--.--.--(--) --:--
臨時休暇♪・・・
2007.05.09(Wed) 13:42
今日は水曜だけど、午前中の仕事がオヤスミになりました♪
嬉しくて、朝から掃除・洗濯・布団干しなどを、ガツガツこなす母ちゃんです。

こんにちわ。
(天気がイイと、ヤル気が出るか、何にもしたく無くなるか、どっちかです♪)





ポォのお散歩にも行ってきました。




途中までゴキゲンサンだったけど・・・







遠足に来た小学生(多数)に遭遇!!







ポォと通っているのは、大きな公園ではありますが、そこのドコへ行ってもいる小学生・・・



ポォを見つけては

『カワイイ~♪』   『噛む?』
『さわりた~い!』   『名前はぁ~??』


などと寄って来られました・・・・。






心の中で、

『小さいからってナメてんじゃねぇぞ』(←ポォの事)
『ワンコ連れてるからって、優しいワケじゃねぇぞ』(←私の事)

とつぶやきながら笑顔でかわし、早々に切り上げる事にしました。
(ほら♪YUCCIってばオトナだからぁ~♪)





だって、ポォは子供(集団だったしね)にビビりまくってたんだもん。


20070509125539.jpg
ほら、固まってる・・・・。







大丈夫で。もう、帰ろうか♪







20070509125552.jpg
あ・・・・。笑った・・・。








家に帰ってから、『散歩後のお昼寝』を始めたポルシェ・・・


20070509125559.jpg




ちょっとだけ白目むいてるの、分かるかな?




20070509125610.jpg





ほら






20070509125620.jpg




ほらぁ~~~






寝てる時の白目が、とてもカワイイと思っているワタシ・・・。

理想はBUHI系(フレブルとかボステリとか)の、見事な白目!!



ポルシェは目ん玉が飛び出してナイから、インパクトに欠けるな・・・。
仕方ナイけどね。

でも、いつかスッゴイのんを撮ってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ








寝ている間にこんな恥ずかしい写真を撮られているとは気付いていないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
今日はいい天気だし散歩絶好日和ですね。
しかし、小学生がお邪魔を!!
うちのピーもちびっこ恐怖症です。

うわ~しっかりと白目になってますね!
YUCCIさんは白目フェチですか(笑)
次はどんな白目写真だろ。
pigumo (URL) 2007/05/09 Wed 14:13 [ Edit ]
白目アップ怖いよ~、ヒィ~。。。
可愛いけどねっe-266

↓のコメ返し笑いました。
笑顔で追い詰めてどうする???
bonny (URL) 2007/05/09 Wed 16:11 [ Edit ]
笑顔でお散歩ポルシェちゃんv-266
と思ったら、小学生の軍団が。。。
しかし。スルリとスマートに交わして(^◇^)ご帰還☆
その後は、白目になるほど(-_-)zzz爆睡してたのね。
可愛いへそ天寝v-238
ウルフもへそ天で、寝ていると白目&お化けの手になってるよ(^_-)-☆
ウルフママ (URL) 2007/05/09 Wed 16:26 [ Edit ]
我が家の兄貴たちもお子ちゃまと言う名のギャングたちが苦手です。
パニーはまだ怖いもの知らずですけど。

今日もいろんな表情のポォくんが見れて幸せです。
白目むいてるの最高!!!(わたくしも白目フェチ)
ちぃママ (URL) 2007/05/09 Wed 17:36 [ Edit ]
小学生の軍団...恐ろしいですね~(; ̄ー ̄川
あどけない仰向け寝&白目(≧▽≦;)かぁいいv-238
次回作も楽しみにしてまーす!!!
acyumama (URL) 2007/05/09 Wed 22:35 [ Edit ]
次小学生軍団にあったら
この目でご挨拶したらどうでしょう?
ガキにこの白目のかわいさは
わからんでしょうに
恐怖でヒトの子散らしましょう☆笑
長助おかん (URL) 2007/05/09 Wed 22:55 [ Edit ]
ポォちゃん、うっすら白目だね~~~v-398
まぶたがぷるぷるしちゃったりするんだよね♪
かわぃぃよねぇwwww
小学生はぐりも苦手だよ^^;
ポルちゃんもなんだね。
さわられるのはきらいみたぃ・・・v-356
ぐりまま (URL) 2007/05/09 Wed 23:16 [ Edit ]
『小さいからってナメてんじゃねぇぞ』(←光介の事)
『ワンコ連れてるからって、優しいワケじゃねぇぞ』(←私の事) アハハ
私も散歩の時に呪文のように唱えながら歩いています。
ポォちゃん白目カワエエ~
へそ天もおばけの手もいいよ~
お疲れさまv-409
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/09 Wed 23:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*pigmo様
次は私の白目写真だったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
小学生、ムリにポォをさわろうとする子もいて、正直イラッとしてしまいました。
ポォには怖い思いさせちゃったv-239




*bonny様
違うよ!追い詰めるんじゃなくて追いかけるのv-343
で、上手く口説いてデートするんよ(* >ω<)=3 
白目、もっと出てこないかなぁ~♪




*ウルフママ様
お化けの手!!( ´艸`)プププ♪
ウルフ君の白目も見てみたいですv-9
小学生の軍団・・・。ママさんならもっと上手くかわせそうですねv-528ガオ♪




*ちぃママ様
怖いものしらずv-314そのままノビノビ育って欲しいです♪
2兄貴に鍛えてもらってるのでしょうか?!
3チー揃って白目だったら・・・・ぁはv-282シアワセv-352




*acyumama様
あっちゃんはちっちゃいし、お顔も特におっとりしてるから、気をつけないと餌食です!!
ワラワラ寄ってきますよぉe-277
次回はパパイヤの白目を狙います!




*長助おかん様
くーーッ!!その手があったかぁv-391
ポォに仕込まなきゃ!ですv-91
千◎田小学生め・・・。woc10分の刑です!




*ぐりまま様
しょっちゅう仰向けで寝てるのに、なかなか白目にはならないんですv-239
目指せ!白目パッチリv-38なんですけどe-263
まぶたプルプル・・・。見てみたいな♪




*光介&クララの母ちゃん様
あれ?クララちゃんは??
ワンコ連れてると、イイ人そうに見える気持ちも分かるんですけどね・・・e-330
ヘソ天&ウラメシヤ。もすこしリラックスしたら尻尾が下がってTNTNも丸出しです♪
YUCCI (URL) 2007/05/10 Thu 14:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
