--.--.--(--) --:--
父との散歩・・・
2007.04.09(Mon) 14:25
隣の家の赤ちゃんが、さっきからなかなか泣きやみません。。。
『どうしたのかな?』と思っていると、笑いながら『ほんまにアンタはぁ~♪』という、ママの声が聞こえてきました。
子育てって大変そうだけど、やっぱり楽しいんだろうなぁと思った母ちゃんです。

こんにちわ。





いつもの事ながら、行動の遅い私たち夫婦。
昨日もお天気だったのに、夕方からお散歩に行きました。


札には『しだれ桜』とありました。


いつもの自然すぎる公園とは違う、しっかり整備されたこの公園。
サクラもイッパイ咲いていて、バトミントンをしている親子や、お花見宴会中の大学生でにぎわっている中、人目もはばからず・・・






ポルシェの写真を撮りまくり♪
   わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






遠くの花とポルシェ
20070409132806.jpg




近くの花とポルシェ
20070409132817.jpg
ハッΣ(-∀-;)!指が入っちゃった・・・




『この橋、渡るべからず』なポルシェ  (と、父ちゃん)
20070409132826.jpg




いつもの大きい公園のサクラは、もう花が散り始め、葉っぱも増えてきましたが、コチラの公園はツボミもまだまだあって、もう少し見ごろが続きそう
来週も行かなきゃ!!  父ちゃん、ヨロシク~♪





30分ほどかけて公園をグルリと周遊し、そろそろ帰ろうかと車に向かった私たちの前から・・・






のっしのっしと・・・・






キタァ━(゚∀゚)超大型犬(゚∀゚)━キタヨー!!!





20070409132833.jpg



コチラの立派な方は、『レオンベルガー』という犬種らしく、初めて会いました♪
大きい♪フッサフサ♪カッコイイ♪♪

ポルシェと、鼻を合わせてクンクンしてくれましたよヽ(´ω`)ノ
ポォがあまりにもガウガウ言いながら、近づいていくので、『うっとおしいんじゃナイかなぁ~』と、心配しましたが、優しく頭を下げたままでいてくれたレオ君すごいなぁ~

写真のオネガイをしたら、オスワリまでしてくれました★

レオ君、パパさん・ママさん、ありがとうございました





20070409132849.jpg



再び、歩き始めた私たち・・・。

今日は特に遊具もなく、歩いただけっだなぁ~と思っていると、バイク発見!!





ウチは父ちゃんも私も乗るので、ポォにも頑張ってもらわなければいけません。





イイ?バイクに乗ったら、『ブンブン・ブブブン!』って言うんよ!!
分かった?!





せーーーーーのッ!!





20070409132841.jpg


(≧ω≦。)プププッ!!
やっぱり怖かった? ごめんな♪






この後、(美容院の)お姉さま達にお風呂に入れてもらって、ふんわり・さらさら・いい香りのポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ステキな公園と、ステキな散歩道ー♡
しだれ途中の桜撮るセンスが好きです。
レオ君の写真、ポォ見失いましたよ。
でもちゃんと挨拶できてえらいなー。

ブンブンブブブン!!!((´∀`*))ヶラヶラ
言えてないし、乗れてない!
miicoo (URL) 2007/04/09 Mon 15:52 [ Edit ]
まさちゅーせっつこうかだいがく

さて、つっぱることが男の
たった一つの勲章ですが
ポルのバイクにまたがらねーぜっと
突っ張ってる足に
男気感じましたわ
長助おかん (URL) 2007/04/09 Mon 23:54 [ Edit ]
あかんっ、バイクの写真おもろすぎ(≧m≦)ぷっ!
あー笑った笑ったv-237カワイイなぁポォくんv-238
ワンコでこんなに可愛いんだから自分の子なんて想像を絶するんでだろ~なぁ☆
acyumama (URL) 2007/04/10 Tue 00:16 [ Edit ]
子育て=フルマラソン
v-29体力いりますよ~~~v-12
3時間おきの授乳に始まりあんな事やこんな事v-91
しかれば泣く褒めればつけ上がるv-359
毎日気を緩める時間なんてありゃしないv-406
でもカワイイ宇宙人v-219
やっと対等になれたかなv-361
面白いよ子育てv-221

ポォちゃん突っ張ってる足がみょ~にカワイイv-343
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/10 Tue 09:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
フフフ・・・♪
この公園、マッスルパークに繋がってるの♪
更にステキじゃろ??




*長助おかん様
ブンブン!  1校!!  ブンブン!
まさかこんなにビビるとはッ!!ってくらい、怖そうにしてました★
今度はタンデムで挑戦ですヽ(゚Д゚)ノ┌マテ!┛(ノ´Д`)ノヒィ~




*acyumama様
ブンブン、ちゃんと出来ませんでした。。。
自分の子・・・。
『早く出かけたらイイのに・・・。』とか言われそうでコワイです。。。




*光介&クララの母ちゃん様
マラソンは止めれるけど、子育てはリタイヤできないですもんねぇ~。
自分にも出来るか、心配です。。。
カワイイ宇宙人かぁ♪会いたい気もするんですけどねv-415
YUCCI (URL) 2007/04/10 Tue 15:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
