--.--.--(--) --:--
ランの帰りに・・・
2007.05.04(Fri) 12:56
昨日はイイ天気だったのに、今日は曇り空の大阪。
あったかいので、少々の天気の崩れは気になりません。
寒い冬よりも、暑い夏の方が好きな母ちゃんです。

こんにちわ。  1番好きなのは春です♪





昨日は、ドッグランで楽しんだ(?)私たち。
その帰りに、『ペットと寄れるホームセンター』に行きました。





ペット用のカート、初めて乗った時はビビッてましたが、最近では慣れたモノです♪



落ち着いてオスワリ出来とるね♪
イイコじゃなぁ~♪




と、嬉しくなって『どんな顔して乗ってんの?』と、前にまわり込むと・・・



20070504112639.jpg


目がイッちゃってました・・・






最近、ポォのニオイが気になるんです。
本当に黒い犬はニオウんでしょうか??

仕事から帰って、リビングに入ると、まさにソコは・・・




クサッ!コノヘヤ・ニオウヨ~!!




です。

なので、香りも、イイカンジに仕上がりそうなトリートメントを探してみたのですが、納得いくものは見つけられませんでした。
(シャンプーは今までのんが残ってるから、ソレが無くなるまで次は買いませんよ♪)




じゃぁ、いっつもの美容院寄って、ソコで使っとるトリートメント教えてもらおうか?




と、帰ろうとしたら・・・


20070504112646.jpg


ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

揚げたて?アツアツ?


パパイヤ~!(←散髪してちっちゃくなった・・・)
アレ、食べるぅ~!!




注文してから揚げてくれるカレーパン。
こんなアツアツは初めて♪

20070504112654.jpg




お?イイ顔しとるね。
その視線はイタイけど、あげれんのよ。



20070504112701.jpg


*:.。☆..。.(´∀`人)ハァァ♪

なんてイイコなんじゃろう♪


人間の食べ物がもらえないコトは100も承知のポルシェ・・・。
背中を向けて、気にしてないフリをするものの、やっぱり気になって振り向いとるしッ!!


おまいさんがガマンするコトを覚えて、大人しく私たちの行動に合わせてくれるから、こーやってドコでも一緒に行けるんよなぁ♪ありがとなぁ♪

後でボーロあげるけん、もぅちょっと待ってて




結局、ココでの戦利品(?)はこのカレーパンと・・・

20070504112708.jpg



激安ペットシーツ!!
5/8までだって!!おかん様、mamaちゃん!お買い得ですよ~





逆に高かったのが、このトリートメント

シャンプーコース1回よりも高かった。
でも、コレでニオイとお別れできるなら安いもんです。

高い方が、ポォにも優しい気ぃするしな(←偏見?)




今日、さっそく使います♪





軽く『動物園』のかほり漂うポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。





Moreは私のNEWアイテム




新しいサングラス

『え?YUCCIが JILL???』

なんて心配はご無用



20070504112716.jpg










夏らしい、オバカグラス



パパイヤ、ありがと゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Comment
また、買ってもらったのね!
羨ましーいv-10
bonny (URL) 2007/05/04 Fri 15:20 [ Edit ]
あはは~。ポルシェ君のイッちゃってる顔!最高ー!!

ペットシーツ激安ですね!実はイギリスはペットシーツないんですよ~。みんなお外でするので・・・。だけどズックにはお留守番下手になってもらいたくないので、うちでは日本から大量に持ってきたのを使ってます。なくなったらまた送ってもらわないと・・・。

それから、ポルシェ君、匂うんですか?!チワワって匂い少ない犬種なのに(>_<)。
真っ黒いズックですが、6歳の今でも無臭ですよ~。なのでお風呂v-78に入れるのは3ヶ月に1回位。・・・す、少なすぎ?!バッチイ?!(^-^;)
ともよ (URL) 2007/05/04 Fri 18:31 [ Edit ]
カートに乗って目がイッちゃってるポォくん‥
(*´m`)♪
笑っちゃいました♪
そして 美味しそうなカレーパン‥じゅるる‥
そしてまた ホントに激安なシーツ!!!(感動)
あぁ!買いに行きたい!!
(当方札幌ですが‥)
あと、元トリマーでありながら実は使ったことがない そのトリートメント‥
でもたしか 評判は良かったはずです!
使用後の感想の記事もお待ちしてます。
ちなみに我が家は、ブラックタンは無臭ですが ホワイト&ブラックタンが臭いです。
(; -y-)ノ
ちぃママ (URL) 2007/05/04 Fri 22:21 [ Edit ]
ポルのにおいはフェロモンでは♪☆笑

長助はトリマーの友達がおうちに遊びに来も
「家全然犬くさくないし、
 長助も匂いせーへんなぁ」
といわれますがなんでだろ?
(長助はしょっちゅうあらわへんのにさ)
あ、でも口めっちゃ臭いで さいあく

ポルはえらいなぁ、ちゃんとマテして
長助はちょっと距離おいて
「じーーーーーーっ」と見てるで☆笑
長助おかん (URL) 2007/05/04 Fri 22:51 [ Edit ]
ポォちゃんくっちゃいの??
黒毛の短毛種は臭うって言いますよね。
ポォちゃん臭っちゃいますか?
光介はあんまり臭わないけど、ねぇねぇが趣味で2週間に1度くらいシャンプーしてますよ(トリマーになりたいらしいです)
光クラはありがた迷惑みたいですけどね(笑)

ポォちゃんのイッちゃってる顔カワエエ~~~~v-10

ペットシーツ買い込んだのね
消耗品は安いと助かるよねぇ~~~v-410
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/04 Fri 23:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
そぉ~なのぉ~!買ってもらったのぉ~♪
でも、これから夏のバーゲンまで、何にも買わない。
ってか、もう買えない・・・e-290e-282




*ともよ様
えッ?!ペットシーツも無いんですか?!
ってか、ズックちゃんにおわないんですか?!
同志だと思ってました・・・e-265




*ちぃママ様
元トリマー!!アコガレの職業♪
そんなママと暮らせる3チーは幸せモノですねぇ(´∀`人)
リンス、使ったら報告します!(結局昨日はオフロ入れてナイんですe-263




*長助おかん様
長ちゃんも匂わないのね・・・。
肛門ギューが効いてるのかしら?
オクチのニオイ?8年弱の歴史のかほりですねe-273




*光介&クララの母ちゃん様
ねぇねぇ、特技も目標もあって、ステキですe-420
ポォ、くっちゃい・・・。ベッドも激しいです。
シーツ、400枚e-267せめてトイレくらいはキレイでないとッe-330
YUCCI (URL) 2007/05/05 Sat 11:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
