--.--.--(--) --:--
こどもの日・・・
2007.05.06(Sun) 13:57
ゴールデンウィークも今日で終わり・・・。
今年は毎日がオデカケで、かな~り楽しむことが出来た我が一家。
明日からの30分短縮された昼休みを思って、今日は1歩も家から出まい!と、体力の回復・温存を計る母ちゃんです。

こんにちわ。






お休み終了間際の昨日、くっちゃいポルシェに入浴していただきました。


大丈夫。パパイヤはそんな事せんよ。




美容院で使われているのと同じモノを使用したのに・・・



20070506131046.jpg
な?大丈夫じゃろ?




サロンの仕上がりは叶いませんでした。



20070506131054.jpg





ツヤツヤ・グロッシーな毛並みも、フワフワ漂うカホリもオウチでは再現できず、

『近いウチにシャンプーも買おう!』

と、決意した私。



20070506131103.jpg
あら♪キモチ良さそう♪



これからの季節、お風呂の回数も増えるだろうし、そう度々、高級美容院(?)に連れて行くワケにもいかんからな。

次にくる夏休みの為に、今から倹約計画実行です!






お風呂上りに待っていたのは・・・・

20070506131111.jpg



かしわ餅

ポォには茹でたスジ肉を用意しました。






もう1つ、用意していた「こどもの日」アイテムが・・・・






20070506131146.jpg


カブト

パパイヤも着用♪
こどもじゃナイけど着用♪

その『新聞紙』ってトコがなかなか渋いよなぁ~クス(・m・*)クス




もちろんポルシェ(本命)もかぶりましたよ


20070506131505.jpg





ただ、陽気に喜ぶパパイヤとは違って・・・・






20070506131122.jpg


迷惑そうでしたけどねッ♪(*`▽´*)ウヒョヒョ






父ちゃんと20分のウォーキングをして、自分でかしわ餅を買いに行ったのに、ヒトクチも食べれなかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポルシェちゃんは、シャンプーもタオルふきもドライヤーも(^^ゞ平気なのかな?
とってもフンワリ綺麗になったと思うけど、
ザンネンながら匂いが今一歩なの?
兜をかぶって、一段と男前があがったんだからOK!でしょ(∩.∩)
喜ぶパパイヤさんヾ(℃゜)々のほうが、子どもなのね♪
ウルフママ (URL) 2007/05/06 Sun 14:46 [ Edit ]
かぶとの折り方覚えてるなんてすごい♪
もう忘れた (ってか私折れたんだろうか?)
でもポルも父ちゃんも似合ってるよん♪
なんてったって5日は男子の日だもんね
半乾きもポル・。・。・かっこいいよん
長助おかん (URL) 2007/05/06 Sun 17:12 [ Edit ]
さすが お似合い!!!
(*´ー`*)ウットリ‥
ポォくんやっぱり男前っっ!!!
パパイヤ父ちゃんもかぶってくれて『カブトかぶろうぜ』キャンペーン委員長(?)としては嬉しい限りですよぉ♪
ポォくんも鯉のぼりをお持ちなのね!
さすがだわ。頭が下がりますぅ。

ポォくん良い香りになったかな?
わたくしも 明日3ちーをシャンプーしたいと思います。
散歩三昧で臭くなりました‥
(; -y-)ノ
ちぃママ (URL) 2007/05/06 Sun 17:21 [ Edit ]
なかなか凛々しいお顔でカブトをかぶってますねー。
私には自慢げに見えるんだけど・・・。
bonny (URL) 2007/05/06 Sun 17:41 [ Edit ]
お高いリンスの効き目、残念でしたね・・・。シャンプーは無添加せっけんはどうですか?肌にも優しいし、フワッフワになりますよ☆あ、でも慣れないと最初はちょっとゴワゴワするかもe-263

昨日のポルシェ君、水辺は怖かったんですね!うふふ。手がパーv-222、わかります!すっごい力入ってるんですよね~(笑)。

ズックは、水面に近づけようとすると、まだ水に入ってもいないのに、空中で水かき始めます。これ、スッゴイ面白いんですよ~v-411
ともよ (URL) 2007/05/06 Sun 20:34 [ Edit ]
パパイヤ父ちゃん(・∀・)イイヨイイヨーv-238
画面をみて大爆笑してしまいました。
癒しと笑いをアリガトウv-353
いつまでも少年の心ってステキです♪
ポォくんの表情が本当に可愛くて可愛くて(〃▽〃)
メロメロになりますね~v-346
acyumama (URL) 2007/05/06 Sun 22:20 [ Edit ]
父ちゃんカワイイ
楽しいこどもの日だったんですね
兜二人ともよ~~~~く似合ってますよv-411

シャンプー・リンスの効果が出なかったんですね。
中々難しいですよね。
ねぇねぇはリンスの時は、タオルで蒸らしてますよ(5分位)その後しっかりシャワーで流してました。結構効果的でした。
どうですか??
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/07 Mon 00:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォはシャンプーまではガマンしてくれるけど、タオルドライに入ると必死でパパイヤに助けを求めますv-239
ドライヤーも苦手・・・e-263
で、結局バスタオルに包まれて、パパ抱っこですe-282




*長助おかん様
カブトの折り方? e-391の「カブトかぶろうぜ」キャンペーン委員長に教えてもらいました( ´艸`)
パパイヤ、イヤがるかな?とも思ったけど、結構楽しそうでしたe-480




*ちぃママ様
委員長♪ちゃ~んと輪ゴムもつけましたよe-267
3ちーシャンプー・・・v-78?!
1人づつ?それともまとめてGO!なのでしょうか?




*bonny様
いや・・・。この目はムッe-262としてる目です・・・。
被り物、キライなんですよv-406
どんなに褒めても、イヤみたいです。。。




*ともよ様
エアースイミング!!
私もちょっと期待してたんですが、ポォはしてくれませんでしたv-431
ズックちゃん、ぜひ、動画で見せてください♪




*acyumama様
パパイヤで笑ってくれたの?? 嬉しいです♪
少年の心を持った中年・・・v-12
ヤバくならない程度に頑張ってもらいます(* ̄m ̄)o




*光介&クララの母ちゃん様
カブト、私もかぶれば良かったかなヘ(゚∀゚ヘ)?
蒸らすとか、思いつきませんでした!
ホットタオルで蒸らしながらマッサージとか?!やってみますv-329
YUCCI (URL) 2007/05/07 Mon 14:43 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
