--.--.--(--) --:--
ポォとお散歩・・・
2007.04.12(Thu) 15:11
バナーの画像は出来たのに、アップロードが出来ませんでした。
『拡張子が対応していません』の意味が分からない母ちゃんです。

こんにちわ。





キレイに晴れた大阪。
風なんて吹いていないのに、ベランダのスグ近くにある桜の花びらがたっくさん舞っていました。

急いで動画を撮ったのに『ヒュルリ~ラ♪』なカンジは全く出てなくて残念です。

でも、とってもキレイでした★




このところ、散歩の調子が悪かったポルシェですが、今日は・・・






いつもの巨大公園です。
入り口付近では渋っていたのに、急に歩き始めました。



20070412142411.jpg




桜は見ごろを過ぎたし、学校は始まったしで、人の数が先週と全く違います♪



なんてゴキゲンなんじゃろぉ~♪



今まで、人がイヤだったん?
入り口の時点で、もう、広場に人が多いか少ないか分かってたって言うん?!




最近のイヤイヤの原因は分かりませんが、とりあえず今日が良ければOKです♪




だぁ~れもおらんし、しっかり遊ぼうなぁ★

と、ウカレていたのに・・・・

20070412142419.jpg
だ・・・大丈夫じゃろ。。。



おっさん、寝とるし・・・( -`Д´-;)




広~い原っぱの一番奥・・・




人通りが少ない場所なので、穴場です。
私たちにとっても。
おっさんにとっても・・・・(-公-、)シクシク






なので、おっさんの邪魔にならない様に、遊んでいたらポルシェまで・・・



20070412142427.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眠たくなってきたん??



20070412142436.jpg





それはダメッ!!




20070412142446.jpg




ダメってゆうか・・・

ココはお昼寝するところじゃナイでッ!
せっかく来たんじゃけん、遊ぼうやぁ?






そんなグダグダ散歩の帰り道、前からダックスちゃんがやってきました。

黒い手足のダックスちゃん。。。
服着てるんだとばかり思っていましたが、近くで見ると『天然ダルメシアン柄』でしたヽ(゚Д゚;)ノダルメックスじゃ!!




彼らには『ダップル』というカラーがあるのは知っていましたが、その水玉は小さくて多くて・・・。

写真では分かりにくいかな?

珍しい仔に会えて、私が興奮していると言うのにポルシェは・・・

20070412142454.jpg


飼い主さんにしか興味なさそうでした・・・。






サクラの下で演歌を聞きながら昼寝しているオバチャンの集団も見てしまった今日、改めて『大阪のオバチャン』というものを考えたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
今日はいい天気でしたね~v-278
ポォちんはノリノリで楽しそう(∇^*)♪
色んな出会いもあって...(* ̄m ̄)プッ

お昼ねしたくなるわな~(笑)笑顔がサイコー!
acyumama (URL) 2007/04/12 Thu 21:53 [ Edit ]
今日もまた楽しそうなお散歩でしたねv-439
私、ダックスちゃんのダップルカラー大好きなんです!この子もかわい~~~v-343

「拡張子」ですが、作ったバナーを保存する時って何か特別なことしました?普通に保存しただけですか??

もう一度、作ったバナーをペイント等で開いてみて、「ファイル」→「名前をつけて保存」を選んでみてください。
「ファイル名」の下に「ファイルの種類」っていうのありますよね?ここを「JPEG」形式にしてあげてください。これでOKのはずでーすv-410
※JPEG形式で保存すると、「ファイル名.jpg」っていう名前になります。この「jpg」の部分が拡張子って言われる部分です~♪
ともよ (URL) 2007/04/13 Fri 00:08 [ Edit ]
詩吟のおっちゃんはおらんかった?
いやぁ、野外で寝るポルも
開放的でいいんでないかい?
と期待したけど、ダメでしたか☆笑
ダップルちゃん、ほんま
服きてるみたいやなぁ☆笑

↑よし、バナーはこれで明日には成功♪
長助おかん (URL) 2007/04/13 Fri 01:34 [ Edit ]
演歌!!
あは~~!!
春だからねぇ~
公園にもいろんな人が居るわv-12
ポォちゃんの満面の笑顔カワエエv-343
この前の花見で家の所は尺八とクラリネットで、春の海・桜(直太朗バージョン)とかを吹いてちょっとした人だかりを作りましたよv-413
やっぱりぬーじーが居ると注目浴びてたし、16歳と60歳の孫とじぃじが?吹いてるとねv-221

ダップルちゃん珍しいv-363
ポォちゃんは興味なしですかv-361
お友達になってくれたらかあちゃん嬉しいのにねv-407残念じゃったなぁ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/13 Fri 09:01 [ Edit ]
*acyumama様
ね?楽しそうでしょ?
この、イケてる日とイケてない日の違いが分からないんです。。。
本人がイイならいっかぁ~♪




*ともよ様
何度もスイマセン・・・v-356
何もしなかったのがいけなかったみたいで、ちゃんと出来ましたよ♪
自分でもなんて言ってイイのか分からない疑問に応えてくれる先生・・・v-352
ともよさんに会えて良かったですv-415




*長助おかん様
ダルメックスちゃん、ホントに激しかったですよ!
この子なら、絶対迷子にならないだろうなってカンジv-432
詩吟のおっちゃんはいませんでしたv-239




*光介&クララの母ちゃん様
青空演奏会!!ねぇねぇ&じぃじ?カッコイイですねぇe-266
ポォの公園にもそんな人、現われないかなぁ~e-405
ダップルちゃんは寄って来てくれたのに、ポォはダメでした(-ω- ) ・・・
YUCCI (URL) 2007/04/13 Fri 14:20 [ Edit ]
誰も居ないと思った、穴場には先客が。。。残念でした(O.;)
え~~公園の入り口で、人の気配が解るポルシェちゃん☆超能力犬??
ダップルちゃんですか!
水玉模様なんですね。
色んな毛色が、居るんですね(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/04/13 Fri 14:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
