--.--.--(--) --:--
今日は母の日・・・
2007.05.13(Sun) 14:00
5月の第2日曜の今日は『母の日』ですね。
日ごろから、ポルシェのよき母として努めているワタクシですが、ポォからもパパイヤからも、何のコンタクトもありません。。。

きっと、晩ご飯までには何かしらのサプライズがあると信じている母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日、私が待っていたお届け物とは・・・


以前に使っていたデジカメのん。


KYOCERAは、デジカメ部門から撤退したらしく、直接メーカーから取り寄せました。




以前、『ケータイを3年ぶりに替えた』と言って周りを驚かせた私。




デジカメだって古いですよ。


20070513123214.jpg


と、いうのはウソなんですけどね。
今は、サイバーショットのコンデジを使ってます。
このカメラだって、バッテリーが劣化しなかったら、今でも充分使ってたと思うけど。。。




最近、パパイヤがデジカメに興味を示したので、復活させてみることにしました。



しかし、3.2メガって、ケータイくらいよな?SDカードも時代を感じるわぁ~。
技術の進化の早さってスゴイなぁ・・・。



パパイヤ本人は『オサガリ?』と言って、少々不満そうではありますが、新しく買うほどのモノでもないと理解している様子。


頑張って、使いこなしてね♪  



・・・・・って、







ナニを撮るつもりなんじゃろう・・・。








そうしているウチに、すっかり散歩出発も遅くなってしまいました。

20070513123233.jpg




ポォと私はしょっちゅう行っているいつもの公園・・・・

初めて同行したパパイヤは・・・・




20070513123242.jpg



カナリしんどそう(* >ω<)=3 プー

ほら、ポルシェも心配しとるよ?



アスレチックやつり橋などの、お気に入りスポットに案内したかったのに、早くもバテてるパパイヤ・・・。



あまり頑張って、パパイヤが痩せてしまっては困るので、1番近くの・・・

20070513123251.jpg


に、登ってみることに。


この時、時刻は6:30・・・



20070513123258.jpg




景色も冴えません。



20070513123305.jpg


そーしよっか・・・。







って、パパイヤぁ~・・・・






写真、撮らないの?!







せっかく、MYデジカメを手に入れたのに・・・
せっかく、散歩に行ったのに・・・

せっかく、かわいい嫁(と息子)が一緒にいるのに!!




写真を撮るどころか、カメラさえ持って出なかったパパイヤ。

・・・・ホントにちゃんと使うのかな?







バテバテの父ちゃんを気遣い、何度も振り向きながらお散歩したポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



いつもお世話になっているバァバ

20070513141653.jpg
なぜか匿名希望のパパイヤ・・・


バァバも、このブログを見ているので、中身はナイショです



バァバ~♪ もーちょっとしたら、持って行くからね~



Comment
その公園、私もバテるな。。。確実に。
デジカメってつい置いていってしまうものなの!!←諸事情により、パパイヤ援護にまわります。
bonny (URL) 2007/05/13 Sun 17:52 [ Edit ]
ポォくんがお兄ちゃんにみえるよ...(≧m≦)ぷっ!
パパイヤ父ちゃんがどんな写真を撮ってくれるのか?
密かに楽しみにしてるacyumamaですv-407
母の日、バァ~バの喜ぶお顔が目に浮かびます♪
acyumama (URL) 2007/05/13 Sun 20:05 [ Edit ]
サプライズなプレゼントはありましたか?
我が家のねぇねぇ朝から♪居るだけで癒されるでしょ~~こんなカワイイ私~~♪って歌ってます(怒)いったい何なんでしょうか??
パパイヤ父ちゃんの写真楽しみに待ってますね(笑)
きっと愛情溢れる写真でしょうね
バァバ良かったねカワイイ嫁で
喜んでくれたでしょ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/13 Sun 22:02 [ Edit ]
追伸!!
忘れてました
クララの尻毛天然です!!
お腹周りとか足裏はねぇねぇがカットしますが、クララはミディアムコート???なのでカットしてません(涙)


今日マグロの赤身をジャーキーにしてみました。
やり方はササミと一緒ね
オーブンに入れて待つだけ
これも大喜びでしたよv-221
鮭でしようと思ったんだけど、脂が多いので諦めました。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/13 Sun 22:08 [ Edit ]
今日はおかんの日やね♪
ポルの方がサンポ
積極的やんっ♪かっこいいよぉ♂
ポルサンポで少しは
健康的になってもらいましょうね
ポルは万能犬やな☆良
長助おかん (URL) 2007/05/13 Sun 22:46 [ Edit ]
ΣΣハッ!そうだったわたし達だって母ですよねv-237
ポォちゃんからはなにかありましたか??
うちは~朝のうれしペロペロが心なしか長かったよぅな。。。(爆)
息子がワンコだし~wwそこにいてくれるだけでありがたぃですよねv-398
ところでパパイヤ父ちゃんのデジカメはいつ使われるためのものなのか??(笑)
ぐりまま (URL) 2007/05/14 Mon 09:40 [ Edit ]
帰ってきたよぉぉぉおお♪
泣いてたかー?泣きじゃくってたかー?
^(#`∀´)

そういや母の日!私もももたに母だと思われてるのかしら。
何もないけど。あらぬところにう●こされたけど。
これが彼なりの感謝?愛情の裏返し?

夕方の展望台の景色はさえませんな。
パパイヤはかわいい嫁でもなくかわいい息子でもなく、何を撮るんでしょう。
楽しみですね♪期待大ですね♪
miicoo (URL) 2007/05/14 Mon 09:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
(*≧m≦*)ププッ   そーよね?忘れる事もあるよね♪
公園は山になってるから、UP・DOWNがケッコーきついの。
私もだいぶ鍛えられましたe-263




*acyumama様
パパイヤ、自分の車をとるらしい(-公- ;) チッ...
バァバのプレゼント、ポォに渡してもらおうかと思ったけど、さすがに破られそうだったから止めました((´∀`;;)




*光介&クララの母ちゃん様
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ねぇねぇ、サイコーッe-342
良い母の日じゃないですか(*`▽´*)e-266
まぐろの赤身かぁ~♪さっそくバァバに報告しなきゃ!
尻毛、天然だったとは・・・。ポォの尻毛、どーしようかなぁ・・・。




*長助おかん様
おかん様は母の日、どーでしたか?
鬼軍曹様も御健在かしら・・・v-345
パパイヤ、いっぱい動いたら、いっぱいたべるかな( ´艸`)v-352




*ぐりまま様
そーですよぉ♪ 私たちって、母です♪
いてくれるダケでカワイイから、ポォからは免除です。パパイヤと連盟でOKv-298
パパイヤの写真、私も楽しみッ(`∀´)Ψ




*miicoo様
キィィィーッ! ちゃんと待ってたわよッp(`ε´q)ブー
な・・・泣いてなんかないしッ!!((ノ´Д`)・゚・
嬢も案外、『犬』って思われてたりしてv-389  

YUCCI (URL) 2007/05/14 Mon 20:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
