--.--.--(--) --:--
土曜の午後・・・
2007.05.12(Sat) 16:31
今日はせっかくパパイヤが休みの土曜日なのに(パパの土曜は不定休)お届け物待ちの為、どこにも行けない母ちゃんです。
こんにちわ。




なので、ここんとこ行けなかったブログツアーに出ようとしたら・・・

20070512154633.jpg






いらっしゃい♪





20070512154645.jpg






いつもは足元で寝ているポルシェが、ヒザに乗りたいと訴えてきました。

いくらポッチャリとはいえ、直脚では落ち着かないかな?と、近くにあったパパイヤ座布団を敷きました。





20070512154655.jpg






ボールを持ってきて、投げれ!と言われることはあっても、こんなに大人しくしてくれることは滅多にないポルシェ・・・

小型犬の醍醐味を噛みしめる私・・・(〃ω〃)♪





20070512154706.jpg






こうなったら、少々のアシのシビレはガマンです!
(今んトコ大丈夫・・・)





前々から思っとった事なんじゃけど・・・・






20070512154717.jpg


おまいさん、鼻の穴、デッカイよなぁ~・・・?







今はスヤスヤしてるけど、お届け物が着き次第、お散歩に出発!!(もちろん短い服を着て!)のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
かわいい・・・(〃▽〃)
しっかり熟睡してるし。
さて、散歩に行けるかな?
↑これはYUCCIさんにですよ。
だってこんな寝姿の子を起こせる??
bonny (URL) 2007/05/12 Sat 16:44 [ Edit ]
わ~~~ホント小型犬の醍醐味(^_-)-☆
それにしても可愛い寝顔だな~~~(^・^)チュッ  ウットリ♪
ウルフだと、この私のシッカリした足でも
保たないだろうな~~~(O.;)
プ~~~(>y<;)鼻の穴大きい??
イッパイ匂い嗅がないといけないもんね!!
ウルフママ (URL) 2007/05/12 Sat 17:11 [ Edit ]
独り占め~~
ポォちゃんは良いね母ちゃんの膝を独り占めできてv-411
光クラはこのポジションゲットのために日々バトルしてますv-406
光介もココだけは絶対譲れないv-91
膝でまったりするのが大好きみたいです
かなり良い感じのクッションですからねv-391
ちわわんは鼻の穴でかいですよねv-405
そこが又可愛かったりしてv-410
親ばかにつける薬なしv-393
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/12 Sat 22:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
散歩、行きましたよ~♪
ポォは寝起き悪いけど、リードを見たら飛び起きる(*`▽´*)
そんな姿もカワイイの( ´艸`)ウフe-266




*ウルフママ様
ウルフ君には逆に乗っからせて欲しいですe-287
大型犬と添い寝は、みんなのアコガレですもんね♪
鼻の穴・・・。イッパイ臭い嗅いだら、お友達できるかな??




*光介&クララの母ちゃん様
おぉ!光介君の譲れない場所!!
母ちゃんのヒザの魅力e-420 魔性系なのかしらe-415
チワワンは鼻の穴大きいの? ソレを聞いて安心しましたe-282
YUCCI (URL) 2007/05/13 Sun 14:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
