--.--.--(--) --:--
笑顔の理由・・・
2007.04.20(Fri) 14:11
10日前から、欲しくて欲しくて仕方なかった動画編集のフリーソフトが、昨日、何故か急にダウンロード出来ました。
今までの苦労の意味が分かりません。
『きっと神様のイタズラだったんだわ♪』と、思ってしまうくらい、PCを理解できないままの母ちゃんです。

こんにちわ。




今日はおもしろいくらい、人がいなかったいつもの公園。
ロングリードで歩いてみました。




人の気配がナイのが安心なのか、スタスタと前へ進むポルシェ。




たまに振り返ってくれるのが嬉しいです♪

20070420133122.jpg





原っぱに着いてもゴキゲンさんです。

20070420133129.jpg





ここのところ、『お散歩不調』が続いていたので、こんな風に走ってくれたら安心します。
この仔もちゃんとワンコなのね・・・♪ゝ(´A`ゝ)

20070420133136.jpg





今日こそはアコガレの『愛犬と追いかけっこ』が出来そうな予感★





さぁ!私を捕まえてごらんなさい♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





と、意気揚々とリードを外したら・・・・


20070420133144.jpg





え・・・?   そっち??




20070420133152.jpg


私の呼びかけを無視して、向かった先はもちろんベンチです。





一瞬で、『意気揚々』 から 『意気消沈』なワタシ・・・




その原因を作ったのはポルシェだと言うのに、その本人は・・・

20070420133158.jpg


意気揚揚揚揚!でした・・・。







『はぁ~♪今日もよぅ頑張ったわぁ♪じゃけん、もうえかろぉ?』と、笑顔で訴えるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
人がいないととっても嬉しそう(*^_^*)なポルシェちゃん♪てけてけ歩いて、好い笑顔☆
でも、広場についたらもう満足なんですね~~~。
「追いかけるより~~追いかけられたい!!」のかな(?_?)
天使の笑顔に今日も癒されたワン(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/04/20 Fri 14:20 [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
やりますね~、ポォ君は。
面白いので現場で見たいっ。
bonny (URL) 2007/04/20 Fri 15:00 [ Edit ]
時々振り返るっていうの、きゅーん!となっちゃいますよね。
「付いてきてる?」みたいな、「こっちで良いの?」みたいな。
「おせーよ!」みたいな・・・

納豆、ポォちゃんも好きだったんですねー。
ヨボも大好きみたいで、私が納豆をかきましてるときは、必ず二足歩行でやってきます。
そして、食べた後はソファとかで口の周りを拭いていました。
アナキョンジャ (URL) 2007/04/20 Fri 17:00 [ Edit ]
広場までのお散歩でポォちゃんは大満足なんじゃ(笑)
着いたら帰る!これ常識!!
かあちゃんひとりでは追いかけっこは出来んしシクシク
意気揚々揚々と帰る催促をするポォちゃんに今日もポチッとな!!
光クラは予防注射とフェラリア・フロントラインで病院に行ってきました。
ネットで調べて井原まで片道1時間・・・・・
中々感じの良い先生でした。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/21 Sat 14:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
追いかけても、その場で待ってます。
追い抜いても、追いかけてもらえません。
私はこんなに、追いかけたれたいのにぃv-406




*bonny様
現場で見たら、きっとびっくりしちゃいますよ?!
リードをオフした瞬間に、動きが止まります。。。
それでもほっといたら、勝手にキャリーに入りますe-265




*アナキョンジャ様
チラッチラッと、振り返ってくれて、ソレが笑顔だったりしたらズッキュンですv-26v-352
ヨボちゃんの2足歩行・・・。ぜひ見たいですv-405




*光介&クララの母ちゃん様
そっかv-21 常識かぁ!!そんな風に考えた事なかったですv-355
でも、確かにそうですね♪
病院、お疲れ様でした★光クラちゃんも、頑張りましたねv-100v-352
YUCCI (URL) 2007/04/22 Sun 01:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
