--.--.--(--) --:--
散歩嫌い・・・
2007.05.08(Tue) 14:38
昨日はオヤスミしたのに、コメントありがとうございます♪
嬉しかったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夜、パパイヤと変なムービーを観て、変に笑った母ちゃんです。

こんにちわ。






相変わらず、散歩が好きではないポルシェ・・・。
今日は、どのくらい散歩を拒否るかをレポートします。




ポルシェ~♪
散歩行こ~~!!






予想GUYの散歩の誘いに、驚いた様子(*≧m≦*)・・・。
(1日仕事の日は、お昼に散歩に出る事はありません。)





私がリードを手にすると、逃げていくポルシェ・・・。
(ぬるい音楽が流れます。)







(* >ω<)=3プー

逃げすぎです。
ソファーとゲージの隙間が、唯一のセーフティーゾーンだと思っているのか、隠れます♪





飼い主サンがリードを持つと、喜んで付いて歩くワンコも多いと聞きます。

自分でリードを持ってくるワンコもいると聞きます。







が・・・







ポォにはムリじゃな(* ̄m ̄)o))






往生際が悪い男なので、服もリードも装着したのに・・・・

20070508141036.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まだ逃げる気??






そしてその表情は・・・・

20070508141043.jpg


( ゚∀゚;;)アハハ八八ノヽノヽ・・・・

そんな顔、せんでや・・・ (ノ´ω`・。)クスン






外へ出たなら出たなりに、歩いてはくれるけど(歩かない日もあるけど)・・・・・


20070508141051.jpg



お外は怖い所じゃないよ?
早く、散歩の楽しみ方が分かったらイイね♪






いくら陽気な音楽で誘われても、イヤなモノはイヤなの!の精神を曲げないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
(○_○)驚いたお顔目が落ちそうなほど大きいね!!
ここまで、逃げるとは。。。。お家の居心地が、とってもいいのね(*^_^*)
あはは♪は♪立てこもったときの
お顔もまた、( ゚∀゚;;)最高!!!
ウルフママ (URL) 2007/05/08 Tue 19:06 [ Edit ]
そしてその表情は・・・ no 写真最高v-238
まったく人間と同じ表情ですね(≧m≦)ぷっ!
お姉さんからオバちゃん...次はおばあちゃん...
ぎゃーんv-239
acyumama (URL) 2007/05/08 Tue 22:36 [ Edit ]
逃げながら
こっち「ちらっ」て見てる顔がかわいい~♪

とりあえずポルのダーイスキな
キャリーにいれてから連れて行くってのは
どう???
  てそれがクセになったら面倒やな☆笑
長助おかん (URL) 2007/05/08 Tue 23:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
なんでこんなに逃げるんでしょう?
散歩嫌いにも程があります・・・v-390v-355
そのうち、リード見たら吠えたりして・・・(*≧m≦*)ププッ




*acyumama様
ね~♪人でもこんな顔する時、ありますよね♪
かなりムッv-359とされてます。
なのに、私が笑ってるから余計イラッとするんでしょうか(*`▽´*)?




*長助おかん様
公園まで、キャリーで連れて行ってます(゚m゚;)
歩道あるけど、けっこう自転車も歩行者も多くて・・・v-239
立て籠もってても、キャリー見たら飛び込んできますよv-337v-352
YUCCI (URL) 2007/05/09 Wed 11:41 [ Edit ]
またしても出遅れたっ。
追いかけっこ楽しそうv-344
その、どよ~んとした表情がイイ!
カワイイ!!
bonny (URL) 2007/05/09 Wed 12:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
楽しいです♪ホントは追いかけるんじゃなくて追われたいんですけど・・・e-263
左手にリード、右手にカメラを持つワタシ・・・。
もちろん顔は満面の笑みですv-413
YUCCI (URL) 2007/05/09 Wed 13:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
