--.--.--(--) --:--
ショート丈・・・
2007.05.11(Fri) 14:45
・*o○☆*゚happy Birthday!!・*o○☆*゚


                     母ちゃん、お写真ありがとう♪
 ・*:.。o○☆*゚♪クララちゃん♪・*:.。o○☆*゚
  

昨日は「光介&クララの母ちゃん」家のクララちゃんが1歳さんのお誕生日だったそうで・・・

遅ればせながら、おめでとうございます♪
ワンコの1歳さんといえば、もう、立派なレディーです★

これからも、文字通り「光介君をシリに敷いて」のびのびと大きくなってね♪



                    ☆YUCCIより☆






クララちゃんのシアワセな未来を想って、ちょっとにんまりしている母ちゃんです。
こんにちわ。

    




過ぎてしまったGWから、もう1週間も経ちましたが、お買い物三昧だった我が家。

ポォの服も買っていました。





予想以上に育ってしまったポルシェ・・・。

今までの服は、『トイ・プードル推奨』サイズを買っては、脇を詰めるというヒト手間をかけていましたが、今回、初めて『ミニチュア・ダックス推奨』サイズを買ってみました。




身体は確かに大きいけど、太ってるワケじゃないし、それなら、細身で丈が長いヤツでイケるんじゃね?


と、お裁縫の手間を省こうとした苦肉の策です。





ポルシェ~♪
新しいお洋服でお散歩行くじゃろ??


20070511140429.jpg





服を着せたとたんに、自分のベッドへ逃げ込むポルシェ・・・。




20070511140435.jpg






しんどいワケないじゃろ?
さっきまでボール持ってきてあんなにハジけてたのに・・・。

新しいタンクトップ、似合っとるよ?
春コレ、イケとるわぁ~♪

きっと、公園のアイドルになれるで??





20070511140443.jpg



(゚m゚*)プッ      ノッてきた!!

ほ・・・本当じゃって!!






と、褒めてみたものの、実は・・・・


20070511140450.jpg


カナリミジカイ!!



GWセールで安くなってたからって、3枚も買ってしまった私。

胸のトコとかはキツすぎず、ゆるすぎず、イケそう!!

って読みは当たってたんだけど、丈の短さはこんなにヒドイとは思わなかった・・・。





きっと、丸まっとるけんじゃ!!
外に出て、立ってるトコみたら似合っとるかも知れん!!



と、そのまま散歩に出てみたのですが・・・




20070511140458.jpg


・・・ビ・・・ビッミョォ~~~((´∀`;)) トリアエズ笑ットコ。






「ワン服って、こんなモンなの?!」と戸惑う母ちゃんと、そんな事はオカマイナシにスマイリーなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォ君ご機嫌そうだし、いいんじゃない?
個人的には左のヤツが好みv-345
ワンのトレパン要らない?
エビス用に購入したけど、微妙に丈が短かったのよー!
今度、ブログにUPするから見てみて?
気に入ったら、送りますから!
bonny (URL) 2007/05/11 Fri 14:55 [ Edit ]
あれ?ポルシェちゃんて、”チワワ”でしたよね(?_?)エ?
ダックスより長い(^^ゞって、事でしょうか?☆可愛いから良いか♪☆
ワンのお洋服って以外とサイズ難しいですよね。ウルフは洋服は着ませんが、カッパのサイズが、合わないんですよね~~~(×_×)チッコが、、、(O.;)

ポルシェちゃんは、お顔が可愛いから
着こなしますね。パリコレOK!よ(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/05/11 Fri 16:36 [ Edit ]
ワ~イ!ワ~イ!!
v-313ありがとうございますv-435
クララも無事1歳になりましたv-12
1歳になったクララは昨日半日光介とお留守番v-218
何をしていたかというと、ねぇねぇのフリーペーパをゴミにしていましたv-316
まるでシュレッダーにかけたみたいに・・・・
ご苦労さんv-217
その間光介は怯えて部屋の隅で小さくなって寝ていましたv-75
ええ勿論尻にひいていますよv-91

ポォちゃんナイスですv-221
クララと一緒にパリコレデビューしましょうv-411
クララもチワワサイズは無理v-399
DSSサイズですv-12
光介より胴の長さが+5㎝v-221
ポォちゃんのTシャツは夏仕様と言うことで、涼しく着ていただきましょうv-472
カワイイよポォちゃんは何を着てもよく似合ってるv-10
ポォちゃん又お散歩嫌いに戻ったのv-361
立て籠もり犬になったり、仮病を使ったり登校拒否児みたいだぞ~~~
ポォちゃんならどんな事しても許せるけどねv-346
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/12 Sat 10:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
トレパン!欲しいッ!!・・・と、言いたいトコロですが、ポォはパンツが苦手なんですv-406 涙を飲んで、辞退するわ。
ありがとうv-352
でも、エビ様の使用済みってプレミアも付くとおもうと・・・グフフ♪




*ウルフママ様
そーなんです!!サイズ、難しい!!
最近、試着させてくれない店が増えてきたし・・・v-239
ウルフ君は、ママさんの服が着れるんですよね♪
カッパ姿、見たいですv-9 




*光介&クララの母ちゃん様
まぁv-21クララちゃん、1歳の記念すべき初仕事は『シュレッダー』でしたか♪
しかも、光介くんと愛の(?)共同作業v-343
短いタンクトップたち・・・。とりあえずこのまま着てもらいますねv-391
YUCCI (URL) 2007/05/12 Sat 15:10 [ Edit ]
最後の写真のポォくん超イケテマスv-238
左のお洋服が夏っぽくて個人的にタイプv-415
あちゅも最近4Sがピチっとしてきて嬉しいんだか
またサイズ買い替えなきゃと悲しいんだか(笑)
しばらくピチピチでいこう。。。
acyumama (URL) 2007/05/12 Sat 16:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*acyumama様
あっちゃんはどのくらい大きくなるでしょうね( ´艸`)
ポォもたくさんの服が着れなくなりました♪
ソレも成長の証として大事にとってあります☆
あっちゃんのNEW女装e-415たのしみ♪
YUCCI (URL) 2007/05/13 Sun 14:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
