スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォのハミガキ・・・
2007.04.21(Sat) 15:11
今日は曇っていて暖かい大阪。
ある意味『オデカケ日和』です。
なのに『ポォとお散歩♪』しか、予定のナイ母ちゃんです。

こんにちわ。






出かける予定はナイくせに、家でしたいことが多いインドアな私。

今は、ポォのお誕生日を間近に控えて、赤ちゃん時代の写真の整理をしている最中です。




大きくなるにつれて、顔はもちろん、毛の色も変わったポルシェ。
赤ちゃん時代を忘れたワケではナイけれど、改めてみると、なんだか不思議なキモチになります。


写真と一緒に、動画も見直していると、アチラでもソチラでも、コチラでも話題になった『ハミガキシーン』がありました。



ポルシェ・5ヶ月
★歯を磨く!★

クリックしてもらったら、別ウィンドで開きます。



耳の飾り毛も短いし、オデコのラインもウネってるし、体の色も変わったし・・・


『立派なチワワに育ったなぁ』と思いつつ、この1年の成長を噛み締めてます(〃ω〃)♪






すっかり大きくなって、今では3kgの大台に乗りそうなデカチワワポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
真剣ですね~。
しかし、別ワンみたい。
どっちもカワイイけどねー。
bonny (URL) 2007/04/21 Sat 17:16 [ Edit ]
音楽に合わせて磨いてますね(笑)
かわいい~v-10
こうやって磨くのもいいですね。
自分のは自分で(笑)
うちのピーはずいぶんすきっぱになってきましたv-12
pigumo (URL) 2007/04/21 Sat 20:33 [ Edit ]
ただいまー。
納豆大好評やったみたいですねー♡
血液サラサラ効果に期待♪

てか動画に文字ばっちりはいってますねー。
私もそのフリーソフト教えてほしいです♪

ポォちゃん、画面にこれ以上近づけないぐらい近くで
見てしまった。
オトナになったねー。顔もオトナになったもんねー。
で、歯磨きネタだけに、1年の成長を「噛み締めた」のね!
うまいぜ、YUCCIさん!!!
miicoo (URL) 2007/04/21 Sat 23:32 [ Edit ]
うふ♪ポルって・。・。・
こんなにスムースっぽかったんやね
この歯磨きっこシーンも
かわいいわよ♪

でもま、今が一番っ♪
バカ親はまさに「旬」「今」☆笑
ポルの歴史も楽しみに見てます
長助おかん (URL) 2007/04/22 Sun 00:20 [ Edit ]
きゃ~~~(/\)五ヶ月のポルシェちゃん☆可愛すぎ(^_-)-☆
画面に釘付けだったワン♪
時々カメラ目線になるあたりが、タマラないd(^-^)ネ!
そう②ワンコも歯が命シッカリ、磨きましょうね!!自分で、磨けるとは偉い♪
ウルフママ (URL) 2007/04/22 Sun 12:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
もう一回り小さい頃は、シーズーみたいだったんですよv-356
マジメに歯磨き・・・。
私も見習わないと!




*pigumo様
ピーちゃん、スキッパ??
やっぱり、ワンコも歯茎が痩せていくんですね。
ポォもピーちゃんくらい、ご長寿目指します♪




*miicoo様
おかえりなさーい★
ウチも父ちゃんは納豆ダメなんよ・・・。
大型ケンちゃんと同じでハミゴです(* >ω<)=3 プー




*長助おかん様
そうなんですよ~。
写真見てると、12月の頃くらいまで、尻尾もシュッとしてましたv-405
今でやっと『ミディアム』ってトコでしょうか?




*ウルフママ様
歯ブラシを自分で持つってのが、オドロキでした!
ポォは人間(コドモ)用でイケますが、ウルフ君はどうでしょう・・・?
ただのオモチャになっちゃうかな?

YUCCI (URL) 2007/04/23 Mon 00:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
