--.--.--(--) --:--
ノンビリの予定が・・・
2007.04.18(Wed) 15:26
今日の大阪は、手袋が欲しいほどに寒いです。
天気も悪いし・・・。
今から明日のお散歩が心配な母ちゃんです。

こんにちわ。





こんな天気の悪い日は、何にもヤル気にならないので、『今出来ることは、明日だって出来る!』という座右の銘の下、ポォとのんびりしたいと思います。




ポォよ、ソファーでゴロッとしようでぃ♪


ポォは直接ソファーには座らない!と決められているので、座布団を敷きます。



私の足を、カリカリ引っかいては『上に乗せれ!』と猛アピール♪
そんなに私の隣がイイのかい??
カワエエなぁ~♪



20070418144118.jpg




えッ?(-∀-;)  いま、なんと??
ソレが人にモノを頼む時の態度かい?

勝手なときには、ソファーの座るトコどころか、背もたれの上にまで飛び乗って遊ぶくせに・・・。
自力で上がってきんさいや!





普段はなら飛び乗るクセに、なぜか私の足や座布団をパシパシ叩き続け、『上げれ!』と、訴え続けるので、結局、抱き上げました。
いつでも甘やかしてもらえると思うなよ(`ε´)フン






そおして、しばしのラブラブタイムを・・・・

20070418144124.jpg






楽しんd・・・・





20070418144130.jpg



鼻の穴、イタイよッ!!



クチはあまり舐めさせない様に気をつけていたら、いつの間にか鼻の穴を狙うようになったポルシェ・・・。

もちろん、鼻も舐められないように気をつけるのですが、油断すると細くて小さいベロが『ズボッ!』と奥まで突き刺さります・・・。

けっこうイタイです・・・。
イタイの!  イタイってば!!   やめれ~ッ!!







そうこうしながら、やっと落ち着いてくれたと思ったのに・・・

20070418144137.jpg

そろそろ出勤の時間じゃしッΣΣ(゚д゚lll)






『だらける時間があるなら、僕と遊んでッ!』と、今日も元気イッパイなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
今日はほんまに寒いー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
なんでかしらー。寒いわー。
こんなときは家から出ないに限るぅ♪

ポォちゃんソファーあがらないのね。えらいね♡
うちも口なめるー。大丈夫かなと思いながら、ちょっとだけ・・・
もちろん唇はしまってるで。内側に!!
鼻は・・・ナイ・・
鼻血でないように気をつけてね。
出たらブログに絶対のせてね!!!!
miicoo (URL) 2007/04/18 Wed 15:47 [ Edit ]
↑ miicooさんのコメントに大爆笑&大賛成!
鼻血出たら、絶対載せてください!

それから、リンクさせてもらってもいいですか?
bonny (URL) 2007/04/18 Wed 18:06 [ Edit ]
大阪は寒い1日でしたねv-279
私もe-273は舐めさせない様に
していますが、鼻は舐められる時があります。
鼻ぢ...でたらお互いに載せましょう!!!
acyumama (URL) 2007/04/18 Wed 21:44 [ Edit ]
痛そう・・・・・
光クラは顔は舐めさせないようにしたのですが、顎と手を舐めます。
一緒に抱くと顎と手を同時に舐め舐め!!
いつもベトベトです。
鼻血出たら是非ブログで・・・・お待ちしております。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/19 Thu 00:13 [ Edit ]
そんなに奥深く入るんや・。・。・
すごいな、狙い定めてるんやろうなぁ☆笑
器用なポルちゃんやね♪


長助おかん (URL) 2007/04/19 Thu 00:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
え?ももたは鼻の穴、舐めないのΣ(゚ロ゚;)?
けっこうみんな舐められてるんじゃないの?!
鼻血・・・でるかな?だせるかな・・?




*bonny様
リンク、もちろん歓迎です!嬉しいです♪
私も貼らせてもらいましたよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
鼻血・・・。ホント痛いんです。出るまで頑張れるかな?




*acyumama様
鼻教育、今のうちにしといた方がイイですよ!
体が大きくなって、力も強くなったら笑えません∵ゞ(´ε`●)ワラウケド♪
冬の肌の乾燥と重なって、皮剥けたこともあったし・・・Σ(゚д゚ll)




*光介&クララの母ちゃん様
一緒に抱くと同時に?!
ベトベトになると分かっていても、羨ましいです♪
2人に愛されるなんて想像したら゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。・・・シアワセッ!




*長助おかん様
ダックスちゃんの方が、アゴ長いぶん、ベロも長そう・・・。
おかん様もチャレンジしてみては?!
痛さで顔が歪みますよ(*>ω<*)
YUCCI (URL) 2007/04/19 Thu 11:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
