スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
頑張ったぁ~・・・
2007.04.22(Sun) 14:54
先週、父ちゃんから『ピノ・ファミリーパック』をもらい、昨日はばぁばから『ハーゲンダッツ・ミニパック』をもらいました。
アイスが好きとはいえ、朝から食べすぎな母ちゃんです。

こんにちわ。





昨日は『Babyポォ』のハミガキシーンをUPしましたが、今日は『Babyポォ』の『持って来て』をUPです。






(*≧m≦*)!持って来ないしッ!!
しかも、めっちゃ笑っとるしッ♪




なぜ、こんな動画が続いているかというと、実はワタクシ・・・



ポォの動くアルバム



を制作いたしました





さっき、完成しました。

たかが12分の映像の為に、1日かけました。



作っているうちに要領を得て、やっていくうちに集中力が欠け・・・。
処女作なんて、そんなモンです♪




そして・・・



なぜか、DVDではなく、CD-Rに落としています。






これから、じぃじの家に持って行きます。

誰よりもポォを溺愛してくれるじぃじに、ポォの成長を見てもらいたいと思います♪







今週は『お誕生日週間』で、赤ちゃん時代の写真や動画ばかりを載せる予定のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ご心配おかけしました。
ポォくんの動画かわゆいv-238
音楽や文字も入れる事ができるんですね!!!
またチャレンジしたい事がふえちゃった(笑)
じぃじの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
acyumama (URL) 2007/04/22 Sun 16:49 [ Edit ]
かわいいv-10
元気いっぱいですねー!
もしかして、この時期なら追いかけっこしてくれたのでは?
bonny (URL) 2007/04/22 Sun 18:02 [ Edit ]
ポォったら(*ゝ_●・)σ かぁいいっ!
走ってきてー笑ってー足うしろにのばしてーって
もうメロメロですな。
動くアルバム完成おめでとうございます!
大変でしたね。
じぃじ様は大喜びでしたかー?

動画編集ありがとー。がんばってみる!
今のとこupする動画ないねんけど・・・
miicoo (URL) 2007/04/23 Mon 09:51 [ Edit ]
動くポォちゃんの記録、じぃじもさぞかし喜んでくれたことでしょう。
パピー時代はあっという間に過ぎてしまうもの、ちゃんと記録を残しておきたいですよね。
光介は、いっぱいあるんですが、クララは5ヶ月を過ぎていたためパピー時代の写真がないんです。
ポラで取った写真が一枚それもピンボケ(涙)

ポォちゃんの誕生日まで後3日楽しみじゃな
かあちゃんももうすぐじゃなかったっけ?
wでお祝いじゃな。
報告待ってます。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/23 Mon 12:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*acyumama様
あっちゃんもmamaちゃんも、お大事にしてくださいねe-415
あっちゃんの動画たのしみ・・・e-266
音楽を選ぶのも楽しかったですよ♪




*bonny様
今でも家の中では、走りまわるんですよv-29
下の階の人から、苦情が来そうなくらいに(´□`;)
広い芝生の上での追いかけっこ・・・。憧れますv-352




*miicoo様
じぃじ様、一緒に観れなかったんだけど、感想はけっこうアッサリだったわ・・・v-239
未熟すぎたのは分かってるんだけど・・・。
「ココ、直したいなぁ」ってトコも、そのまま保存したし(゚m゚*)プッ
ももたのブルブル手動画、好きです(*`▽´*)




*光介&クララの母ちゃん様
ねぇ♪『デジカメ』の便利さに改めて感謝です★
クララちゃんのパピー時代、可愛かったんでしょうねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからも楽しい記録を残していきましょうv-10
YUCCI (URL) 2007/04/23 Mon 15:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
