--.--.--(--) --:--
GWの谷間・・・
2007.05.02(Wed) 15:08
結局はカレンダー通りのお仕事なので文句はナイのですが、なんとなく仕事をしたくない母ちゃんです。

こんにちわ。





その理由がコレ・・・






昼休み、私が帰ってから目覚めた方はポルシェではありません。







20070502144605.jpg


パパイヤです。
フッ・・・。改名したった・・・(`∀´)Ψヶヶヶ♪



20070502144612.jpg




昨日は仕事だったのに、なぜか今日はお休みなパパイヤ・・・。



20070502144619.jpg




これから美容院でキレイキレイしてくるそうです。。。


その頃、私はお仕事です。

イイんですけどね。
私の方が休み多いし・・・。



20070502144625.jpg
離しなさいよ・・・。

でも、なんか悔しいです・・・。






連休気分に侵されている母ちゃんにはオカマイナシで、パパイヤ本気で遊んでいるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ごぶさたーん。
誕生日おめでとう。遅いね・・・
可愛がられてる感倍増のケーキと、お洋服、
うらやましく拝見しました!
そこで、YUCCIさんが一つ若いことも判明。
私も29。2月だから学年一個下ね。

今日はお仕事かー。お疲れさんです。
ポォちゃんはたっぷりパパイヤさんに遊んでもらえて楽しそう♪
安心してお仕事にはげんでくだされ~v-91
miicoo (URL) 2007/05/02 Wed 16:19 [ Edit ]
うふふ♪ポォちん楽しそう。
なんとなく仕事をしたくない理由わかりますi-237
うんうん・パパイヤ父ちゃんとポォちんの
v-346v-238をみたら...ねっv-16
わかるっ!!!
なんだかんだいっても母が一番ですよv-219
父ちゃんゴメンネv-12
acyumama (URL) 2007/05/02 Wed 16:41 [ Edit ]
たまには男同士で遊ぶのも必要よ。

↓のコメ返しですが、私は独身なので
ちょっと立場は違うのよー。ウフフフ。
bonny (URL) 2007/05/02 Wed 18:47 [ Edit ]
パパイヤ父ちゃんと遊ぶポルシェ君、かわいー!リョウテで掴んじゃってるトコロがたまりませんv-398

このゴム風な網ボール、いいですね~。ズックの大好きなボールは編みぐるみ(の顔だけ)なので汚れる汚れる・・・v-388。ゴム網ボール、こっちでも売ってないかな・・・?
ともよ (URL) 2007/05/02 Wed 21:54 [ Edit ]
GWやっと突入です!
 ってあんまりGW♪GW♪という感覚が
 いまいちつかめません・。・。・
ただ単に休みが続くという感じ

でもこんな連続休暇はそうはないので
ENJOYしなきゃっですな

ポルも長助もこのGWは
遊びまくらなきゃだね♪
長助おかん (URL) 2007/05/02 Wed 23:53 [ Edit ]
私も仕事ですよ~~
家は自営なので結構自由に休みを作ってますが、この時期はちょっと無理なので仕方なしに頑張ってます。
社長は旦那だし、結構家で仕事してると色々用事頼まれるしクスン
今年は高校の役員と、コミニティーの役員を頼まれてます。

パパイヤに改名した父ちゃんとポォちゃんの仲良く遊んでるところを見たら就労意欲無くなるわ(涙)
ぐわしッ!と掴んだポォちゃんの手に愛情を感じます(笑)

明日は休んでイオンへGO!!
ねぇねぇがYUCCIさんの戦利品を見てTシャツが欲しいと騒いでいます。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/02 Wed 23:54 [ Edit ]
この光景を見たら仕事に行きたくないですよね(O.;)
ポルシェちゃん楽しそう♪
両手で押さえるところが、★☆すご==く可愛い☆★んだよね(^_-)-☆
(>y<;)改名しちゃったんですね!
パパイヤ父ちゃんさん、美容院でアフロ??
ウルフママ (URL) 2007/05/03 Thu 11:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
遅いよぉーッ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
泣きじゃくってやるわッv-356
そっかぁ~。嬢とはお誕生日が近かったのね♪




*acyumama様
うふ♪そうかしら?うふふ♪ワタシが1番??
今日から4連休v-437
いっぱいポォと遊びますv-345




*bonny様
イイなぁ~・・・。『独身』って響き・・・。
男同士の遊びは、やたらガウガウと低い声が響いてましたよv-391
楽しそう・・・  o(`ω´*)oフン!!!




*ともよ様
(゚ω゚;)。o○顔ぐるみ?! 見てみたいですv-352
このボール、バニラの香りがするのもイイのかも知れませんね。
日本ではベビー用のオモチャ売り場にも、ワンコに良さそうなモノあります!
イギリスではどうでしょう?




*長助おかん様
あらら?スーパーサラリーマン様はお仕事ですか?
滝も見たいし、ツーリングも行きたいし・・・♪
ポォも一緒に行けるとこ、行き倒したいですv-314




*光介&クララの母ちゃん様
仕事プラス高校&コミニティー役員!!
今年頑張ったら、来年からはしばらく解放されるのでしょうか?
イオン、人多そぉ~v-12 ガッツリお買い物してきてくださいね♪




*ウルフママ様
ママさ~~~んッヽ(´Д`)ノ
パパイヤのアフロ、ちっちゃくなってましたv-406
でも、天パなので、しばらくしたらまたパパイヤ♪
YUCCI (URL) 2007/05/03 Thu 14:43 [ Edit ]
ぱ、パパイヤだなんて!!・・失礼>w<わろたwww
ポルちゃんをパパさんにとられてしまうようなヤキモチみたいな気分??
またきょうからお休みだったかな?
YUCCIさん、パパさんとポルちゃんとGW楽しんでね~v-411
ぐりまま (URL) 2007/05/03 Thu 20:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぐりまま様
そうなんですッ!!ヤキモチですッ>_<!!
だって、私も遊びたいんだもん・・・。
なんならお腹に乗っけてお昼寝とか・・・!
GW、かおさんもダリンさんも楽しんでね♪
YUCCI (URL) 2007/05/04 Fri 13:11 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
