スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
『自動オスワリ』・・・
2007.05.10(Thu) 13:35
問題です。


朝は大雨、昼は大風・・・。

ソレ、ど~~こだ??








答え:







大阪♪
(富田林市)





せっかくの休みをヘンな天気にヤラれて、どうでもイイなぞなぞ(?)をしてみたかった母ちゃんです。
こんにちわ。





こんな天気じゃ散歩にも行けないので、タイトルどおり今日は『自動オスワリ』に挑戦です。

『自動オスワリ』とは、もともとお姉ちゃん(パパイヤ妹)が発見した技で、
小さく切ったリンゴをあげる時、1つ食べては「もぅ1個!」、もひとつ食べては「はい、おかわり!!」と、座ったり立ったりするポルシェの技(?)です。







そのピョコピョコした動きが可愛くて、ウチでもやってみました。









・・・・なぜ立たない?
相手がお姉ちゃんじゃなかったら、テンションアガらないとでも言うのヽ(`Д´)ノ?!

『オスワリ』と言うからには、1度立ってもらわないとオスワリにはなりません。




ってか、『人からモノをもらう時には、ちゃんとオスワリしなさいよ』って教えたのは私なんですけどね♪





ちゃ~~~んと、解っとんじゃな♪
やっぱりポォは・・・・


DSC04867.jpg


マブシイぜッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






「ドコでも、誰のいう事でも聞きなさい!」と言っている割には、「私のいう事はちゃんと聞く♪」といって喜ぶ母ちゃんを見て、少しどうしたらイイのか戸惑うポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
そう!そう!”お座り”は(^^)/以外に簡単に出来るんだけど、”立て”が、難しい(>_<)
ウルフもリンゴ大好きだよ♪
ポルシェちゃん(^_-)-☆まぶし☆すぎ~~~~
ウルフママ (URL) 2007/05/10 Thu 15:05 [ Edit ]
ポォちゃんりんご美味しかった?
ちゃんとお座りして食べる!お行儀いいねv-410
母ちゃんとのお約束じゃもんな
えらいえらい

今日でクララも1歳になりました。
光介と一緒にケーキを食べてお祝いしました
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/10 Thu 23:50 [ Edit ]
なんやー私のぱっしー動画が見れないっ
きーーーーっ
せっかく動くポルみれるわっと思ったのに残念だすわ
でも最後の目でばきゅんと一撃もらいました♪

しかし今日の天気はすごかったなぁ
長助おかん (URL) 2007/05/10 Thu 23:58 [ Edit ]
ポォくんv-238
もう・タダタダ可愛い!!!それだけです。
リンゴ美味しかったね~良かったね♪♪♪
acyumama (URL) 2007/05/11 Fri 01:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフくんは、1回にどれくらいのリンゴをもらえるんだろう・・・。
ポォは1/4の1/4・・・。
少量をさらに細かくして沢山ある風に見せてます。
“立て”はホントに本人の気分次第ですねぇv-355




*光介&クララの母ちゃん様
きゃーーーッv-314おめでとうございます♪
お誕生日、ポォと近かったんですね♪
ケーキは母ちゃんの手作りだったんでしょうか?
クララちゃん、これからも強気でGO!GO!です♪




*長助おかん様
ぱっしー、どうしたんでしょうね・・・。
また、時間のある時にでも見てみてください♪
東京、楽しんできて下さいねv-494
(そんな余裕、あるのでしょうか??)




*acyumama様
あっちゃんもリンゴ好きですか?
ポォは赤ちゃんの時から好きでしたよ。
アイコンタクトの練習にも役立ちましたv-343
でも、今はリンゴしか見てない・・・v-406
YUCCI (URL) 2007/05/11 Fri 15:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
