--.--.--(--) --:--
散歩嫌い・復活?!・・・
2007.04.05(Thu) 17:29
なんとなく『ブログの更新は4時までに!』と言う目標を立てているのに、今日はすっかり遅くなってしまった母ちゃんです。
特に何してた訳でもナイのにね。。。

こんにちわ。





今日は仕事がお休みなので、いつもの公園に行ってきました。
お花もイッパイ咲いて、とってもキレイ♪

 20070405164200.jpg 20070405164211.jpg
(写真、小さすぎたッ!クリックで大きくなります。)




20070405164244.jpg


遠目でみるとキレイなサクラも、近くで見ると、葉っぱが出てきてました。
見ごろは雨で逃してしまったようです




入り口付近の原っぱは、サクラも人も多かったですが、『平面原っぱ』(←勝手に命名)はサクラがナイせいかガラガラ




さぁ!走ろうぜぃッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





あれ?

20070405164254.jpg




動かないポルシェ・・・

近づいてみると・・・



20070405164435.jpg




無表情・・・彡(-ω-;)彡ヒュー




私が離れたら、少しは動く気になるかな?と思い、離れて呼んでみると・・・






ベンチにまっしぐら!!ォォオイィィ>>('A`υ('A`υ('A`υ)
(↑荷物置いてる)




こないだまでの『あっは~♪』はドコ行ったん?!




リード離さん方が良かった??
そうよな。おまいさん、繋がれてた方が安心するもんな。。。
じゃぁ、ロングリード付けとくから、一緒に走ろ?

20070405164308.jpg




なぜ、動かない・・・・?



20070405164319.jpg




なぜ、タメイキ(=ω=`;)・・・・?




ここで粘っても、ポォのテンション下がるダケだし、もしかしたら、もっと、公園が苦手になるかも知れません・・・(-公-、)




仕方ナイ・・・。
今日はもう撤収じゃな。
なんじゃ言うて、おまいさん、帰り道はスタスタあるくもんなぁ~♪


20070405164327.jpg



ほら、道の端っこの花壇もキレイじゃなぁ♪




・・・と、思ったら!!



20070405164333.jpg


帰り道まで、『歩行拒否』されてしまいました。






あったかくて、天気も良くて・・・。春なのに上手にお散歩できなかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ブハハ!!!イヤーン!
散歩キライのポォちゃん復活!?
どしたんでしょうねー。
今日はそんな気分じゃなかったんかなー。
ちょっと寒かった?
すっごいイヤそうな顔してー。かわい。
miicoo (URL) 2007/04/05 Thu 19:50 [ Edit ]
そっかそっか、寒かったの?ポォくん?
そんな日もあるよね~。
それにしても...今日はテンション低いね...v-239
そんなポォくんもステキよ。
acyumama (URL) 2007/04/05 Thu 23:06 [ Edit ]
寒かったり風がきつかったり
おうちと違って外は色んな
シチュエーションやもんなぁ

たまには違うとこへ
行ってみるってのはどうなんかな?
長助おかん (URL) 2007/04/05 Thu 23:39 [ Edit ]
ポォちゃん散歩嫌い復活ですか
岡山も寒かったり暑かったりと
不安定な気候の中散歩嫌いなはずの
クララが飛び跳ねながら歩くようになりましたよ
勿論光介が居るからなんでしょうが
ポォちゃんもお友達が出来たらお散歩楽しくなるのにね
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/06 Fri 09:59 [ Edit ]
ポルシェちゃん☆そんな気分の日もあるよね(∩.∩)テンション下がりまくり(>y<;)
そんなポルシェちゃんも可愛いカラね♪
ウルフには、全体に無い現象だけど。
此処の広場誰もいなくて最高!!って、奴よ(-_^:)
私がお散歩サボりたい(/_;)こんな気分の日あるよ☆
ウルフママ (URL) 2007/04/06 Fri 12:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ね?どうしたんじゃろぉ・・・?
寒くはなかったんよ(´ω`;)
ブログペットはウサギにしました☆
コメント来る日が楽しみです( ̄∀ ̄)
 



*acyumama様
テンション、ずーーーっと低かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ここんとこ、調子よく散歩行けてたから、ショックでしたv-239
散歩嫌いのワンコなんて・・・ワンコなんて・・・!!
結局はスキなんですけどね゚+.(*ノェノ)゚+キャ




*長助おかん様
シチュエーション・・・シュチエーション・・・。
コミニュケーション・・・コミュニケーション・・・。
その辺がイマイチ曖昧な私・・・。
お散歩コース、変えてみましたよ☆




*光介&クララの母ちゃん様
飛び跳ねながらお散歩・・・e-415
クララちゃん、かわえぇ~(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ポォはガゥガゥ言うから、お友達も難しいかも・・・e-265
でも、クララちゃんを見習ってもらわなければッ!!




*ウルフママ様
お散歩、行きたくないって、言葉が喋れたら毎日でも言いそうなポルシェ・・・。
ワンコが散歩キライだなんて、未だに受け入れられないです・・・v-406
ポォが行く公園、人少ないから、ウルフ君なら喜んでくれるかもv-345
YUCCI (URL) 2007/04/06 Fri 14:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
