--.--.--(--) --:--
じぃじの誕生日・・・
2007.04.08(Sun) 12:30
よく晴れた日曜日・・・。
天気の割には、少し涼しいのではナイかと、早く暖かくなって欲しくて仕方ナイ母ちゃんです。

こんにちわ。





昨日晩、じぃじのお誕生日を祝いに行ったポルシェ。
誕生日は先週だったのですが、平日だった為、少し遅くなってしまいました

いつも優しくしてくれるじぃちゃん。
ポルシェからのお誕生日プレゼントを用意しました。







不器用なポルシェに代わって、私が用意したモノは・・・





『UNKバッグ』

20070408114040.jpg




以前、ブログでUPした、このUNKバッグ。。。
ブログを愛読してくれてるじぃちゃんには、既にバレバレだったかも知れませんが、一応、喜んでもらいました。





でも、そのじぃちゃんがもっと喜んでくれたのは、お正月以来、着ていない

ポルシェの着物姿だった様子


20070408114048.jpg
メキシコ産の日本男児は、日本の正装も着こなせます。




せっかくなので、みんなで晩ご飯をと、思っていたのですが、じぃじは既にお外で食べていて(予定、リサーチ不足だった)、ねぇちゃん・ばぁちゃん、そして私たちの4人で食事に行きました。





『え?主役を置いて・・・?』





と、思われるかも知れませんが、ポォと二人きりのお留守番は、じぃじにとって嬉しい時間な様で、良いじぃじ孝行になりました♪(たぶん・・・)




20070408114056.jpg


じぃちゃん、これからもいっぱい遊びに行くから、ヨロシクね






しょっちゅうじぃじ邸にお邪魔するので、ゲージ1式・オモチャ多数・お散歩セット1式が、パーフェクトに用意してもらえている孫犬ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
☆お爺様☆お誕生日おめでとうございましたv-274
ポルシェちゃんの着物姿カッコイイ♪
そして、笑顔のプレゼントが何より喜ばれたことでしょう(∩.∩)
ポルシェちゃんはみんなに愛されてし・あ・わ・せ・ですね~~~(*^_^*)
↓使える(¨;)イヤ!!優しい父ちゃんにv-238愛されているYUCCIさんもし。あ。わ。せ。ですね
ウルフママ (URL) 2007/04/08 Sun 16:13 [ Edit ]
UNKバック☆
いいですね~ドンドン興味が湧いてきました。
じぃじポォくんとラブラブで楽しかったでしょーね(^ω^*)♪
近くに住んでいていいなぁ~。
着物姿カッコイイーよ☆ポォくん(≧∇≦)
acyumama (URL) 2007/04/08 Sun 20:56 [ Edit ]
あ、なるほど
じいじ様もBLOGみてるんですね☆汗

袋よりも
二人の時間・。・。・ぷらいすれすっ
ってコトでなによりですわ
長助おかん (URL) 2007/04/09 Mon 01:54 [ Edit ]
じいじさまお誕生日おめでとうございます
何歳になっても嬉しいですね。v-314
家族にお祝いして貰える事が。v-308
愛しいポォちゃんとv-346二人だけの時間何よりのプレゼントですねv-411


v-266定期演奏会感動して帰ってきましたよ~~v-266
16歳から50歳と世代を超えた楽団で最年少でど~~~~~なるんだろうと心配していたのですが好きなことに世代も年齢差も関係ないですねv-221
もっと上手になってコンクールで金賞取るそうですv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/09 Mon 12:32 [ Edit ]
追伸
お姉さんウクレレ弾ける様になりましたか?
byねぇねぇ
と・聞いておいて下さいと言われましたv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/09 Mon 12:48 [ Edit ]
じぃじ様お誕生日やったんですねー♡
ポォちゃんプレゼントなんて用意しちゃってやっさしー♪
てか、袴や!!すごい!!!似合ってる!!
うちは着物持ってないのーん。
来年のお正月は買おうかな~

今日もやや寒いよね。
いつになったらTシャツいっちょでいけるのかしらー。
待ち遠しいですよねー。
miicoo (URL) 2007/04/09 Mon 12:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
使える∵ゞ(´ε`●) 父ちゃん♪
ホントにポォはみんなに可愛がってもらえて、幸せです★
月末にはポォの誕生日!立派なチワワに成りましたv-314




*acyumama様
UNKバック、イイですよ♪
炭のパワーでニオイも防いでくれるみたいですv-294v-431
あっちゃんもデビューしたらオソロイしましょうe-415




*長助おかん様
そう!プライスレスe-420
ばぁばのお誕生日は、スーパーハーネスを贈ったポルシェ♪
お散歩、好きじゃナイのに・・・(* >ω<)=3 プー




*光介&クララの母ちゃん様
いつも一緒の私にとっても、ポォと二人の時間はとっても幸せですからねv-415
離れて暮らす(近所だけど)じぃじにとっては、至福かも知れません゚.+:。(´ω`*)
感動できる演奏会v-352ステキですねv-282
頼もしい最年少・ねぇねぇの今後に期待ですッ!!




*光介&クララのねぇねぇ様
ウクレレの事は、聞かないで・・・(´д`、)アゥゥ
違うの!私が悪いんじゃナイのッ!!
フレットの山がおかしくて、思った音が出ないトコがあるのッ!!




*miicoo様
ハカマ、イイよぉ~v-339
着せるの簡単なヤツ(ポォのん)は、安くてしょぼいけど、良いヤツはしっかりしすぎてて、着せたら動かなくなりました・・・。
試着は必須v-335
YUCCI (URL) 2007/04/09 Mon 13:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
