが多くて、結局いつも同じような顔になっちゃうんですよねぇ・・・。
ともよ (URL) 2007/04/05 Thu 03:47 [ Edit ]
ポォちゃん百面相やん。
最後はかなり強引でかっこいいわ!
助走するところもかしこいかしこい。
脚力ある子ってきっとモテるで。イヒ。
miicoo (URL) 2007/04/05 Thu 08:33 [ Edit ]
解りますよ♪PCの前でいつもニヤニヤしている怪しい(!_+)ウルフママですから。
ポルシェちゃんのこんなに可愛い百面相おねだりみたら、直ぐにでも飛んでいって一緒に遊びたいワン\(^O^)/
(*^^)v今日もポルシェちゃんの笑顔と才能を堪能したわ(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/04/05 Thu 12:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*acyumama様
朝、雹が降った富田林・・・。
あっちゃん(←ママの方♪)トコは大丈夫でしたか?
ワンズって表情豊かですよね☆
ポォは鼻の穴が膨らむのでソコでイイ味が出せてる気がしますv-417




*光介&クララの母ちゃん様
クララちゃんは椅子派ですか!?腿の厚みの分、ヒザは高いんでしょうね(-∀-)・・・
ポォも、いつの間にか飛べるようになってましたv-355
蒜山に雪かぁ~v-276
ジャージーちゃんv-529たち、ビックリしたでしょうねv-409




*ともよ様
ねぇ~♪ ヨソの子の可愛さは、我が子とはまた別でたまりませんe-415
そういえば、ズックちゃん『プイッ・・・』ってしてる写真が多いかも・・?!
そんなクールなトコがズックちゃんッぽくて好きe-266
きゃ!言っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+




*miicoo様
ふふッ☆モテるかしら??
でも、このあとヒザに飛び乗ってナニしたって、私に熱烈CHUv-415してたからな♪
助走つけてジャンプしてまで迫られたら・・・e-415
ダメダメ!モテても、私が独り占めです♪




*ウルフママ様
今日もなかなかの『芸能犬』でしょ?(≧ω≦。)ププ
スグにでも遊びたいのは私もなのですが、意地悪すればするほど、いろんな顔が見れて楽しいんです(←S的発想♪)
PCの前って、ニヤてしまいますよね(o ̄∀ ̄)ノ”オンナジ
YUCCI (URL) 2007/04/05 Thu 18:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
