--.--.--(--) --:--
父の活躍・・・
2007.04.07(Sat) 17:32
今日は父ちゃんが久々の土曜日休みです。
休みなのに、珍しく早起きして、私の職場まで送り迎えしてくれたり、帰りにイタリアンなカフェにランチに連れて行ってくれたり・・・。
雨の中、近所のサクラの名所まで、『雨桜』を見に、ドライブに行ったり・・・。
改めて、父ちゃんに大事にされていると思った母ちゃんです。
これからも頼むでぃッ(`∀´)Ψヶヶヶ

こんにちわ。






そんな、幸せスーパー主婦の私ですが、昨日、洗濯機の『洗濯層と本体カバーの隙間に、小物を落とす』という、凡ミスを犯してしまいました。。。

だって、洗面台の掃除してたんだもん。
ちょっとモノ置くのに、洗濯機がちょうど良かったんだもん。
今まで、落としたコトなんか無かったんだもん。。。




まぁ、ナニを言っても落としてしまったモノは出てこないので、どうしようかと購入店に相談したところ、

『ウラのカバーを外して自分で取ってね♪』

との事。。。




では、早速・・・・





『いでよ!父ちゃん!!』






ちゃららちゃっちゃちゃ~ん





洗濯パンから、洗濯機を出す所までは手伝いましたが、その後はお任せしました。

ほら、こういう慣れない作業って、周りにあーだ・こーだ言われたら邪魔でしょ(゚∀゚ )アハ♪



20070407170852.jpg




落とした小物とは、メイク落しで、無くても困らないモノなのですが、電気使うし、壊れても困るし・・・。



20070407170901.jpg




あっという間に、取り出せて、しかも、周りの掃除までしてくれた父ちゃん。

ありがとうヽ(゚`∀´゚)ノ


これからは気をつけるなッ♪





その頃、私はというと・・・・


20070407170922.jpg




ポォとPCしたり・・・・



20070407170911.jpg


遊んだりしてました♪

いえ、本当に感謝してるんですよ♪




オモチャに必死で喰い付いて、今日はちょっとブチャ顔なポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
父ちゃんさんかっこいー!
こういうできない事をやってくれたりすると
感謝したりしますねー♡
ちゃんと二人でデートもできてよかったですねー!!

ポォちゃんのぶさ顔、そんなブサじゃないよー。
かわいいよー。
miicoo (URL) 2007/04/07 Sat 18:20 [ Edit ]
父ちゃん優しーーーいヽ(^◇^*)/
ステキな旦那様ですね。
たくさん褒めてあげて下さい。ポォちんみたいに(笑)
ポォちんと旦那様にポチッと2票入れときましたe-415
acyumama (URL) 2007/04/07 Sat 21:24 [ Edit ]
行ってきましたよ~~
優しいね父ちゃん!
結婚して26年も経つと何でも一人で出来るようになり、居てくれて助かるのは町内の溝掃除の時だけv-12(腰痛持ちなんです)
後は居なくても何でも出来るのv-217
書いてて悲しくなってきた・・・・・・v-406

所で花見行ってきました。
雨も降らず、光クラ・ねぇねぇ共ぬーじーの男子と一緒に遊んで貰ってました。
疲れたのは母ちゃんだけv-361
明日はねぇねぇの定期演奏会ですv-341v-268v-266v-270
明日で春休みもお終いだしv-437
少し暇になるかなv-361
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/07 Sat 23:27 [ Edit ]
父ちゃんへのそのあつーいあつーい・。・。・
キモチ忘れるなよ☆笑
(父ちゃんに変わって強調しときますね)

ポルのさいころかみつき顔・。・。・
いいねぇ
とにかくその目がおかんはスキさ♪
長助おかん (URL) 2007/04/08 Sun 00:23 [ Edit ]
父ちゃんさん、ステキーe-266(←とりあえず、お約束)

なんちゃって、ウソです、ウソです。本当に素敵です~。とっても優しい旦那様ですよねぇv-415

雨の日の送り迎え・・・するのもされるのも、夢だったりしますv-398
ともよ (URL) 2007/04/08 Sun 01:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
出来ない事をやってくれるのには感謝ですね♪
でも、欲張りな私は、父ちゃんがしない『炊事・洗濯』を毎日してるので、もっとイロイロしてくれても構わんよ(゚m゚*) ・・・と思ってしますe-277




*acyumama様
そうですね★
私なら、見て見ぬフリをするであろうと思われるトコまで、掃除してくれてましたe-420
ポチッと応援、ありがとうございます☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)




*光介&クララの母ちゃん様
『後は居なくても何でも出来るのv-217』の『v-217』にウケてしまいました。
私もそうなって行くんでしょうね( ´艸`)
お花見も、雨にならなくて良かったですv-252
ねぇねぇ、もう、演奏会始まったかな??
頑張ってきてくださいv-437




*長助おかん様
ポォ、鼻の穴が、他の子に比べて大きい気がするんですよぉ・・・。
興奮するとさらに膨らむし・・・。
あつーいあつーいキモチ・。・。・
キ・・モ・・・チ・・・Σ(ノ´*ω*`)ノ





*ともよ様
雨の日の送り迎えってイイですよねぇ~♪
帰りに寄り道ってのがポイント高いですv-424
でも、結婚前はもっともっと優しかったのにぃ~v-409と、思わずにはいられません。。。
こんなモン?!
YUCCI (URL) 2007/04/08 Sun 13:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
