--.--.--(--) --:--
新規散歩コース・・・
2007.04.06(Fri) 15:57
久しぶりに布団が干せました
今から、お布団に入りたくて仕方ナイ母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日は散歩中、全くテンションの上がらなかったポルシェ・・・。
長助おかん様のアドバイスを参考に、ひろいひろ~い公園の、まだ行ったコトのナイ所へいってみました。






スタート地点は、一番下の切れてる所なので、今日の目的地は、最近お気に入りの平面原っぱより、かなりかな~り手前です。



20070406152504.jpg




今はサクラが満開で、めっきり行かなくなった斜面原っぱの上に見える、ウッドデッキみたいな所・・・



20070406152452.jpg



ポルシェ~。『ささごいの丘』って言うんだって♪
行ってみようや!





思ったより遠かったんですが、ポォは昨日とは比べ物にならない位の歩きっぷり・・・

慣れない道は、ちょっと冒険心をくすぐった?!
ビビリ・ポォに、そんな心があったのか・・・?



20070406152515.jpg



しょぼしょ~ぼな展望台(?)でしたが、景色はキレイで、いつもの斜面原っぱも、全然違ってみえました







慣れなくて知らない道を来た私たち・・・。
帰り道は、元来た道を帰ればイイだけなのですが・・・




迷いました  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





まぁ、しょせん公園の中なので、慌てることも無く、のんびり彷徨ったんですけどね ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





冒険心に火が点いたポォ・・・。
迷わずスタスタ進みます。

20070406152522.jpg





そして、辿り着いたのは・・・




20070406152529.jpg




平面原っぱ



今日は、『ささごいの丘』だけで、帰るつもりだったのに・・・
全く逆方向にきてしまった私たち・・・


でも、ソレは、ポルシェのエスコートに従っての事なので、まぁ、イイです。
(いいのか?)

ポォが歩くなら、どこまでも付いて行きます☆
(例え逆方向でも?)

20070406152536.jpg




ほんまじゃなぁ~♪
充実の笑顔じゃな



20070406152543.jpg




うんうん。  ホンマに頑張ったで




20070406152551.jpg




・・・。やっぱりそうか。。。
ジワジワと、ベンチに近づいとるなとは、思ってたよ。。。




そして今は・・・

20070406152557.jpg


散歩後恒例の、お昼寝中です
オツカレサマ





今日の散歩は、イヤがるどころか、立派に母ちゃんを道案内してくれた気まぐれポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
この公園、ホントに広いんですねぇ~♪
そして、それぞれの場所に名前が付いてるところ(○○の里、とか)が、すっごく日本ぽくてカワイイですv-82

今日はポルシェ君、たっくさんお散歩できましたねv-411イイゾ!イイゾ!

それにしても桜、キレイ~~~v-252
ともよ (URL) 2007/04/06 Fri 21:09 [ Edit ]
おめでとう~ポォくんv-238
りっぱな男子だったよぉーーーー!!
母ちゃんエスコートできて満足そうだねv-433
とってもイイ笑顔です♪acyumamaもエスコートされたーい!
acyumama (URL) 2007/04/06 Fri 22:18 [ Edit ]
ポォちゃんかっこいいv-363
かあちゃんをちゃんとエスコートしたんじゃなぁv-343
展望台から見た景色は綺麗じゃったv-361
広い公園を次々と探検していくポォちゃんとかあちゃん完全制覇までもう少しv-361

これから花見に行ってきますv-252
めっちゃくもっとるしv-12
光クラは今からテンションMAXですv-405
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/07 Sat 08:46 [ Edit ]
お!(*^^)v立派にYUCCIさんをエスコートした、男らしいポルシェちゃんでしたね。
そうだったのね!同じところで、飽きてきてたのね。それとも、ポルシェちゃんだけが走ることに抵抗(゜;)エエッ??
それにしても、広くて綺麗な公園ですね。
まだまだ、冒険出来そうです。
頑張ったね(∩.∩)ポルシェちゃん♪
ウルフママ (URL) 2007/04/07 Sat 14:43 [ Edit ]
しちゅえーしょん(細かいところはスルッとね☆笑)
よね、やっぱ♪そうでしょ?
ずんずん歩くポルの後姿に
日々の成長を感じるわ
今日は雨やしほんま昨日きれいな桜
見れて良かったね!
普通なら見上げる桜
見下ろせるなんて・。・。・うっき♪
この丘はポル天守閣にしませうか?
長助おかん (URL) 2007/04/07 Sat 15:57 [ Edit ]
*ともよ様
公園、ほんと広いです。
本気で回ったら、たぶん1日使えます☆
サクラ、実物はもっとキレイなんですけど、イマイチ、カメラを使いこなせません。。。
ともよさんなら、すっごい写真撮ってくれそう♪




*acyumama様
エスコート、されたいです?
フフフッ=3 人見知りしても、許してやってくださいね(´c_`。)。
あっちゃんも、そろそろお散歩デビューでしょうか?
楽しみがふえますねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)





*光介&クララの母ちゃん様
お花見、どうでしたかぁ~??
大阪は朝から雨なんですv-406
光クラちゃん、イイコに楽しめたかなぁe-266
公園制覇したアカツキには、ガイドドッグとして働いてもらおうかしら(* >ω<)=3 プー




*ウルフママ様
エスコート・・・。行きたいトコとは全く違ったけど、無事に帰れたのでOKですe-420
ワンコが動きたがらない(しかも外で!)理由って、何なんでしょう。。。
強いワンコのニオイが怖いとか??
いっぱい冒険して、鍛えますッv-91v-352




*長助おかん様
ポル天閣v-490 なんてステキなネーミングなんでしょうv-352
知らない道行ったら、見事にスタスタ行きましたよv-355
ありがとうございますv-415
まだまだ、イッパイ道はあるので、これからも新規開拓してみます♪
YUCCI (URL) 2007/04/07 Sat 16:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
