--.--.--(--) --:--
ポォは○○似?・・・
2007.04.10(Tue) 14:40
今朝は早起きできたので、ゴソゴソと家の中を片付けてみました。
自分ではイイ事だと思ってしたのに、ポルシェに迷惑そうな顔で見られてしまった母ちゃんです。

こんにちわ。





この頃、いろんなブログで『フィラリア』話を見かけます。

行ける時に行っておいたら、慌てなくてイイかな?と、昨日二人で行ってきました


20070410134335.jpg




このところ、歩かないポルシェ・・・。

病院へ行くと、分かっているのかいないのかは、なんとも言えませんが、どうしても踏ん張ります。

ついこないだ、イッパイ歩けて、ココでもたくさん褒めてもらえたのに





結局、行きも帰りもイヤがるので、ずっと抱いて歩きました。
                         (ノ´ω`・。)ナサケナイ・・・・





血液検査も無事クリアして、もらった薬は半年分♪


冷蔵庫に貼りました


ココなら、目立つけんな★
忘れずにちゃ~んと毎月飲もうなぁ~!!










こんな、外ではショボショボなポルシェですが、
家の中にいる時は、いつもちょっとナマイキな感じでとっても元気!


特に、『遊んでくれる人(=父ちゃん)』といる時は、ガウガウ・ガルガルが止まりません。




おもちゃを持って来ては・・・・・





20070410134342.jpg






『遊ぼぉ~♪』と誘うクセに・・・・





20070410134350.jpg



離さんしッ∵ゞ(´ε`●) プー







ポォの父ちゃんへのワガママッぷりがよく分かる動画が撮れました

BGMもつけたいと思ったけど、あまりにポォがガルガルいうので、音はそのままにしてます♪




(*`▽´*)きゃは♪

自分から誘っておいて、あーしろ・こーしろとうるさいし・・・
更に、自分が満足したからって、プイッとするなんて・・・。



もぉ♪誰に似たん??
ウチにはそんな人、おらんよ?





『犬は飼い主に似る』というのに、あんまり母ちゃんに似なかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



20070410134357.jpg


オチリの可愛さは母ちゃん譲りかも知れんな
Comment
おっと!(*^_^*)YUCCIさんのお尻って、こんなに魅力的なんだ☆
そりゃ~~痴漢に注意(^_-)しなきゃね♪
ポルシェ王子様のご様子、シッカリ見させて頂きました。可愛いから、許しちゃうよ(∩.∩)我が儘も。
↓ポルシェちゃんと桜の写真☆遠くも近くもカッコイイぞ(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/04/10 Tue 15:50 [ Edit ]
YUCCIさんのお尻・そうとう魅力的☆(*・∀・)おぉ
よかったねーポォくん母ちゃんに似て(笑)
あちゅもフィラリアに狂犬病にとマダマダあるんですね...。
動画、ポォくん甘えてますねー。
(わがまま言って父ちゃんを動かしてますな)
なんだかんだ言ってもカワイイのう(≧∇≦)

acyumama (URL) 2007/04/10 Tue 22:30 [ Edit ]
プリッとかわいいおちりですね~v-238
わかります!この遊んで~攻撃。
気がすんだら止めるけど、かわいいから許してしまいますね(笑)
pigumo (URL) 2007/04/10 Tue 23:34 [ Edit ]
オチリそっくりなんやー!!!
並べて載せて♡
ポォちゃんはきっと、どうしたって○UCCIさんに
似てるにきまってる。
一緒に過ごす時間も長いしね♪(≧m≦)ププッ
きっとそんな二人(ひとくくり)が可愛いと思ってるはず。
父ちゃんかっこいー♪
miicoo (URL) 2007/04/11 Wed 08:15 [ Edit ]
あらカワイイ
YUCCIさんのお尻もそうなのねv-410
ポォちゃんはかあちゃん似ですv-221
男の子は母親に似るって言いますよv-411

フェラリアの薬光クラもそろそろ貰いに行かなくっちゃ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/11 Wed 09:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
桜とポォ、キレイに撮れましたe-420
実は、ウエンディママさんの記事を読んで、技を盗んでみたんです♪
ポォのガルル・・・。迫力ナイでしょ(≧ω≦。)プププ




*acyumama様
オチリ、魅力的?!ありがとうございます♪
でも、私のオチリは毛ェ生えてないので、安心してくださいe-266
『狂犬』なんて響き、あっちゃんには似合わな過ぎですねe-243
(でも、行かなきゃね★)




*pigumo様
ポォのチリ毛、白くてフッサフサで、チャーミーですv-314
ポルシェ、もしかして自分が『遊んであげてる!』って思ってるかも知れない・・・。
父ちゃんの立場が心配です(*`▽´*)




*miicoo様
私のオチリ・・・。載せるまでに、尻尾はやさなきゃ!!
あたし、ポォほどワガママじゃないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
清楚で可憐で心・清らかな乙女ですもの♪




*光介&クララの母ちゃん様
ねぇ~♪ 今年はあったかいから、早めに蚊対策ですッv-475
男の子は母親に・・・かぁ~。。。
父ちゃん、忙しくなりそう(。-∀-)ニヒ♪

YUCCI (URL) 2007/04/11 Wed 14:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
