--.--.--(--) --:--
ワールド牧場へ・・・
2007.04.15(Sun) 11:29
昨日『モブログ』という慣れないモノに挑戦してみたら、写真を付け忘れるというなんとも情けない失敗をしていました。 今朝、気付いて貼りました。

たくさんの方に見てもらっているのは分かっているのに、『ま、私のブログなんじゃけん、構わんじゃろ?』と、とっても自分にスィ~~トな母ちゃんです。

こんにちわ。





先日、ポルシェのフィラリア予防に病院へ行った時、待合に置いてあって、思わずもらって帰ったのが・・・





ワールド牧場・無料招待券
『ワールド牧場』詳しくは⇒コチラ




父ちゃんとは『近いウチに行けたら行こうかぁ~』くらいの話しかしていませんでしたが、昨日、お昼ご飯を食べながらあまりの天気の良さに、急遽決定して行ってきました。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪





田舎道をスイスイとドライブして(ウチから20分!ちかッ!!)到着

駐車場について扉を開けたら、ソコには家畜のカホリが・・・




もうすぐたくさんの動物に会える!




期待が高まる瞬間です♪

20070415094158.jpg





入場ゲートのこの看板・・・・


ナニが『アレレ?』って・・・




20070415094205.jpg



コドモより、ペットの方が高いしッ!
                        ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!



そーなんじゃぁ~。なんかウケるな♪
ポォもちっちゃいクセに一人前なんじゃなぁ~♪♪


と、バカ親丸出しでニヤニヤしながらチケット購入。






中は、ヤギ・ブタ・ヒツジ・ウシ・ウマ・ニワトリなどの、身近な動物ばかり。

まさに『牧場』です。

20070415094213.jpg
イヤン♪笑ろとる*:.。☆..。.(´∀`人)




ほとんどの動物は柵の中で、なかには外に繋がれてる仔もいたのですが、全くフリーのミニブタもいました


20070415094219.jpg



ワンズとは仲良く出来ないポルシェが、なぜかブタちゃんとは上手にアイサツ出来てました・・・。
この後も、オシリのニオイを嗅ぎながらついて歩いたり・・・。

ブタはイケるのかい??




この『牧場』にあるドッグラン(無料)にも行きました♪
今まで行ったトコの中で、一番広かった

大型犬・小型犬のエリアに分かれてなかったけど、小型犬ばかりしかいなかったのが、少し残念
大型犬がノーリードで跳ね回る姿がダイスキですヽ(゚`∀´゚)ノカッコイイ!

20070415094227.jpg


でも、ポォが楽しそうなので、OKです♪




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

『ちょっと休憩』な1枚・・・
20070415094235.jpg
私も公園で、こんなカンジなのかな?

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜






いっぱい遊んで、そろそろ帰ろうかという頃、

せっかくだから、記念写真も撮らないと!!

と、パートナーに選んだこのキャラクターに・・・・

20070415094245.jpg






とりあえずポルシェを・・・・





20070415094251.jpg



食べてもらいました(´・∀・` )メシアガレ♪
ご協力、ありがとッ★






朝は仕事に行って、その後ランチに行って、その後ポルシェを連れて遊びに行って、最後に岩盤浴に行った昨日・・・・

20070415094258.jpg


とっても楽しい1日でした♪






『ドッグビレッジ』というエリアは、ペット禁止だったので(中のワンズが興奮する為)父ちゃんとベンチで待っていてくれたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


『ドッグビレッジ』サイコーでした!
100円でジャーキー売ってるのを、イッパイ買って全てのワンズに食べてもらえました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私よりはるかに大きくてちょっと怖そうに見える仔達も、みんなジェントルに受け取ってくれましたよ
Comment
『ワールド牧場』行ってきたんですね~v-237
私も過去3回ほど行ってます(^^*)♪
ミニブタさん・ヤギさんにオヤツを買ってあげたっけ。
ワンコを飼いたくて、でも飼えないかったので、ワールド牧場に行っては犬を見てましたv-238
ポォくん、ブタさんと仲良くできてエライね~。馬には食べられてるけど(母ちゃんに、させられてるけど(* ̄m ̄)プッ)
楽しそう♪♪♪
acyumama (URL) 2007/04/15 Sun 19:30 [ Edit ]
ワールド牧場!!
良いところですね。
ポォちゃんも父ちゃんも楽しそう。
岡山にもワンコと行けるところあるけど(ドイツの森)1時間以上掛かるし、山道を走らないと(涙)
なので、昨日不思議公園に!!
何が不思議って?
駐車場は満車なのに誰も居ない!!
ねっ!!光クラは人もワンコも居ない公園で春を満喫してきました(笑)
今日は雨なので朝から寝てます。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/16 Mon 09:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*acyumama様
楽しかったです♪
ワンコが飼いたくて飼えなくて・・・・。
分かる気がします。。。
今度はあっちゃんも一緒に行けますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




*光介&クララの母ちゃん様
PC復旧、おめでとうございますv-308
車に1時間も乗ってしまうと、到着する頃には二人とも疲れてしまいそうですね (ノ´ω`・。)
不思議公園、満喫できるのは嬉しいけど、みんなドコ行ったんでしょうね???
YUCCI (URL) 2007/04/16 Mon 14:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
