--.--.--(--) --:--
1歳になりました♪・・・
2007.04.26(Thu) 18:00
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*

♪ ハッピバースデェー  ポォ~ルゥ~
♪ ハッピバースデェー  ポォ~ルゥ~

♪ ハッピバースデェー  ディーア
               ポルシェ~~~


ハッピバースデェー
      ポォ~ルルルゥ~~~

            (笑い飯風に♪)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*





お祝い・ご斉唱、ありがとうございます♪





朝から嬉しくて、




こんな写真を撮ってしまいました





他にもこんな写真とか(〃▽〃)アハッ





20070426172054.jpg






ポルシェの血統書に記されている名前は・・・








BOOM君!!



この「boom」という単語、「人気」などの意味の他に、「ごーん」とか、「どどーん」という擬音に使われるらしいです♪

そして、『白黒チワワ』と思われていたであろうポルシェ、実は『レッドセーブル』という聞いたことナイ色です。

黒い毛をめくったら、茶色の毛が生えてるんですよ♪






ウチにきた頃はなかなか体調が落ち着かなくて、2ヶ月ほど病院に通ったポルシェも、今では心身ともにしっかりしました。

最初、犬を飼うのに反対していた父ちゃんも、すっかりポォにベタ惚れになりました。


共働き夫婦の子供になって寂しい思いもさせたけど、それでも絶対の信頼を寄せてくれていると信じさせてくれるポルシェは、私の自慢の愛犬です。




ポルシェ~♪


20070426165535.jpg



生まれてきてくれてありがと
ウチに来てくれて、ありがと






心配する事も多かったけど、無事に1歳の誕生日を迎えたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。






今日の動画は、遂に最終回!
『Babyポォ』第5弾です。






去勢手術の時、フードの事、オモチャの事・・・
悩んだ時、困った時に励ましてくれた皆様に感謝です。
おかげで楽しく育児ができています。
これからもよろしくお願いします。

            тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

Comment
YUCCIさんとは、最近からのお付き合い?なので、小さい頃のポォ君が見れて嬉しかったなぁ~e-266
覚悟をするがいいですよ!
犬はねー、歳をとるほど可愛くなりますから!
今でも充分可愛いでしょ?
でもね、もっともっと可愛くなるんですよー。
お誕生日おめでとうv-315ポォ君!
bonny (URL) 2007/04/26 Thu 18:59 [ Edit ]
ポルちゃ~ん!ハッピーバースディ~~e-313
1歳おめでとぅ♪らびゅv-343
赤ちゃんポルちゃん垂れ耳でとってもかわぃぃ~^^
1歳になってかなりハンサムになったけどまだまだカワイイ盛りだね♪
お誕生日ありがとぅ!YUCCIさんの愛が感じられます~w
ポルちゃん幸せだねぇe-266
ぐりまま (URL) 2007/04/26 Thu 20:32 [ Edit ]
ポルシェくんv-274お誕生日おめでとうv-274
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
動画をみて、とっても愛されてるお顔だなぁ~とv-238
可愛くてたまりませんね。これからもブログ楽しみにしていす♪
acyumama (URL) 2007/04/26 Thu 20:38 [ Edit ]
お誕生日おめでとう★
ポルシェ君も1歳!本当におめでとう~v-25
初めてのお誕生日はなんだかとっても嬉しいですよねv-398

どうやってお祝いしたんでしょうか?手作りケーキ??うふふふ。

毎日毎日かわいいワンコ。これからも、たっくさん愛情かけて、たっくさん愛情もらって、ずっとずっと仲良く暮らしてくださいね!
ともよ (URL) 2007/04/26 Thu 23:03 [ Edit ]
ポルシェへ
お誕生日おめでとう!
この一年ですばらしき艶男へと
変貌しましたが
これからもオトコに磨きをかけて
かーちゃん・とーちゃんを
メロメロのトロトロにしてやってください
それが道場に入った犬の宿命です♪

そーとーより
長助おかん (URL) 2007/04/26 Thu 23:46 [ Edit ]
未来の嫁より
v-415ポルシェ君
素敵なお誕生日でしたか?
ポォちゃんがとうちゃん・かあちゃんの子供になったことで光クラにもカワイイお友達ができました。
ありがとう。
これからもよろしくねv-343
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/27 Fri 00:14 [ Edit ]
はじめましてYUCCIさん。
『あちゅくん』のところから飛んでまいりましたちぃママと 申します。
ポルシェくん一歳のお誕生日おめでとうございます!!
我が家にもポルシェくんと同じくチワワがおります。
『タン』好きのわたしにとって ポォくんはどストライクです。
『あは~♪』って笑顔にヤラれます。
(*´ー`*人)。
また 遊びに来まっす♪
ちぃママ (URL) 2007/04/27 Fri 07:40 [ Edit ]
ぽぉおおおおおおおおお!!!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
めでたいし、私もテンション上がってるわー!
動画もすごい愛情が感じられました。(←マジ)
バブ顔すっごいかわいいなーと思いつつ、
でも今のキリッとした男前な感じも大好きさー♡
これからも父ちゃんと母ちゃんと仲良くね~
ついでにできればももたも。いや、私で!
miicoo (URL) 2007/04/27 Fri 09:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆アリガトウゴサイマス☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
今よりもっと!ですか?!
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 想像したら、鼻血出そうです♪
大事に育てますよ~v-415




*ぐりまま様
わ~い!!ポォからもらびゅv-344
まだまだヤンチャ感はあるけど、これからは貫禄と落ち着きのある紳士になっていくかな?
ぐりちゃんみたいに、マッチョもイイなe-266




*acyumama様
はいe-415これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ~♪
あっちゃんも1歳さんになる頃には、今とは全然違うんでしょうねe-405
あっちゃんの成長も楽しみですe-420




*ともよ様
そ~なんですぅv-21
初めてだし、一番変化のある時期を一緒に過ごせたってのが、とーーーっても嬉しいですv-411
これからも仲良しでやってきますねv-91v-352




*長助おかん様
そーとーからのお言葉、ありがたく頂戴いたします♪
道場に入ったからには、私もバカ親道を極めるべく、精進しなくては!
( ´Д`)<<<<シナクテハ---!!




*光介&クララの母ちゃん様
ほんと、いろいろとありがとうございますv-343
母ちゃんのおかげで、ポォのご飯も楽しく出来るし、ブログ始めて良かったv-398
ねぇねぇにも、ヨロシクです♪




*ちぃママ様
ありがとうございますv-314
『タン』カワイイですよねぇv-345
少しナマイキに見えるトコがイイです♪
これからも「あは~♪」を激写しますよッヽ(∀´)ゞ




*miicoo様
誕生日のラストを飾るのは、嬢でしたか・・・(≧ω≦。)
狙ってた?
嬢もももたも、これからも仲良くしてねv-306
お酒も呑めるようになってねv-272
YUCCI (URL) 2007/04/27 Fri 14:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
