--.--.--(--) --:--
お昼休み・・・
2007.05.01(Tue) 15:21
GW中の今日、仕事の人も多いのでしょうか?
大阪は朝から雨・風で『私が学生なら絶対休むのにぃ~』と思いながら出勤した母ちゃんです。

こんにちわ。





5月に入って、今日から昼休みが30分短くなります。

たかが30分、されど30分・・・。



30分の短縮は、主婦業もしなければならない私にとって、1時間無くなるのと同じです。






・・・・なので、遊んでいる場合ではありません。



20070501145155.jpg




せっかく雨もやんだし、なんなら晴れてきたから、洗濯したいんだけどな。。。



20070501145202.jpg




片付けとか、掃除とか・・・



20070501145209.jpg




ご飯食べて、ゆっくりもしたいし・・・



20070501145215.jpg




もちろん、おまいさんとも遊びたいんよ。



20070501145221.jpg




ブログだって、したいんだけどな・・・



20070501145227.jpg




と、いう事で、今日から7月まで、不定期更新になるかもしれません。
ならないかもしれないけど(* >ω<)=3 プー


もし、コメントのお返事が遅れてしまっても、毎日嬉しく楽しく読ませてもらっているので、遊びに来てくださいね



20070501145234.jpg



大丈夫!おまいさんとの時間は、減らさんよ♪






昼休みにバタバタと動き回る母ちゃんを、可愛く邪魔するポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
そうだよね。仕事に家事にってなると時間はいくらあっても足りないですよね。
もちろんゆっくりする時間も必要だし。。。
だから、『ポォ君と遊ぶ』は代わってさしあげてもよろしくてよ!
bonny (URL) 2007/05/01 Tue 16:44 [ Edit ]
お仕事お疲れ様です。
不定期更新になっても、ポォくんに会いに
ポチッとしに来ますね~~~ヽ(^◇^*)/
頑張ってくださーいっv-218



acyumama (URL) 2007/05/01 Tue 22:33 [ Edit ]
↑バナーかわいい♪
その調子でBLOGバナーも作ろうよ♪

お昼が何時に終わるか?で
昼休みが変わってくるもんねぇ

ポルとの時間は確保してくれるみたいやでー
良かったね♪
長助おかん (URL) 2007/05/01 Tue 22:53 [ Edit ]
YUCCIさん☆お忙しいのにブログの更新も家事もポルシェちゃんとの遊びも全力投球で!(^^)!素晴らしい!!
ポルシェちゃんの可愛い笑顔に癒されて、
頑張ってくださいd(^-^)ネ!
それにしても、可愛い要求のお顔だな~~(*^_^*)惚れ惚れ
ウルフママ (URL) 2007/05/02 Wed 12:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
フフフ♪ポォと遊んでくれるの?
結構ハードにガウガウ言うけど、許してやってくださいねv-415
bonnyさんも、私と似たような立場ですものね。頑張りましょうねぇぇ~~v-355




*acyumama様
mamaちゃんもぅ実家に帰ったかな?明日から??
7月までって、すごく長く感じます。。。
もし、更新できてなかったら、過去ポォとかもヨロシクねv-343




*長助おかん様
そうそう!!朝の忙しさや、昼の帰る時間で休み時間のテンション決まりますからねぇ~v-239
ブログバナー・・・。サイズとか、みんなと揃えた方がイイのかな??
作ってみようかな~v-238




*ウルフママ様
ワンズの癒しパワーはスゴイですね♪
今日もポォのために頑張りますよッe-343
ポォは遊んで欲しい時、誘う顔もカワイイけど、声もカワイイんですよ(≧ω≦。)
YUCCI (URL) 2007/05/02 Wed 14:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
