--.--.--(--) --:--
じぃじ家で・・・
2007.04.23(Mon) 14:43
昨日遂に、慣れ親しんだケータイ(3年間愛用)とお別れして、機種変更してきました。
前の電話はメールが半角500文字だったのに、今度のは10000文字と表示が・・・。

20倍?!

この何年かで、随分と進化していたのね。
知らなかった・・・。

ゆっくりオンマウスです。骨董ケータイしか知らない私は驚きました。


調子に乗って、可愛いストラップを買ってもらって、ゴキゲンな母ちゃんです。

こんにちわ。







昨日、ブログをUPした後、じぃじの家に行ったら・・・・

20070423133202.jpg


さっそく、じぃじ・ばぁばからポルシェへのプレゼントをもらいました★

自分のんとどうして分かるのか、喜びすぎて顔が怖いです・・・。





その中身は・・・





20070423133209.jpg


ゴムのオモチャ♪


さすがです。
布製のオモチャの運命がはかなすぎる事を、分かってくれています。

大事に、でもシッカリ遊ばせてもらいんさいな★






ケーキも食べましたよ

20070423133215.jpg




ドッグカフェでロールケーキとお誕生日クッキーを買って、デコりました★
ホールのケーキが欲しかったけど、『本日中にお召し上がりください』って・・・。
小さなポルシェには不可能です・・・(´ДÅ)ょゎょゎ。




ローソクも付いていたので立ててみたら、ケーキしか目に入っていないのか・・・・





火が点いたままなのに、
顔ごとお皿にIN!!

            ( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \






ビックリして、叫んでしまったじぃじ・・・
飛びのける、ポルシェ・・・。






ロウソクが熱かったのか、じぃじの声に驚いたのか・・・・

20070423133221.jpg


しばらく遠くから見てました(* >ω<)=3 プー









私たちがでかける度に、ポルシェを預かって面倒を見てくれているじぃじ・ばぁば。
『ウチの初孫』と言って、とてもとてーも可愛がってくれます。




ポルシェ~。
おまいさんが寂しがらずに留守番できるのも、おまいさんの財布が母ちゃんの財布より潤ってるのも、全部、じぃじ・ばぁばのオカゲなんよ。

『この1年、お世話になりました。
 来年もよろしくね♪』


って、ちゃーんとゴアイサツしんさいよぉ~








・・・・って、






20070423133227.jpg


寝とるしッ!!Σ(-∀-;)







「マスクマン(孫の日に買ってもらったベッド)じゃ暑い?」と言って、夏用のベッドまでプレゼントしてもらったのに、じぃじをベッドにしてしまう不届者なポルシェランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
お爺さまとお婆さまにお誕生日を一足お先にお祝いして貰ったのですね(∩.∩)
ポルシェちゃんみんなに愛されて幸せだね。
みなさんも可愛い☆ポルシェちゃんと過ごせて幸せだね♪
美味しそうなケーキだね。ろうそくの火にビビるポルシェちゃんが、またキュートだよ(*^_^*)
↓ウルフは歯磨きは、グリニーズと骨ガムで済ませています(^^ゞ
ウルフママ (URL) 2007/04/23 Mon 15:27 [ Edit ]
アハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ロウソクついたまま食べようとするポォ君におじい様は寿命が縮んだことでしょうね!
笑い事じゃないけど・・・。
bonny (URL) 2007/04/23 Mon 19:01 [ Edit ]
ポォよかったなぁ!
幸せ者やなぁ!
プレゼントのおもちゃがどんなんなのかすごーく気になる!!!
ベッドとかソファとかよりじぃじの足に限るよねー。
安心するもんねー。
母ちゃんの財布より潤ってるのか((´∀`*))ヶラヶラ
そら、母ちゃんも携帯3年使うよな!
ストラップがプードルやわな!
miicoo (URL) 2007/04/23 Mon 19:52 [ Edit ]
ロウソクを遠巻きに見てる姿、かわいー!v-398

遅ればせながら、ポルシェ君のちっちゃい頃の動画見ました!歯磨きポルシェ君、たまりません!!ちっちゃい頃もやっぱりかわいかったなぁ~♪ワンコって、赤ちゃんの時も大きくなった今も、毎日かわいいですよねぇ。

しっかし、イマドキの日本のケータイv-214はすごいですね!イギリスもだいぶ追いついてきましたが、私が持ってるのは、古い機種でモノクロなんです!もっちろんカメラなんか付いてません。この時代に、ある意味すごくないですか?!(笑)
ともよ (URL) 2007/04/23 Mon 20:25 [ Edit ]
遠くからケーキを見てるのが最高に可愛い~v-238
じぃじも相当にビックリしたんでしょうね!
初孫だなんて、なんてステキなじぃじなんでしょう(~∇~o)♪
母ちゃん新しい携帯でポォくん撮りまくるんですよね?(笑)
acyumama (URL) 2007/04/23 Mon 23:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポルシェが来てから、我が家もじぃじ家も楽しくなりました♪
まさに「ワンコはカスガイ★」ですv-352
ウチもグリニーズあげてみたら、ミドリのUNKが出てしまいました。。。




*bonny様
ちょうど目のトコに火が来てたから、危なかったです。
本人はあまり分かってなかったみたいだけど・・・。
じぃじ、少々寿命が縮んでも大丈夫そうな人なんですよ( ´艸`)ムププ




*miicoo様
靴型のヤワラカゴム玩具でした♪
ポォの財布、かなりイケてる・・・e-290e-420
ストラップはでっかいのも欲しかったけど、イイ歳なんでヤメましたe-263




*ともよ様
ケータイ、ちっちゃいと頼りなく見えるのは私ダケでしょうか?
使いこなせない程の機能v-236も満載だし。。。
日本のケータイのスゴイ所は、キャメロン・ディアスがCMに出てるってのもスゴイですe-415カワイイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




*acyumama様
しばらく遠くから見てるダケだったけど、その後、ローソク取って、ケーキを崩して「どーぞ」したら一目散でした(≧ω≦。)
ケータイ・・・。カメラどころかケータイそのものに慣れるまでに苦労しそう・・・e-282
YUCCI (URL) 2007/04/24 Tue 13:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
