--.--.--(--) --:--
ドッグラン♪・・・
2007.05.03(Thu) 23:08
待ちに待った連休なのに、今日も6時過ぎには目覚めてしまった貧乏性な母ちゃんです。

こんばんわ。




ポルシェは、いつも通りの様子・・・。
朝はテンション低めです。





そうしとけるのも、午前中だけ・・・。






ポルシェ~♪
今日から、父も母もお休みなんよ。
じゃけん、ドッグラン行かんか?


20070503221736.jpg



ナニ、顔ダケで驚いとん?
体制はさっきのまんまじゃし・・・。






と、いう事で行ってきた『海とのふれあい広場』

前回とは比べモノにならないくらい・・・



20070503221743.jpg   20070503221749.jpg






ワンコさん達に近づいていくポルシェ!!
                      おぉ(゚ロ゚屮)屮





20070503221757.jpg   20070503221802.jpg



すごいな!積極的にイッとるで!!
こんなん、初めてみるわぁ♪

あんまり相手にされてない感じがするのはさておいて・・・・・







イイよ、イイよ~~~♪
さすがは1歳さんじゃなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
もうッ  YUCCI、惚れ直しちゃう






20070503221809.jpg


(゚m゚*)プッ
その気になっとる?!




おだてに弱く、調子に乗りやすい●●似なポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
今日はGW満喫してますか?
明日から雨だそうですね。
昨日行ってきましたYOイオン
映画観て、買い物してたら兄ちゃんからメールきて、初彼女とご対面!!カワエエ~~~~
兄ちゃんには勿体ない可愛さ!!
どうかどうか見捨てないでねアハ!
ねぇねぇなんか興奮しすぎて貧血起こすし
マア昨日は盛り沢山な一日でしたフッ

ポォちゃんも随分余裕が出てきましたね。
この調子でお散歩大好きになってくれると良いですね。
ポォちゃんGWしっかり遊んで貰ってね。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/04 Fri 12:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
v-308おめでとうございますv-314
ねぇねぇが貧血起こしてしまう程のカワイさとはッe-415
にぃにぃ、ヤルなぁ~v-391v-352
1回会ったら、これからはオウチにも遊びにきたり、一緒にご飯したりするんでしょうか?
母ちゃん、腕の見せ所ですね♪
YUCCI (URL) 2007/05/04 Fri 13:16 [ Edit ]
ドックランで上手にご挨拶(^o^)/ハーイできたんですね!!凄いぞ♪ポルシェちゃん♪
日頃の訓練?の賜ですね。
YUCCIさん同様(^・^)チュッ!惚れ直したワン(/\)
最高の笑顔にノックアウトよ(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/05/05 Sat 14:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
今回のランは、随分と積極的に他のワンさん達に近づいて行ってました♪
フェンス越ではあったけど、『大型犬エリア』の子ともクンクンしましたよv-314
これからも訓練?を重ねて、友好的なワンコを目指します!
YUCCI (URL) 2007/05/06 Sun 07:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
