--.--.--(--) --:--
お散歩トレーニング・・・
2007.04.13(Fri) 12:28
昨日、『拡張子ってイミわかんない!』といったことを書いたら、早速教えてもらいました
今日から、オリジナルバナーの登場です♪

ともよさん毎度毎度、ありがとう

こうやってヒトツ出来ることが増える度に、嬉しくなっている母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日、上手く撮れなかったサクラ舞い散る様子・・・
今日は獲れました!!

舞い散るなんてモノではなく、後半はチョット吹雪いてます!!
(音アリ)



ね?スゴイでしょう(´∀`*) !?



元の動画の音(風の音)の消し方も分からず、BGMのフェイドイン・フェイドアウトの仕方も分からないままUPする私もスゴイです。
これからも新しい事をしたら、たとえ中途半端でもどんどんUPしていこうと思っています♪(* >ω<)=3 プー







一通りPCで遊んだ後は、今日もポォとお散歩です



今日はだぁれもおらんな!!
よし、かけっこしようか?




最近、お散歩スランプだったポォの為に、私が用意したのは・・・






ボーロ THE 好物 


『お外でかけっこ、楽しいじゃろ?』

と理解してもらう為、不本意ながらオヤツの力を借りました。
しばらく、コレを続けて、徹底的に外に慣れてもらおうと思います。
お散歩デビューの頃に戻ったみたい・・・





ちょっと離れて、呼んでみます。


20070413112706.jpg
ボーロ、かなりちっちゃく砕いてマス♪



『コッチ来て~♪ コレどぉぞ~~♪』



20070413112714.jpg




走る!というほどではありませんが、この際スピードには目をつぶります。



20070413112721.jpg



ココで激褒!!

私のトコまで来たら、ヒザに乗る率は100%なので、そのまま激褒♪
ボーロは1/5サイズだけど、激褒♪




ポルシェは元々オヤツに執着するタイプではナイので、好物であろうとなかろうと、すぐに興味をなくしてします。

なので、今日は3回呼んで止めました。
ポォにしては上出来なんです




休憩時間もちゃんと挟みます。

20070413112729.jpg


緊張してたのか、今日はたくさん飲んでました  旦_(-ω-`。) ドーゾ




休憩の後は、『復習』も兼ねて、ノーオヤツで走ってみます。
(私が・・・)





ポォ、行くでぇいッ!!



20070413112736.jpg




ついてきたッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

できるのね!走れるのね!?




20070413112744.jpg


うんうん!
明日もこの調子で頑張ろうなッ!!






「でも、明日は雨なんじゃろ?」と、秘かに安心しているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
オリジナルバナー凄く素敵に出来ましたね☆ポチッと!!ポチッと!しておきましたよ♪
桜は、舞い散るという風流なものではなくてσ(^◇^;)舞い上がる(℃??でしたね。
ポルシェちゃんボーロの力を借りたとは言っても、頑張りました!(^^)!
YUCCIさんと一緒に走ったのが一番楽しそうだったね(^_-)
ウルフママ (URL) 2007/04/13 Fri 14:52 [ Edit ]
さくらものすごい勢いで舞ってますね!!
ほんとすごいですぅ。
緑のきれいなとこでポルシェくん楽しそうv-252
おやつ好きじゃないんですね。
うちのアホ犬なんで、いくらでも来ますよ(笑)
バナーかわいい!!!笑ってる!!
pigumo (URL) 2007/04/13 Fri 21:15 [ Edit ]
雨降ってきましたねーーーv-279
ポォちん笑ってないですか?!
ボーロとポォちん...ボーロのがデカイ!!
フフ・頑張ったね~エライv-344エライ♪
バナー本当に素敵です。ポチッが楽しくなりました。
acyumama (URL) 2007/04/13 Fri 21:23 [ Edit ]
きたーっ!
さぁ6気筒エンジンぶんぶんぶぶぶん♪
(あれ?ポルシェって6気筒すか?)
ポルサンポも上達
で、きたーっ!
YUCCI様もテク上達

ポルバナかわいいっすよ
ぜひBLOG名刺バナーも作ってね

長助おかん (URL) 2007/04/14 Sat 02:18 [ Edit ]
データーが・・・・(涙)
パソコンのデーターが全部消えてたv-40
お気に入りもメールBOXもとにかく全部
光クラの写真も・・・・???
怖くて確認できないv-12
ポォちゃん助けて~~~~

ポォちゃんのオリジナルバナーぽちっとしときましたよv-218
かわええv-10
お散歩楽しくなるといいね
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/14 Sat 09:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
サクラ、凄かったんですよ~♪
吹雪です!金さんです!!風流なんてモンじゃなかったです(゚m゚*)プッ
頑張って走りましたよ~v-29




*pigumo様
フフフッ・・・e-266
オモチャに興味薄なピーちゃんも、オヤツは好きなんですねぇ(〃▽〃)
バナー、やっとできましたv-314




*acyumama様
雨、家に帰る時間じゃなくて良かったですv-355
ボーロとカメラを持って原っぱ・・・。
たま~に人が通ると、なんだか恥ずかしいんです・・・。




*長助おかん様
ブンブンブブブン♪
名刺バナーって、みんなサイズ合わせてますよねぇ・・・?  サイズ??
ブログって、難しいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




*光介&クララの母ちゃん様
カタカタカタカタカ((((;゚;Д;゚;))))タカタカタカタカタ
PC消えた?!メールも写真も?!?!
怖いです。恐怖です。。。
ポォでも力になれますでしょうか???
YUCCI (URL) 2007/04/15 Sun 08:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
