--.--.--(--) --:--
PCとポルと私・・・
2007.04.11(Wed) 15:36
昨日は、『動画に字を入れる』という、初めての試みに挑戦した母ちゃんです。
その事について今日、得意気に職場で語ると、『知らんかったん~?ψ(=ФωФ=)ψ?』と、言われてしまいました。。。

・・・・・知りませんでした。


こんにちわ。







さて、ナゼそんな事ができてしまう事に気付いたかというと、『My Life With a Dog』ともよさんのおかげ



以前より、『オリジナルバナー』というものに憧れていたので、ともよさんに聞いてみたトコロ、なんとも分かりやすい説明のメールが届きました



その説明を読みながら、手当たり次第ツツいていると、何か特別なソフトが無ければ出来ないと思っていたことも、出来ることが判明


で、その第1弾として、動画に文字を入れてみたワケです♪




肝心のバナーはまだ出来ていませんが、画像の編集は楽しくて、ついつい、PC机に居座る私・・・






ごめ~ん!!
もうちょっとヤラせてくれる??




20070411151139.jpg


は・・・、はい。
(今日は)もう止めます。。。






『僕の相手もしろよ!』と言わんばかりに、マユゲで母ちゃんを一喝したポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
すごい!画像に字入れるなんて、ソフトがいると思ってた。
だからペイントでいっつも手書き・・
バナーの披露楽しみに待ってますねー♡
期待してるでー♡

ポォのキリっとした顔好きやわー。
男前やわー。

明日引越し。ネット切れるの・・・
寂しいわ。17日復活予定です。
それまで泣きながら待っててね♡泣きながら!!
miicoo (URL) 2007/04/11 Wed 21:53 [ Edit ]
こんばんわんこ♪
YUCCIさんはいろんなことにチャレンジしてすごぃなぁ~v-411
動画に文字、知らなかったですww
フィラリア、わたしもこないだもらってきましたぁ^^
今年は暖かかったから蚊も出るの早かったものね~^^
早めが安心v-426
ぐりまま (URL) 2007/04/11 Wed 22:57 [ Edit ]
尊敬のまなざし(-ω☆)キラン
まだ動画のサイズ変更もできず、今だにブログ
貼り付けできません。ら・来週こそはv-91

PCの前に座ると、あちゅも遊んでぇー攻撃&お膝からはなれません。文字打ちにくいよー・ヘ(ToTヘ)
acyumama (URL) 2007/04/12 Thu 00:12 [ Edit ]
おぉっ動画に文字なんて
すごいわっ♪

私やったら完全にいらち満開に
なってしまいそうです・。・。・
バナー作ったらお持ち帰り
楽しみにしてるざます!
長助おかん (URL) 2007/04/12 Thu 00:13 [ Edit ]
お役に立てたようでよかったですぅ~e-266

わかります!ワカリマス!
画像っていじり始めると、時間v-240がドンドン経っちゃうんですよねぇ~~♪私もよく、ズックに「もういいかげんにしてっ!」って怒られますよぉ~。

ポルシェ君、キッと怒った顔もカワイイわーんv-398
ともよ (URL) 2007/04/12 Thu 02:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
うん!泣きながら待ってるッ(`∀´)Ψヶヶヶ
17日までネット出来ない分、新居の片付け頑張ってね♪
バナーは、小技が効いてないヤツからスタートです!




*ぐりまま様
早目が安心!!でも、先生に『月末から飲ませて』って言われました。。。
せっかく早く行ったのに・・・。
動画に文字、『AVみたい・・・』って父ちゃんに言われたのv-409




*acyumama様
あっちゃんの遊んで攻撃・・・受けてみたいです♪
来週、動画のUP、楽しみッ!!
動くあっちゃんに会えるんですね♪来週ねe-415




*長助おかん様
皆様のアドバイスで出来ているこのブログ・・・e-266
最初は画像を縦に表示するのさえ、分かってなかったですからね(゚∀゚ )アハ
いつもありがとうございます♪




*ともよ様
ふふッ♪ほんと、お世話になりましたv-238
『きッ』っと怒った顔はズックちゃんの特許取得芸なカンジがしますが、
本家の方に褒めてもらえると嬉しいです★
YUCCI (URL) 2007/04/12 Thu 11:51 [ Edit ]
YUCCIさん☆すこい!(^^)!
PCの技って、簡単に出来るらしいけど、この年になると難しいのよね~~(v_v)
ポルシェちゃんの”キッ!”とした顔カッコイイ~~~(∩.∩)
ついつい居座るPC前です。
ウルフも遊びを催促してきますよ☆
ウルフママ (URL) 2007/04/12 Thu 14:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
PC技、分かる人には分かるんだろうけど、なかなか難しいです・・・。
ウルフ君はどんな誘い方をするんでしょう?
間違ってもポォの様にはあしらえなさそうで興味v-128です♪
YUCCI (URL) 2007/04/12 Thu 15:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
