--.--.--(--) --:--
お誕生日♪・・・
2007.04.27(Fri) 15:51
今朝外を見ると、今年1番のツバメが飛んでいました。夏がちかいのね♪
ツバメモチーフには、『復活』とか、『生まれ変わり』の意味があるそうなので鯉のぼりの話してくれた人が言ってた。)・・・
きっとポルシェも1歳さんになって、散歩好きのワンコに生まれ変わるんだわ♪
と勝手に喜んだ母ちゃんです。


こんにちわ。  散歩、フツーに歩くの拒否られました。相変ワラズです。








昨日は、お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
     (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】y´∀`,,)
どれも嬉しくて、母冥利・ブロガー冥利を噛み締めました
ポォもワン語で、喜びを伝えたがっていましたよ♪






コメントでも頂きましたが、今回のケーキ・・・







買いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だって、ワタシが作るより、買った方がカワイイんだもん♪
お店で見たら、欲しくなったんだもん♪




父ちゃんが仕事帰りにはるばる難波パークスまで行って、お店の人と相談して買って帰ってくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あげる量や、保存の仕方、カロリーまで聞いてきてくれた父ちゃん。
この1年で成長したのはポォだけじゃなかった(´;ω;`)カンドー





そして、私たちのケーキはコチラ





これも父ちゃんが用意してくれました♪







想像してください・・・・

・イイ大人の、しかもパパイヤ風の男の人が、
            一人でケーキ屋さんに行き・・・
・お誕生日のプレートを頼み・・・
・「ポォちゃんで」

      と、伝える姿を・・・。





想像してください・・・・

・その「ポォちゃん」が聞き取りにくかったのか・・・
・お店のお姉ちゃんに「 ( ゚∀ ゚) ハー!?」と聞き返され・・・
「ポォちゃんです!」

      と、ハッキリ言い直す姿を・・・。






愛だね!愛!!








ローソクも立てましたが・・・


20070427150007.jpg




今回は早めに消しました



20070427150013.jpg
ちっちゃい方に決まっとるじゃろ?




その小さいケーキも、小さなポォには大きすぎるので・・・




20070427150019.jpg




さぁ♪
お食べなさい♪♪




20070427150026.jpg


・・・・ば、ばれた?!
さっき見たのとは、ちょっと違うけど、大丈夫!(←ナニガ?)
ほらほらぁ!  どうぞどうぞ!!

と、主役にケーキを食べてもらって、ワタシも・・・







その後、片付けをしてからいつものようにソファーでくつろいでいたのですが・・・







美味しかったで♪
父ちゃん、アリガトウ♪






とでも言うかのように・・・





20070427150033.jpg


この日、1番嬉しかったのは
父ちゃんかもしれません♪






次は母ちゃんの誕生日が明後日に迫っている事なんて全然知らないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
『ポォの「ォ」はちっちゃい「ォ」で!』って
父ちゃん言ったのかしらー?( ´∀`)ゲラゲラ
そのケーキ屋の店員になりたかったわ!

ポォちゃん盛大に祝ってもらえてよかったねー♡
ケーキは見事に半分に割れてて
みてるこっちが泣きそうやったけど・・・
キレイにスパっと顔がね・・・

明後日の母ちゃんのお誕生日も楽しみですね♪
「いくつになったの」?
(うちもこのパーツ使ってみよっかな♪)
miicoo (URL) 2007/04/27 Fri 16:16 [ Edit ]
ケーキ三昧ですね!
明後日のお誕生日ケーキには
『スィート ハート』とか書かれてるのかしらー?(〃▽〃)キャー
父ちゃん、頑張ってね♪
bonny (URL) 2007/04/27 Fri 17:57 [ Edit ]
ぐふ♪
今、モーレツに焦ってること、バレてます?笑
ポォちゃん、お誕生日おめでとう!
いいねー、家族で祝えるって、幸せだね!!

父ちゃんも頑張った甲斐がありましたね。
その情熱を、数日後にも見せてくれることを期待しています。

そうそう、今日行ったカフェに、「ドラゴンボール」っていうメニューがありましたよ。
爆弾団子みたいなやつかな?
YUCCIさんのことを思い出しましたw
アナキョンジャ (URL) 2007/04/27 Fri 23:27 [ Edit ]
おいしそ~~~
ケーキッ♪
そうそう、いつも思うねんけど
オトコのヒトがケーキ買うのって
結構タイヘンやろうなと

ぽぉってヒトの名前っぽくないから
きっと店員さんたちの想像は
無限に広がってるはず

「あのパパイヤさんのぽぉってなんやろ?」
長助おかん (URL) 2007/04/28 Sat 00:35 [ Edit ]
パパイヤさん似のとうちゃんが少し照れながら『ポ・ォ・ちゃん』でお願いします!!
って・・・キャッ!想像しちゃった。
明後日も『スイート ハート YUCCI』でお願いs・・・・以下自粛
夜中に妄想してしまいました。

カワイイ父ちゃんですね。
母ちゃんもポォちゃんも幸せですね。
一杯愛されてv-343

ポォちゃん残り半分は母ちゃんの誕生日に貰えるのかな??
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/04/28 Sat 00:53 [ Edit ]
父ちゃん...(*ノノ)キャ~はずかしい!
な思いでケーキ買いに行ったんでしょうねv-238
優しいダァーリンと可愛いポォくんに囲まれて...
コノッコノォ~♪ツンツン
ポォちんケーキ半分、母ちゃんにあげるん?(´∀`人)♪
acyumama (URL) 2007/04/28 Sat 02:50 [ Edit ]
ポルシェちゃん☆YUCCIさんにもパパイヤ父ちゃんさんにも愛されてし・あ・わ・せ♪だね(*^_^*)
そして、こんなに可愛く育ってくれたポルシェちゃんに遇えたお二人も幸せですね(∩.∩)
美味しそうなケーキを注文しているパパイヤ父ちゃんさんを想像しましたよ(>y<;)
ウルフママ (URL) 2007/04/28 Sat 17:15 [ Edit ]
*miicoo様
父ちゃん曰く、過去1番恥ずかしかったオーダーは『祝v-238息子生活 半年』のプレートらしいよ((´∀`*))ヶラヶラ
『いくつになったの?』ぜひ付けて下さい!
毎月毎月、嬉しくなります♪




*bonny様
「由佳の好きなケーキを一緒に買いに行こう」と誘われましたが、断りました( ´艸`)ムプ♪
だって、父ちゃんが一人で考えてるトコにイミがあるから!!
ケーキ、もらったらUPしますv-295v-352




*アナキョンジャ様
e-402ありがとうございますe-266
ドラゴンボール、やっぱり7個で一皿なんでしょうか?
ソコで私を思い出してもらえるなんて、嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ドラゴンボールグッズ、今も着々と増えてますよv-531




*長助おかん様
ウチのケーキは『父ちゃんの係り!』って決まってるから、だいぶ慣れてきたかも知れないですv-391
今では、各お店の閉店時間まで把握してるみたいe-420
なかなかヤリ手です。




*光介&クララの母ちゃん様
残りのケーキは翌日に食べました♪
人間用のも残ってたから、2人でe-355
私のケーキは、どんなのが帰ってくるんだろう?
結婚記念日にもらった、2段のケーキがまた食べたい!!




*acyumama様
そっか!もらえば良かったぁ~!
ポォの前で食べるとか?!(`∀´)Ψヶヶヶ
ってか、mamaちゃんのダァーリンの話、聞いた事なi・・・・
登場が楽しみですe-415  あ!!ナイショなの??




*ウルフママ様
一体、どんなカンジで注文してるのか、見てみたいモンですv-391
そうですねぇ~。このシアワセを機に、いつもワガママ放題言わせてもらってる父ちゃんに感謝しなくては!
こんな気持ちになれるなんて、ポォの存在は大きいですe-342
YUCCI (URL) 2007/04/28 Sat 17:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
