--.--.--(--) --:--
本家!自動オスワリ・・・
2007.05.14(Mon) 15:29
今日も大阪はイイお天気♪
のんびりしすぎて、結局、時間に追われる母ちゃんです。
こんにちわ。





昨日の母の日・・・。
このブログを見るまで私だってだという事を忘れていたかも知れないパパイヤ・・・。
ブログ見て、苦笑いしてたからね。。。


夕方、用事で出かけた帰り、ちゃーんと持って帰ってくれました。


ありがと♪ でも、クチに咥えるのはバラよ?




カーネーション




パパイヤとポルシェからという事で頂きました。



ポォも、ありがとな♪
20070514144921.jpg
なぜ、無表情?





そして、ケーキも

20070514144932.jpg


かわいいワンコが乗ったケーキ♪
中はアールグレイの紅茶ムースですっごく美味しかった*:.。☆..。.(´∀`人)





夜、このケーキと『母の日のプレゼント』を持って、バァバの家に行きました。



そして、実家に帰省中のお姉ちゃん(パパイヤ妹)と一緒に晩ご飯とケーキを食べたのですが、私にはどーしてもしたかった事が・・・・





以前UPして失敗した『自動オスワリ』リベンジです。




元々、お姉ちゃんとポォとであみ出した技なので、お姉ちゃんの協力無しでは出来ないのかも知れません。
やらしいワンコだ・・・。






周りで、どーでもイイ会話が繰り広げられているので、声は消しましたが、『オスワリ』の一言はだれも言いません。

お姉ちゃんの目をシッカリ見ながら、わざわざ「ほら♪オスワリできるでぇ~♪」とアピールするポルシェなのでした。
ほんと、やらしいワンコだ・・・。






本当は余裕で出来るコトでも、好きな人の前では『僕、こんなに頑張ってるの!』と5割増しでアピールする思春期片思いワンコなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
わざわざ立ち上がってますね?
1歳にして人を見るのか・・・??
あー、私の好きな柄のTシャツ着てますね!
似合ってるよ、ポォ君 Σd(゚∀゚d)イカス!
bonny (URL) 2007/05/14 Mon 15:53 [ Edit ]
ポォちゃんカワエエ~~~v-10
自動お座り上手にできたなぁe-460
おニュー(古っ)のタンクトップもよく似合ってるよ
YUCCIさん良かったね
ポォちゃんとパパイヤ父ちゃんにプレゼント貰ってv-300
ねぇねぇ昨日からエンドレスで例の歌歌ってますv-40
どうやら2番も出来たみたいですがつぼにはまって笑い転げていますv-12
でも晩ご飯に肉じゃが作ってくれましたv-371
美味しかったですv-221

今日は砂肝をジャーキーにしましたv-532
鶏ガラでスープも作って冷凍しました
ワンコご飯に、人ご飯に使えそうです
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/14 Mon 22:30 [ Edit ]
最後のほうでちらりと
カメラ目線のとこが
素人っぽくてよかったですわ♪
ケーキめっちゃおいしそう・。・。
とうちゃんは色々えらいねぇ

我が家はおかんの日を忘れ
ジムで暴れまくってました☆泣
長助おかん (URL) 2007/05/14 Mon 23:58 [ Edit ]
クスン・動画がチョビットしか見れないv-406
何回やっても見れないですv-362
明日チャレンジして見ますねーv-411
パパイヤ父ちゃんは優しくて、きっとパパイヤ鈴木さんよりも
カッコイイに違いない!!!
acyumama (URL) 2007/05/15 Tue 00:41 [ Edit ]
きゃはは。かわいー!なんで食べる時に立っちゃうのかな?でもまたちゃんとオスワリするところがイイv-218ですね!

カーネーションとケーキ、素敵です☆紅茶ムースのケーキなんて、こっちにないかも・・・v-409食べたい・・・。パパイヤ父ちゃん、いつもホントに優しいですね~。
ともよ (URL) 2007/05/15 Tue 03:40 [ Edit ]
はい!確かに毎度立っては、お座り(*^^)vしてますね♪
目もお姉さんから離さずにシッカリと見ています!(^^)!すでに人を見分けて、行動するなんて、頭いいですな~~~(∩.∩)
パパイヤ父ちゃんさんは、優しいですね。
ケーキにも愛情イッパイが伝わってきます☆

↓YUCCIさんの写真素敵☆ですよね。
パパイヤ父ちゃんさんもポルシェちゃんを
撮りだしたらドンドン腕が上がって、新しいカメラ欲しくなっちゃうかも。。(^-^)
モデルのポルシェちゃん可愛いもんね!!
ウルフママ (URL) 2007/05/15 Tue 10:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
お姉ちゃんに褒めて欲しくて仕方ナイみたい・・・v-389v-355
タンクトップ、bonnyちゃん推薦でキメて行きました♪
やっぱりちょっと短いけど(* >ω<)=3 プー




*光介&クララの母ちゃん様
2番も作ったとは!ねぇねぇ、ヤルなぁ~♪
肉じゃがは和食の基本っていいますもんねv-352
ウチの母の日は、カレーが定番でしたv-374




*長助おかん様
ジムで暴れてた?ヒィヒィビクスとか( ´∀`)?
パパイヤ、いろいろと頑張ってくれてます。
今のところ、円満♪




*acyumama様
なんと!動画、見て欲しかったです・・・v-239
今日はイケたかな??
パパイヤ、最近オモシロさも冴えてきました♪




*ともよ様
紅茶ムース、私も皆も初めてだったけど、美味しかったですよ~v-384
ケーキ、今回のメッセージは『v-94v-94より』って書いてあった!
ポォとパパイヤってコトみたいです(*≧m≦*)




*ウルフママ様
ねぇ?なんで、こんな可愛いモデルがいるのに撮らないんでしょう??
パパイヤの優しさと愛情が、いつかデジイチという形になる日を夢見ていますv-212v-352
まずは、今のカメラで頑張らなくてはッv-91v-355
YUCCI (URL) 2007/05/15 Tue 20:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
