--.--.--(--) --:--
初納豆・・・
2007.04.19(Thu) 13:05
Yahoo!ニュースのトピックスで、『ラオウの葬儀』という見出しを見付け、ビックリしたら、アニメキャラが死んでしまうという映画のプロモーションでした。
海を渡った有名チワワと早とちりして、本気でびっくりした母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日の寒い雨から一転、よく晴れて暖かい大阪。
このまま寒くならないで欲しいです。

昨日、心配したお散歩も無事にいけました♪


帰ってきて、小腹の空いた私は冷蔵庫から『納豆』を出して食べることに・・・


運動後のタンパク質って、カッコイイんじゃね?


みたいなぁ~♪かんじぃ~♪♪









キッチンでネチャネチャ混ぜていると、下のほうからも『運動後のタンパク質』を求める声が・・・




おまいさん、食べるん?  食べれるん??
でも、ペット用乾燥納豆も売ってる位だから、食べるんじゃろーなぁ・・。

じゃあ、一緒に食べようか?




20070419120538.jpg




そうじゃ★
今、用意するけんな!

とりあえず、ゲージを片付けんと!
だって、おまいさんがどんな食べ方するか分からんし・・・
お皿から出して食べるかも知れんし・・・

ベットに持ち込まれたらイヤなんじゃもん。




なので、ゲージからトイレとベットを出して、お皿を手にした瞬間・・・

20070419120545.jpg



もう入って待っとるしッ∵ゞ(≧ε≦o)




そんな食べたいん?
いままで、母ちゃんが食べてるの見ても、そんなに欲しがらんかったのに?



じゃあ、どうぞ★
滑るで!糸ひくで!
気をつけて食べてな♪




と、言いつつも、ニオイに驚いたり、糸に困ったりして、ひるむポルシェが見たい!!と期待していたのに・・・


20070419120551.jpg


フッツーに食べちゃった・・・(-ω-`).....
しかもヒトクチで・・・・
ちゃんと、お皿の上で・・・・



え?臭くなかった??糸は??




20070419120558.jpg


彼にはなんともなかったようです・・・・。






『そんなん期待されても、知らんわぁ・・・』と、なぜかクールなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポルシェちゃん☆初納豆を美味しく頂いたのね。ウルフも納豆好きだよ∈^0^∋
そう②イトに警戒しないとそこら中
蜘蛛の糸のように張り巡らされちゃう(^◇^;)からね!
でも、ポルシェちゃんは期待に反して。。。(>y<;)上手に食べちゃったのね。
「豆腐やジョニー」は食べたことあります。
でも、この男前は売っていなかったな~~
ウルフママ (URL) 2007/04/19 Thu 13:55 [ Edit ]
いやぁ~ん、私も期待したのにー!
ポォ君のいけずー。
納豆を食した後で、熱烈鼻キッスなんてどうです?
bonny (URL) 2007/04/19 Thu 17:41 [ Edit ]
納豆が食べれるなんて尊敬!!!
実は納豆が食べれない私...。
さすが『男前ポォくん 』(*'ω'*)
acyumama (URL) 2007/04/19 Thu 22:20 [ Edit ]
うふふ~、ポルシェ君、納豆もe-326だったんですねぇ~♪かわゆい。
YUCCIさんも納豆大丈夫なんですか?西の方はあんまり納豆食べないって聞いたことありますが!

ズックも、昔は納豆けっこう好きだったんですけど、しばらくあげてなかったら、今は食べなくなっちゃました。体にいいのにな・・・。

今年の夏、もしかしたら一時帰国するかもしれません♪そしたら、男前豆腐探しちゃおうっとv-411
ともよ (URL) 2007/04/20 Fri 00:49 [ Edit ]
確かにここまでスタンバッてから
あげたくなるキモチわかる♪

でもま、お行儀よしっの
ポルシェやったのね・。・。・
ちょっと残念?
長助おかん (URL) 2007/04/20 Fri 09:29 [ Edit ]
ポォちゃんお利口に納豆食べたなぁ
光クラは納豆チャーハンにしたり、おじやに入れたりして食べてます(グルメなんです)←ウソ
そのまま食べさせた時は即お風呂行きでした(涙)
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/20 Fri 12:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ジョニーがあるなら、他の男前シリーズももうすぐ発売されるかも?!
イロイロあるから、ハマります♪
蜘蛛の糸を吐くウルフ君・・・。想像してしまいました(*>ω<*)♪




*bonny様
ねぇ~!!期待したのにッ!!
鼻キッスはゴメンです。。。
鼻から糸が伸びたら泣きます。。。




*acyumama様
私も食べれなかったけど、大人になってから食べれるようになりました★
ポォは今のところ、何でも食べます。
キライな食べ物を嫌がる姿も見てみたい・・(S)



*ともよ様
一時帰国!?出来たらイイですね♪
『男前納豆』もありますよ~★
ワンズの好き嫌いも変わっていくもんなんですねぇ。。。




*長助おかん様
残念です・・・。
臭ってビビるとか、食べにくさに困るとか・・・
見たかったのにぃ~。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。




*光介&クララの母ちゃん様
さすが母ちゃん!ちゃんと『ごはん』にしてあげるんですねぇ♪
そのまま食べたら、即お風呂・・・(* >ω<)=3 プー
かなり激しそうで、楽しそうッ!!
YUCCI (URL) 2007/04/20 Fri 13:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
