--.--.--(--) --:--
短日記・・・
2007.04.25(Wed) 15:44
ここんとこ、ちょっと忙しくて、気付けばもうこんな時間!!
昼休みを有効に使いこなせない母ちゃんです。

こんにちわ。






なので、今日は動画『Babyポォ』第4弾のみです。



3日前の動画では、出来なかった「モッテキテ!」が出来るようになったポルシェ♪
(5ヶ月になる前の頃)





((´∀`;))

『オテ』が出来なくなってます。
1つ覚えると、1つ忘れる・・・



ホントに忘れて出来なくなっているのか、本当は出来るクセにズルしてるのか・・・??






今でも、『オテ』と言われたら半々の確立で『リョウテ』をしてしまうめんどくさがり屋(!?)ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ベビ時代のポォくん萌え~v-238
あちゅもモッテキテとハナシテはできますが
お手は一向にできる気配なしv-12
いいなぁ~。両手のお手v-22可愛すぎる!!
acyumama (URL) 2007/04/25 Wed 18:27 [ Edit ]
ポォかわえーv-238
かわえーし、かしこいなー。
ちゃんとボールはなせるんやー♪
リョウテもきまってるし♡
うちもリョウテの練習してみよっかな。
miicoo (URL) 2007/04/25 Wed 19:13 [ Edit ]
多分きっと
オテ』と『リョオテ』だからじゃない?
ポォ君の中では
「どっちかなぁ?こっちの方が受けがいいし、こっちにしとこ!」
みたいな・・・、違うかな?
bonny (URL) 2007/04/25 Wed 20:09 [ Edit ]
ポォちゃん賢い!
持ってきてもうちの子は離しませんよ。
あほ犬です(笑)
両手でお手!ありですね。
かわゆいです。
pigumo (URL) 2007/04/25 Wed 22:55 [ Edit ]
おめでとう
v-308ポルシェ君お誕生日おめでとうv-314v-300v-384
元気に今日を迎えられたこと心よりお祝い致します。

なんてどこぞの来賓の挨拶みたいじゃv-411

何が何でもおめでとうv-307
素晴らしい一日でありますようにv-281
これから仕事しますね。
とりあえずお祝いの言葉だけでも・・・・・
又後でゆっくり遊びに来ますねe-463
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/26 Thu 08:49 [ Edit ]
v-274ポルシェちゃん☆お誕生日おめでとうv-81
今年一年も素敵なときが、過ごせますようにお祈りしております\(^O^)/
おおお~~~~五ヶ月にして、「持って来て!」が、出来たのですか??天才☆だワン♪
素早い動きにもビックリ(*_*)格好いいな~~~♪
ウルフは六歳の今でも、持ってきても離しません(-_^:)・・・・無理矢理取ってまた投げたら、「ナゼ--#投げる!!」と怒って取ってきません。
ウルフの両手(ハイタッチ!)は全身で、受け止めてください(∩.∩)。
ウルフママ (URL) 2007/04/26 Thu 13:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*acyumama様
オテは『オスワリさせる⇒その手を私がヒュッと持ち上げる⇒ゴホウビ』をひたすら繰り返して教えました★
フセは相変わらず出来るようになりません・・・。




*miicoo様
リョウテをする子って、少ないかな?カワイイかな?って思ったら、やりたくなったe-415
ももたには『ポルシェ!』のコマンドでインプットしてね♪




*bonny様
v-21そっかぁ~v-21
言われてみれば、その通りですv-352
ワタシのウケを狙うとは・・・やりよるなv-391




*pigumo様
ポォも最近、離してくれませんv-409
モッテキテは1番好きな遊びなのに、取られるのはイヤみたい。
引っ張りっこも含めて、1つのプレイになってますe-219e-420




*光介&クララの母ちゃん様
ありがとうございますe-402
やっぱりポォの未来のお嫁様ですねe-266
1番にお祝いしてもらえて、本当に嬉しい♪
これからもよろしくお願いしますv-256v-352




*ウルフママ様
ありがとうございますe-402
これからもポォと楽しく暮らせるように、家族3人、頑張りますe-278
ウルフ君のハイタッチe-415全身で受け止めますよ!
バッチコイe-271です♪
YUCCI (URL) 2007/04/26 Thu 20:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
