--.--.--(--) --:--
ポォと河原・・・
2007.05.05(Sat) 14:41
昨日、ポルシェガニオウと書いたら、みんなニオワナイみたいでびっくりしました。。。
なのにまだ、ポルシェをお風呂に入れてやれてナイ母ちゃんです。

こんにちわ。






昨日は家から車で30分の・・・・





に遊びに行きました♪



実はココ、先月末にも、父ちゃんと2人で下見がてらツーリングに来てました。

かなりの山の中だけど、家から30分です。
近いです。
道もキレイだったし、これなら車酔いもしにくいんじゃね?と、ゆうコトで、


今回はポルシェも同行




出発も4時過ぎてたし(いつもの事ながら行動が遅い私たち・・・)天気も悪かったので、車もすぐ停めれたし、人もそんなに多くないし・・・




さぁ!遊ぼうぜぃ♪

20070505123749.jpg





川を見るのは初めてなポルシェ・・・。
怖かったのか、パパイヤの誘いにも全く応じません・・・。

なのでパパイヤは自ら小川に入り、ソコからポルシェに声をかけてみたものの・・・




20070505123757.jpg


断固拒否!!(*≧m≦*)



イヤがるポルシェはカワイイけど、何事も経験!!
案外イッたらイケるかも知れんじゃろ?と、ムリヤリ入れてみたら・・・



20070505123805.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)!!
変なカッコのまま、固まってしまいました♪




せっかくなので水遊びもしたいし、探検もしたいし・・・。



なので、川を渡る時は『抱いて移動』です。

20070505123814.jpg




途中デキゴコロで川中に降ろそうかと思ったけど・・・



20070505123821.jpg


あまりにも怖がるので止めました(-公-、)
残念じゃけど、トラウマになってもいけんからな。

今までで一番、手がパーになってました・・・。





とりあえず持参したお弁当(?)を食べて終了した今回の河原遠征・・・

20070505123829.jpg






夏にはココで・・・・




20070505123837.jpg


イヌカキに挑戦できたらイイな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ムリかな?






水に足をつけたダケで動けなくなってしまうポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。




今日のMoreは天ぷら






行ってみたかった天ぷら屋さんツイに行ってきました



営業時間は深夜1時~朝9時なので・・・

20070505124745.jpg


早朝出発!




なぜならソコは・・・

20070505124343.jpg



にあるから!


20070505124405.jpg


初めて魚市場の中を歩きました。

頭を落とした魚を左手、でっかい包丁を右手に握ったおっちゃん・・・。
お仕事なのは分かるけど、ちょっと怖かったです。。。





深夜に行列ができるお店』として、大阪ではカナリ有名。

20070505124356.jpg



私たちが行った4時頃は20人ぐらいかな?
割と回転がイイ様で、30分待ちでした。



20070505124412.jpg




揚げたてサクサク♪
油がジュージュー弾けながら目の前に届く天ぷらは、深夜でも早朝でも、ガッツガツいけます。
そのくらい美味しかったです!!



20070505124418.jpg



うっすら明るくなった帰り道。
鯉のぼりがたくさんかけられてました。
写真には写らなかったけど、川沿いにずーーーーっとあって、圧巻♪
Comment
ポルシェちゃんも河原に遊びにいったのですね♪
ポルシェちゃんには、チョット深いのかな?
車で30分で、こんなに素敵なポイントがあるなんて羨ましいな~~ヽ(^0^)ノ
夏には、パパイヤさんと一緒にスイミング♪
美味しそうな天丼ですね!(^^)!
盛りだくさん☆サクサクで、夜中や明け方でもOK!なんですね。  食べた~~い(^◇^)
ウルフママ (URL) 2007/05/05 Sat 14:42 [ Edit ]
いままでで一番手がパーってwwwwwww
わかるわかる!そんなに開いてもどうにもならないのにカワイイよねぇ~~~v-413
清流でイヌカキ!わたしも憧れです~>w<
でもぐりは絶対にムリ~w
トラウマにならないように気長に教えてあげれば泳げるようになるかな?
ガンバレ~ポォちゃんv-91v-91
ぐりまま (URL) 2007/05/05 Sat 23:36 [ Edit ]
ポォちゃんも水苦手ですか??
手がパーになっても君たちはヒョイっと片手で持ち上げられるんだよv-40
水遊びが出来るようになったら夏の遊びが増えるんですけどねv-446
ちなみにクララは先日風呂掃除してたらダイブしましたけどねv-404
蓋があるつもりだったみたいですよv-406
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/06 Sun 00:03 [ Edit ]
完全拒否の川原
夏には初スイミングできたらいいね☆笑
でも足あげたままかたまるなんて
「もうこの2本以外がぬれるのは許さんっ」
と思ってたのかな?
かわいいポーズやけど
本人は必死か?☆爆

長助おかん (URL) 2007/05/06 Sun 00:51 [ Edit ]
河原キレイですねーヽ(^◇^*)/
GW中にポォくん大人になってv-238
ドックランでもイイコですね(^^*))
海とのふれあい公園&大型ホームセンターは
結局、おもや大事件?!があって行けませんでしたーーー(涙)トイレシーツお買い上げしたかったです(TωT )カレーパンも。
魚市場、私も昔行きましたよ~♪
お味噌汁の中の貝殻を床に捨ててる?のが
印象的でした!( ̄▽ ̄;;)
acyumama (URL) 2007/05/06 Sun 01:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
車で30分。。。田舎に住んでるんだなぁ~と、実感しました。
もうすぐ、ココへ来て2年になるのにまだ驚く事だらけです( ´艸`)
スイミングは私とします♪ビキニでしますe-413e-420




*ぐりまま様
そりゃもう、スッゴイ開いてました!
開きすぎてプルプルなるくらいパーしてた(* >ω<)=3
りっぱな「水かき」、確認しましたよ~♪




*光介&クララの母ちゃん様
Σヽ(゚Д゚○)ノ クララちゃん、ダイブ?!
本人は怖かっただろうけど、カワイイ((´∀`*))ヶラヶラ
そうそう!もしポォに何かあったら、スグに助けるから、もっと色んな事に挑戦して欲しいですe-471e-282




*長助おかん様
すごい「バランス力」を発揮しましたe-330
こんな芸当を隠してたなんて・・・(*≧m≦*)
長ちゃんはお水怖がりませんか?




*acyumama様
おもや大事件?ナニ??
続きはWEBで!!ってやつねe-266
貝殻、期待より少なくてちょっと残念。
私は「タマゴ汁」にしましたよ~e-287
YUCCI (URL) 2007/05/06 Sun 07:34 [ Edit ]
出遅れたっ!
私も、ワンと一緒に泳ぐのが昔からの夢e-266
しかし、いまだかつて叶わない夢・・・。
bonny (URL) 2007/05/06 Sun 09:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ねーッ?楽しそうですよねぇv-238
追いかけっこも出来ないポルシェには、厳しい期待でしょうか?
ワンコにもカナヅチはいるしねぇ・・・。
YUCCI (URL) 2007/05/06 Sun 13:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
